まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »初音ミクさまゴメンナサイ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初音ミクさまゴメンナサイ  

今日のブログタイトル「初音ミクさまゴメンナサイ」の通り、4/10に更新されたACスクラッチ「メロディーオンステージ」を見て思ったことwww

PSO2×初音ミクコラボというだけあってもっと盛り上がるかな~と思ったけど、カタログを見て今回はいつもの1/3しかACチャージしませんでした。なんせ次回のスクラッチ内容が良すぎるんですよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾



今までメイドカチューシャやネコ耳カチューシャなどのヘッドアクセがあったもののゴシック系のコスチュームがなかったので4/24に更新されるACスクラッチ「バトラーメイドティータイム」につぎ込みます!!!!


といってもACスクラッチ「メロディーオンステージ」の中でも気になるアクセサリーはあったので、手に入れて気に入ったものをご紹介♪


★ロングリボン
ロングリボン

↑左:ロングリボンA(白ライン)、右:ロングリボンB(黒ライン)です。やっとツインテールの結び目位置にぴったり合うリボンがきてくれました!!動くとロングリボンなだけに動きがしっかり出るのでかわいい(*´﹃`*)

★スカーフ
スカーフ

↑カタログを見て欲しいと思ったピンクスカーフとブルースカーフです。コスチュームによってはスカーフを組み合わせるとエステでは上手く表示されず残念なんですが・・・今後のコスチュームでスカーフも合わせやすいデザインのものが出るといいなぁ♪

★進化デバイス/ハンプティ
ハンプティ

↑射撃マグをクラーリタにしようと思ってましたが、ハンプティがキモかわいかったので射撃マグをハンプティにしてみましたww見た目からして射撃っぽくないキモさがいいwwエサをあげると帽子が飛びます(,,꒪꒫꒪,,)

★カジュアルポニー
カジュアルロング

↑FUNスクラッチのヘアスタイルですが出にくいカジュアルポニーです。以前出ていたインテークポニーよりカジュアルポニーの方が個人的に好きですwピンクリボンやホワイトリボンと合わせられるからいいですよね。

★番外編
pso20130414_213050_000.jpg

↑シニヨン飾り+ロングリボン+ロングツインテール+バリスティックコートのコーデです。シニヨン飾り+ロングリボンを重ねるとちょこっとリボン出ますが、フィールドでは気になりません♪

他にもパピヨンマスクや追加ロビーアクション31「たまらん!」とか買ってみました!!今回はヴァルギリス「ヴァルギリスのカラチェンいろいろ♪」とか欲しいアクセサリーはショップでとても安く揃えられてよかったです╰(・◡・╰)


今日のおまけです~。

pso20130408_172239_005.jpg

↑4/10メンテ前まであったイベントロビーでのSSです。

ここにいたリリーパは微笑むんですよねwwちょっと怖かったです(((╹д╹;)))


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

>あいっちゆあっちさま
ラインだけの違いだから値段落ち着いてからでもいいと思います。うちは買っちゃいましたがww
マグちゃん、ダメだったのか・・・でもこれかなりお気に入りだったりw
射撃マグのとんがり具合とは違ったかわいさがいいw

>†Lisbeth†さま
うちもとりあえずミクコスはいつか買って保管しようと思ってますが、スクラッチしてまでというのがねぇ・・・
ロングリボンいいですよね!うちも手に入れてからヒラヒラさせて狩り行っとりますwwマグかわいいのになぁ。。。

>7475Uさま
ロングリボンはちょっと高めですがABどちらかだけでも鶏さんの子にぜひ付けてもらいたいですw
カジュポニ・・・SS撮影以外、まだつけてなかったり。。。w

>ZONE MARKⅡさま
ああ、そういう違いっていうのもいいですね!
例えばロングAは腰くらいの長さ、Bは胸辺りまでとか??
そうすると運営さんのバリエーションがすぐなくなっちゃうじゃないですかwwwライン違いだけでも結構コーデ変わるのでエステに篭ってみてください><
リーさんをお酒のおつまみ・・・戦士さんしかできません!!

あおい #- | URL
2013/04/16 05:44 | edit

こんばんは~
ロングリボン、え、それはもうただの色違いでいいのでは?w
AとBに分けるなら個人的には、せめて結び目が違うとか、長さや先端部分の形状が少し違うとかしてほしかったw
ハンプティは、これ間違いなくエネミーですよね?
自分がこれ見たら絶対に即行で攻撃しますよw
番外編のSS可愛いですね~、自分のヒュマ子も本気で育ててみようかな・・・コスだけw

おまけのリリーパはきっと酒に酔っていたのです、だから何をしても大丈夫なはず、そう何をしても・・・お酒のおつまみに、じゅるりw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/04/15 23:48 | edit

今回もなんかアプデ色々と激しかったですよねぇw
リボン系が未だ高くて手がだせず・・・ぐぬぬ・・・
そしてあおいさんのカジュポニ版が見れるとは!Yes!!!

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/04/15 16:27 | edit

ミクさんマジごめんw

コスチューム出てすぐに売っちゃいました〜(=´∀`)人(´∀`=)
売ったはずなのに倉庫にまだあった…とりあえず残しておきます( ̄▽ ̄)

ロングリボン良いですよね!
今は自キャラツインテなんで、リボンつけてヒラヒラさせてますw
結構お気に入りになってます(=゚ω゚)ノ
スカーフは合わせるのがちょっと難しそうです。

新しいマグとリリーパ………うん。見なかったことにするよ!ww

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/15 12:34 | edit

リボンABの違いってそこだったんだ!
あらま。やっぱ揃えるべきかー。何気高かった気がするけど。というかあおいさんちょー似合ってる(*´ω`*)
スカーフも、今は合うコス少ないだろうけど、いつかのためにあってもいいかもしれない。色違いって好きだなぁ。双子ちゃん合わせられる♪
シニヨン、リボンの有効活用wうまいw
マグちゃんは・・・うん・・・(

あいっちゆあっち #wLMIWoss | URL
2013/04/15 05:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/193-fe8f4b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

