まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2みんなの自慢部屋 »ソード??いいえ、ウォンドですwあの☆10武器が仲間入り-その26-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ソード??いいえ、ウォンドですwあの☆10武器が仲間入り-その26-  

こんばんわ。

昨日、チームでVH龍祭壇を周った時にチムメンが新☆10武器を拾ったので飾ってくれました♪

pso20130413_234547_002.jpg

-セツナ氏・提供☆10武器-
アクローケーン


VH龍祭壇のディカーダからドロップされる新☆10武器・アクローケンを置いてくれたのは刹那ミクことセツナ氏です!!セツナ氏といえばうちのチームでは☆10近接武器を拾ってばかりで有名なんですが・・・今回はウォンドですwセツナ氏のメインクラスは射撃なのに毎度残念な子です(。´╹A╹`。)新☆10武器・アクローケンは見た目はソードっぽいのですが実はTe武器のウォンドでして・・・

0413武器

↑セツナ氏がアクローケンを装備しているところをSSさせてもらいました!!うん、やっぱりテクニックチャージ中もソードに見えてしまうwwwアクローケン+ゴリマグ装備だったらソードからエフェクト出てるよ~みたいにも見えますwアクローケンは中々おもしろいウォンドデザインですね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


セツナさん☆10武器設置協力ありがとうございました┏○))


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

☆10武器展示部屋が100/100以上にになってしまったので、私が自分で置いた☆10武器のモノから武器展示を撤去していくことにしました。。。。が!!!私が拾った☆10武器は種類が少なく撤去が追いついてしまったため協力していただいた☆10武器を実装が古い順に撤去させていただくことにしました。運営さんにコスト数アップの要望を出すつもりではいます。今後は新武器に限り飾れたらなと思っています♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>あいっちゆあっちさま
おー、これ狙ってる方が多いみたいですね!
そうそう、和服には合わないかも。ただし男キャラなら和服でも似合うだろうなぁw
ハックさんの大剣強いです!!

>†Lisbeth†さま
いいえ、ウォンドですwww
アンブラステッキメインのままでもいい気が・・・
昨日、野良緊急特攻したらアンブラ3人+私赤ぶどうでしたからww
リズさんならいつか拾っちゃいそう。

>ラリコルさま
ぜひ見に来てください!
というか寝る前(寝てたけど目が覚めてコメ返し中w)ロビーでチームの方やフレさんの輪にお邪魔してすいませんでした><
フレもしてくれた方がいてくれたり、みなさんブログ読んでくださっててくれて嬉しかったです!!お時間合うときはラリコルさんのチムメンさんに混ざってみたいかもw

あおい #- | URL
2013/04/15 04:43 | edit

ラリコル

ああ、今私の一番欲しいウォンドが!が!
ウォンドに見えない所がたまらなく素敵
私のテクターサブハンターなので、装備できるウォンドで二番目に強いのがこれなのですよねー

今度マイルームにお邪魔して見に行かねば!

名無しさん #- | URL
2013/04/14 14:04 | edit

どう見ても

大剣です( ̄▽ ̄)

ウォンドなんですかそれw
テクターは武器がなくてアンブラがメインなんで、拾ったら使いたいです(=゚ω゚)ノ
まぁ拾えないんですがねww

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/14 12:30 | edit

実は密かに狙ってまして…w
残念なのが和装に全く似合わないという点。バリスティックなら似合うかな。
男性方はこういう無骨なデザイン好きだろうなぁ(*´∀`)
何気ハックさんの大剣にびっくりしてるわたし。変わったんだぁ

あいっちゆあっち #wLMIWoss | URL
2013/04/14 05:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/192-e580b934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

