まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ちょこっといいモノ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょこっといいモノ  

こんにちわ。

ちょっとまだwiki読んでも確証ないですがドラゴン・エクスの部位破壊どうなんだろ?と「イケボ求めて龍祭壇へ!!赤いの落ちすぎ・・」の記事で書きましたが、部位破壊のソロ動画見てみたら・・・

pso20130410_210912_027.jpg

↑ドラゴン・エクスだと向かって左の角は残っていいみたい?!チムメンと初日からやってましたがちゃんと部位破壊できてたみたいで良かった~。通えるときにゆっくりイケボを聞きに行こうと思い昨夜、寝る前にフレのリズさんとチームメンバーで龍祭壇探索ボス直を2周行ったら道中でsw×2個拾いまして1個はまさかの☆10武器がきました!!!!

pso20130412_013234_022.jpg

↑ドロップ時のSS撮り忘れて鑑定後のみのSSですが、VH龍祭壇の道中で拾った新☆10武器・ブラングレネードです。メンテ後にsw拾っても旧レア武器しか出なかったので道中のswは期待してなかっただけにちょっとびっくり&どのエネミーから落ちたのか分からず><

ちなみにショップで新☆10武器・ブラングレネードの値段を確認したところ値打ち品ではなかったので(ランチャーの☆10武器では一番性能が低いw)装備してしまいました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


0412ブログ1

↑新☆10武器・ブラングレネードは全職装備OKなので法撃職でも大砲が持てます♪それにしてもブラングレネードのデザインを見てちょっと手抜きじゃないか?!と思っちゃいましたが白のランチャーに合わせたいと思ったのが何故かホワイトサンタドレス(*´﹃`*)

もちろん白ランチャー×白鶏コラボも試してますwww

0412ブログ2

↑白鶏でロデオドライブしたらブラングレネードのどのパーツにも手が届いていないwwwしょうがないか・・・鶏は手が短いですもんね(。´╹A╹`。)


実は龍祭壇探索ボス直をする前にリズさんとはアドバンス浮遊にも行ってきました!!これも戦闘中のSSがないのですが・・・だってリスク+33だったんですもんwリスク+20くらいの雰囲気だったから><ボスはいいとして道中の侵食エネミーたちが痛すぎました(;꒪ö꒪)

pso20130412_004438_018.jpg

↑そんなアドバンス浮遊でPTを組んだのは、右からリズさん、私、桜井さん、Mioさんでした!!終わってから記念にSS撮らせてもらったらヴァルギリス+ダンス3でのおしりふり♪ふり♪・・・いや、ぷり♪ぷり♪かもww

このSSは真面目ですがこのちょこっと前は不真面目でしたwwwちょこっといいモノ見たい方は”続きを読む”をご覧ください(..◜ᴗ◝..)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

アドバンス浮遊リスク+33を終えて、4人で記念のSS撮影をしようと声をかけたら・・・

pso20130412_004218_004.jpg
↑一人だけ向きが逆!!!しかもダンスしてるwwww


これわ・・・やるっきゃないっていう感じなのか・・・

0412ブログ3

↑恐るべしヴァルギリス+ダンス3の感染現場です(((╹д╹;)))


どう見てもカラーだと目のやり場に困るので

0412ブログ4

↑ちょっとモノクロにしてみましたwwwww

ちなみにリズさんのようにインナーをタイツにしてあげると戦闘中も走っていたりしてもヴァルギリスからおしり丸見えはなりませんので気になる方はインナー着用をおすすめします♪


category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>†Lisbeth†さま
ありですー!!
性能はSSPNランチャーより全然下だったのでちょっとがっかりでしたが、新武器が拾えただけで嬉しかったですw
浮遊アド結構通ってたんですね~。実はあのとき久々に高リスクのアドバンスだったのでPCガン見してましたww
ヴァルギリスは足のタトゥーとか出てくれたらまた見方変わるのになぁ。

>あいっちゆあっちさま
龍祭壇の武器っていうイメージではないけどデザインいい物で良かったですwただもうちょいショップで高ければ出品してたのになぁ・・・
浮遊はリスク高いとキツいけど、なかなか面白いですよ~。ウィンディラが邪魔ですが><;
最近、遅くまで起きてないから遊べてないですね。24時過ぎちゃうと睡魔でチャットも見逃すこと多いですwwタイミングが合えば、ぐるっと行きましょう!

>羅季さま
ありがとーです!!
リスク+25でも充分面白そうな域だと思いますww
ダンス3は今まで買える値段ではなかったのでスルーしてましたが、再販で助かりましたwww男性verはどのダンスもおかしくて個人的に好きですよ~。

あおい #- | URL
2013/04/13 20:44 | edit

ランチャおめです~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リスク33すごいっすねw自分25もまだだよ;x;
今日明日死ぬ気でまわれば・・・無理だな^p^

ケツダンスいいですねvダンス3りにゅしてくれたおかげで出来る仲間が増えてくれたんで楽しい*ノノうぇぇぇいって感じの♂ダンスがすきです(´・ω・`)

羅季 #- | URL
2013/04/13 09:20 | edit

お、なかなかいいデザインの武器ですね!
全職持てるっておっきいなぁ。鶏さんの手は笑っちゃいましたw
+33すっご。道中だけでヘトヘトになりそう…。
あおいさん桜井さんリズさんと、いいなぁ(´・ω・`)夜組と全く会えてない。楽しそ♪

あいっちゆあっち #wLMIWoss | URL
2013/04/13 03:32 | edit

おぉ〜

新大砲おめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
性能と見た目がイマイチ?かもですが、出て良かったですね(=゚ω゚)ノ
私なんてただのゴミでしたよw
PTありがとでした〜またいきましょうね〜(≧∇≦)

浮遊アドはソロで行ったりクーナとデートしてたのであのリスクにww
開始1分で横たわった事もあります( ̄▽ ̄)
まぁ無事クリアできて良かったです(^。^)

ヴァルギリスでのダンスはちょっとww
お尻丸出しでお尻プリプリダンス(^^;;
モノクロにして正解だったと思う(=´∀`)人(´∀`=)
あんなの直視できないよwww

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/12 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/190-e93b7fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

