まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ヴァルギリスのカラチェンいろいろ♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヴァルギリスのカラチェンいろいろ♪  

PSO2の新スクラッチ「メロディーオンステージ」の中にとても安く手に入れられるコスチュームでPSUにも登場していたと聞いたヴァルギリスというコスチュームを着てみたら・・・まぁ、前から見ても後ろから見てもやばいwwwww

PSUのブロガーさんたちのブログ読むとみんなヴァルギリスのSSでおしり出しているwww当時からふりふり人気なのですね(。´艸`。)

ヴァルギリスはデフォカラーのままだとなんだか着こなすのが恥ずかしかったのでCNにちなんで青系にしてしまいました!!

0411ヴァルギリスネイビー

↑デフォでヴァルギリスの青はありますが真っ青ではないのとネイビーで試着したらかっちょかわいくなったのでネイビーに確定です!!ただかっちょかわいくお尻は出していくプレイスタイルになります꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


ヴァルギリスがカラチェンできるということもあって10鯖ロビーでは赤に染色されてる方が目立ってました。私も色々ヴァルギリスを染色して遊んでみたところ・・・・

0411ヴァルギリス2
0411ヴァルギリス3
0411ヴァルギリス4

↑何気にヴァルギリスのネオンカラー系がかわいい( ღ’ᴗ’ღ )フィールドに出るとまた違った感じに見えるかもですがエステで見る限りネオンカラーいいです!!それからヴァルギリスのデフォであった黒は真っ黒でないので調整して真っ黒にしたのとシルバーをイメージしてグレー系も試してみました♪


そして春らしいパステルカラーにもしてみました(*´﹃`*)

0411ヴァルギリス5

↑ヴァルギリスのパステルカラーver.はエステだときれいだけどフィールドに出ると白っぽくなるかも(°﹏。υ)ハイスペックPCの方ならきれいに発色してくれそうですが・・・



今日のおまけです~。

pso20130410_222104_064.jpg

↑ヴァルギリスをカラチェンしたマスターの桜井さんと一緒に♪

ヴァルギリス+パピヨンマスクって・・・ただのSM嬢にしか見えないのは私だけでしょうか(((╹д╹;)))この顔がカットインでアップにされるたび笑ってしまいますw


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

>nocasterさま
姐さん命名のギルティブルーいいですね~。
ブログで色見ましたがデフォの青よりきれいでしたw
パステルカラーかわいいですよね!!
昨日パステルカラーの方がロビーにいたのですが全然きれいに発色してた♪

>ラリコルさま
ミクコスでロビーが溢れるかと思いきやまさかのヴァルキリスブームですよww安値でカラチェンもできる+おしり出せるときたら、、、もうみんなやっちゃいますねww
女王様にありがとうと伝えときますw

>ZONE MARKⅡさま
ZONEさんも似合うと思いますよー!
何気に自分が似合わないと思ってても他の方から見ればかわいいと思えるの多いのでチャレンジしてみてくださいw
そしてかまたろうヽ(`Д´)ノボイスの実装もwww
女王様の付き人・・・いいかもしれませんwその設定www

>†Lisbeth†さま
リズさんの学生帽+ヴァルキリス黒のコーデいいですよね!
それで変態さん達を取り締まってるんですね・・・アベンジャーがそのコーデに似合いすぎてうらやましいです><
うちも出せるものなら拾いたい・・・
桜井さんに伝えておきますよ~www

あおい #- | URL
2013/04/12 20:02 | edit

ヴァルギリスは速攻で真っ黒にしました♪( ´▽`)
他の人が着ていた白もいい感じだったので、自キャラに合えばカラチェンしようかと思っています(=゚ω゚)ノ
お尻丸出しは言われるまで気づかなかったww

桜井さん……昨日御一緒した時は何も言いませんでしたが、私もカットインの度吹いてました( ̄▽ ̄)

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/12 08:18 | edit

こんばんは~
ヴァルキリス、自分のキャラはどっちかというと和服の方が雰囲気あうからこの手のコスは似合わないだろうなぁ、その前に恥ずかしくて人前に出れないけどw
あおいさんは何着ても似合うから羨ましいなぁ、今度自分もエステにこもってみようかな・・・1日ほどw
おまけのSSは女王様とその付き人さんですか?w
パピヨンと聞くとあるマンガのHENTAIキャラが真っ先に思い浮かぶヤバイ自分w

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/04/11 23:28 | edit

クエストでヴァルギリス装備している人の後ろを走ると目のやり場に困りますw
だって丸見えなんだもの!
これってスカートっぽい部分はコートだったのですねー

そしてどう見ても女王様です
ありがとうございました

ラリコル #- | URL
2013/04/11 19:54 | edit

確かにパステルカラー良い感じでした

ギルティライトがなければ多分パステルカラーになってましたー
わたしはギルティライトに合わせた、スカイブルーがくすんだ感じの
ギルティブルーと勝手に命名した青にしてます
本来の色が彩度強すぎなのですがそこを程よく
落とすと質感でて良い感じですね!

nocaster #- | URL
2013/04/11 19:46 | edit

>7475Uさま
鶏さんはアプデきても平常運転ですねwww
うちもヴァルギリスは試着してもスルーでしたが、、、ここまでやってしまいました!!
えええ、幼顔に戻すって・・あんなに若顔設定しまくっていたのに><
ワンコインするたび酒井Pさん喜んじゃいますねww

>猫又さま
おお、猫さんのイメージカラーの赤!!
猫さんがバタフライマスク付けちゃったらドMじゃなくなっちゃいますwwぜひ付けずに><
おしりびっくりですよね~。これがなければヴァルギリスは完全スルーで気にしなかったかもですけどwww

あおい #- | URL
2013/04/11 19:41 | edit

赤色にしましたー♪

わたしはヴァルギリスを赤色にしましたよー♪
桜井さんと一緒ですね♪(*^_^*)
ちょうちょの仮面はつけてないですけれどwww(*´艸`*)
ヴァルギリスってはじめてでたのではなかったのですね♪
はじめは気が付かなくてすごく気に入っていたのにおしりがwww
あおさんネイビー素敵ですー♪\(^o^)/

猫又 #- | URL
2013/04/11 18:05 | edit

まだ竜祭壇に行ってない鳥さんです(人´∀`)イエス!
っていうかあおいさんが着るとめっちゃ可愛くてワラタ
自分のアバターだとなんか( ´_ゝ`)って顔になるぐらいだったので完全にスルーしていたのですが・・・
カジュアルポニーも来ましたし、ちょっと幼顔に戻してきますね(マジで)・・・

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/04/11 17:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/189-ee3d6079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

