まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »イケボ求めて龍祭壇へ!!赤いの落ちすぎ・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イケボ求めて龍祭壇へ!!赤いの落ちすぎ・・  

こんにちわ。

昨日のPSO2春の中規模アップデートで新マップ龍祭壇が実装されましたね!!

メンテ後、チームマスターの桜井さんと龍祭壇探索を目指しアークスクエをこなしてました。PSO2放送局は見てたのですが龍祭壇をプレイしているところは見ないでいたので、今までのマップと違うギミックなど新鮮۹(ÒہÓ)۶

とりあえず前の日まで経験値をためておいたFoからレベル上げ開始。VH龍祭壇に行く前はもうLv56になるちょっと前くらいまで一気に上がってました。


「ゴロンゾラン鎮圧」でのゴロンゾランと初対面・・・侵食でしたwww

pso20130410_173714_002.jpg

↑攻撃するとポロン♪ポロン♪と音がするのでおもしろいですwゴロンゾランの周りを回っている柱4本を壊すとバリアが外れてゴロンゾラン本体への攻撃ができますね。一緒に写っている白鶏さんはフレパのらぷさんです。らぷさんアプデ無事にできたかな~??


「龍祭壇探索」でのボスは、チームメンバーとボス直をやっていたら2~3周でレアボスに1回会える感じでした!!

ドラゴン・エクス
0411ボス

ノワル・ドラール
0411ボス2

↑このボスはドラゴン・エクスの声が会一太郎さんですwww見た目のボスと声のギャップがすごすぎて笑っちゃいましたがセリフおもしろいですよね╰(・◡・╰)それからゴロンゾランも会一太郎さんみたいなのでかまたろうヽ(`Д´)ノのイケボボイス堪能したいですwノワル・ドラールは女性の声・・・誰でしょうwとにかくやっていて聞こえたセリフの中で火災防止って聞こえたのですがwwww本当は何なのでしょう(,,꒪꒫꒪,,)

この龍祭壇探索のボスですが、ドラゴン・エクスだと頭の角2本はどうやっても1本しか折れなかったのに対し、レアエネミーのノワル・ドラールは角2本すぐ折れるという感じだったのです。チームメンバーで周回したので頭メインで始めから部位破壊ね!と決めててもドラゴン・エクスだと角が1本折れず・・・wikiや動画もちょっと見ときたいところです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


そしてそしてアプデ後のレア収穫です!!!

ボスエネミーは全部メセタでしたが道中は・・・

0411赤

↑ぽろぽろとswが落ちてくれましてsw×6個、クロススケアが拾えましたwちょっとsw落ちすぎ!!と思いましたが中身はアリスティン×2、朧、クロススケア×3とどれも☆10ではない旧レア武器ばかりw

0411赤2

初日にこれだけsw拾っちゃったら肝心のボスでしばらく何も拾えない気がしてきた(´ῥ`)拾ったクロススケア+ヴァルギリスでFiやってみたら色んなとこにモザイク入れなきゃいけない気がしてきた・・・w



今日のおまけです~。

pso20130410_214318_041.jpg

↑チーム「めっちゃ男組♪」で龍祭壇探索ボス直したときのメンバーです。左から青レンジャーNoA、赤×ピンクレンジャー桜井、ピンクレンジャー私、黄レンジャーティラミスですw

何故かこのヴァルギリスが男組の女子キャラほぼ全員着ている状態なんですよねwwww走りながらみんなでおしり丸出し状態の男組です(((╹д╹;)))


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

>羅季さま
名前入力間違っちゃってましたねwどんまいです!
ブログ見に行ったらもうアフロ+ヒナやられてましたが・・・それにサイバーゴーグルとわwww
アクセ組み合わせ楽しんでますねぇ♪

>†Lisbeth†さま
ですですwリズさんのチームだと中二病と呼ばれてるみたいですねwww
ヴァルギリス似合ってましたよー!!
昨日はPTありでした~。

あおい #- | URL
2013/04/12 19:51 | edit

イケボ?

あぁ中二病ですね( ̄▽ ̄)
まだレアのやつには会ってないので、女性バーのVoiceは分からない(>人<;)
早く会いたいなぁ〜

ヴァルギリスはまぁ……エロすぎたww

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/12 08:25 | edit

( ゚д゚)ハッ!題名に名前かいたアホですごめんなさいw

えぇwまさにいまそれwそこにサイバーゴーグルしてますw
ドコから見ても変態・・・・w

羅季 #- | URL
2013/04/11 20:11 | edit

>nocasterさま
あらら、どんまいですw
まだまだこれからイケボいっぱい聞けますから!!
いやいやヴァルギルスのSSしまくってると思うと姐さんに声かけづらいですね・・・いつも通りそっと見守ってます><

>あいっちとゆあっちさま
おー、ノーマルでもやっぱり角2本壊せるのですなー。今から動画でも見よう思ってたけど見ないままでも平気かww
角だけ肩越ししてるんだけど・・・憤怒中だけなのか・・きっともう情報は出てるだろうからINしたらみんな知ってそうだ><;
結構戦うの必死でおしり出てるの忘れてるから気になってるの私だけかもwwww

>羅季さま
おー、レアボスは榎本さんですか!!
セリフおもしろいからSA職人の方にぜひ作成お願いしたいくらいですw
ヴァル+アフロ・・・すごそうですねwwそれにプラスでラッピーのヒナ置きたいですwww

あおい #- | URL
2013/04/11 19:35 | edit

羅季

イケボ私もきいてきましたー(ノω`*)んふふ♪
レア種はまだみてないですが(´;ω;`)
ボイスは榎本あつこさんらしい(*´Д`)ハァハァ

ヴァルヴァルはあれだ・・・Tバックすごいですよねwアフロで着たらとんでもないことになったのでこそっと脱ぎましたw

名無しさん #- | URL
2013/04/11 14:38 | edit

星のゆりかごはあれを中二病と呼んでます。無駄に技名連呼の痛いボス(
おろ? わたしと戦士さんでFi同士行ってますが、毎回2本とも角折れますよ? しっかり前部位破壊できます。よく折れたのは怒ってる時だったかなぁ。また見てみよう。
ぎゃああ、みんなやめて!wそのお尻丸出しの服wバスタオルより恥ずかしいですw

あいっちとゆあっち #wLMIWoss | URL
2013/04/11 14:08 | edit

ぷりぷりん(意味深

新しいフィールドは探索開放お手伝い頂いたのにコッフィさんの
オーダー受け忘れという痛恨のミスが…まだイケボイス聴いてないでする(^_^;)

ヴァルギルスはまさしく伏兵でしたねww
じつにスクショしがいのある衣装です(意味深

nocaster #- | URL
2013/04/11 13:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/188-0efc2f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

