まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2みんなの自慢部屋 »あの☆10武器が仲間入り-その24-

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの☆10武器が仲間入り-その24-  

こんにちわ。

今日はPSO2「荘厳なる守護者」アップデート前日なので、夜はニコ生でPSO2放送局が見れますね♪

pso2放送局 

前回は視聴者アンケートで生放送後の緊急が決定してたけど今夜も緊急クエのアンケートがあるようですし、かまたろうヽ(`Д´)ノに引き続きまた新たなキーワードプレゼントもくるかもしれませんねwwシンパシーの雰囲気も気になってたので今夜はしっかりとPSO2放送局を視聴しようと思ってます!!


さてさてアップデート前、最後の☆10武器展示ルームにまたまた仲間が増えました!!この記事後はいつ新武器が置けるor置かれるか分かりませんが私もアプデ後は頑張って狩りに出かけますw当ブログで置いていただいているモノは全てドロップ品ですʢᵕᴗᵕʡ


pso20130408_193306_002.jpg

-ZONE MARKⅡ氏・提供☆10武器-
グリムグリン


クローンからドロップされる☆10武器・グリムグリンを置いてくれたのはZONE MARKⅡ氏です!!本来の姿は黒箱さんでしたが進化してリア/ヴォルテックを装備してピカピカに光ってましたwちょっと眩しかったです(ό௰ὸ)ZONE MARKⅡ氏が置いてくれたグリムグリン・・・今回置いてもらって知ったのですがツクヨミより下だったという事実。見た目のデザインからは強そうに見えるのになぁ~。



それからもう一つ!!

pso20130408_200259_003.jpg

-癒し系氏・提供☆10武器-
ゼクシアクロウ


アドバンス砂漠トランゼクシアからドロップされる☆10武器・ゼクシアクロウを置いてくれたのは癒し系氏です!!ブログを読んで声をかけてくださったかたで、SSは左側のリリーパスーツを着てる方です♪CNだけの想像だとお姉さん系のキャラかと思ったらリリーパスーツでの登場だったのでビックリしました(((╹д╹;)))癒し系氏が置いてくれたゼクシアクロウはトランマイザーのレアエネミー・トランゼクシアからドロップですので・・・・

pso20130408_201428_009.jpg

↑マイザークロウとは真ん中のラインの色が違うだけのデザインみたいですwパッと見ただけだとちょっと分かりにくいですが、左:ゼクシアクロウ、右:マイザークロウになります。


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

☆10武器展示部屋が100/100以上にになってしまったので、私が自分で置いた☆10武器のモノから武器展示を撤去していくことにしました。。。。が!!!私が拾った☆10武器は種類が少なく撤去が追いついてしまったため協力していただいた☆10武器を実装が古い順に撤去させていただくことにしました。運営さんにコスト数アップの要望を出すつもりではいます。今後は新武器に限り飾れたらなと思っています♪


今日のおまけです~。

pso20130406_221315_000.jpg

↑先日行われたチーム「めっちゃ男組♪」チームイベントの合間にH@ckさん、NoAさんとレベル上げに行った時のものです。イケメンさんが近接職のため若干ちっこく表示されてますが戦っとります!!

お願いですからNoAさんは無茶せず自己回復しましょ!私がWB撃つことになるのですよ、、、野良だと他の方の影に隠れてこそっと撃つの難しいんです(˚ଳ˚)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

>ZONE MARKⅡさま
いえいえ、おしゃれだからいいのですよ・・・ただジッと見つめすぎちゃうと目やられますwww武器置きにきてくれてありでした!
芸術は爆発ってwwwZONEさんて芸術にうるさかったのか・・・
どんどんZONEさんの謎が増えていく~。

>あいっちとゆあっちさま
うーん、かわいいと言われないのよ、、、7475Uさんは若顔頑張ってるし、うちは老け顔にチャレンジしようかなww
今日のスクはアクセがチラッとかわいいのあったのでショップの値段が高かったら回します。ピンクの服くるのかな?夕方にはカタログ更新きますよね!待ってみますw

>H@ckさま
あ・・・ごめwうちもたまにロデオやってるww
というかロデオ中は最強かと思ってたんですよ、最近まで。
そしたらロデオ中でもぶん殴られるからびっくりですww
マター品回収おめでした!

あおい #- | URL
2013/04/10 11:10 | edit

だがそれがいい

NoAさんが殴りたいってのは本当だと思いますw
イベントでNoAさんとAQに同行しましたが、
彼女が開幕使っていたのは、ロデオドライブですからねw
絶対、後の事考えてないですよ・・・w

遺跡まるぐるはありがとうございました。
マター品の回収もあったのでとても助かりました。
また、是非ご一緒しましょう!

H@ck #- | URL
2013/04/10 07:56 | edit

「ウケの悪い」ええええ、かわいいのに(´・ω・`)
どんどんレアが揃ってくなぁ。カラカサとかもうありますよね、泣いた(レアのポラールハンド売っちゃったw)
今日のアプデどうしましょ。さすがに諭吉さんぶっこむほど魅力ない。あおいさんスルーです? ただ気になるのが、PVで「アンドモア」って小さく載ってるのです。もしかしたら同じボーカロイドのピンクの子の服来たり来なかったり、なんて。

あいっちとゆあっち #wLMIWoss | URL
2013/04/10 04:44 | edit

こんばんは~
ヴォルテック眩しかったとは、スミマセンw
武器をおく事ばっか考えてたので、ついそういう事に気が回らなかったw
ゼクシアクロウ、カッコイイけどホント最近のレアは既存のマイナーチェンジみたいなのばかりで分かりにくいw
もっとこう芸術は爆発だ~~みたいな感じのは出ないものなのかw
あとNOAさん、そんなに殴りたいなら近接職になって今度一緒に敵をぼこりましょうw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/04/10 01:55 | edit

>7475Uさま
うちの子かわいいと言ってくれるの7475Uさんとアイリスさんくらいなんですよwwwウケの悪い幼女顔代表になれそうですwww

>NoAさん
今日はDFご一緒できず残念><
共通ブロックってDFくるといっぱいいっぱいになるんだね。すごいわw
いや、回復はいいのよ・・・ハックさんに怒られるのはNoAさんだもの・w・

>†Lisbeth†さま
あら、これだいぶ前に拾ったのです??
まー、これでクローン武器は展示ルームに揃ったはずw
ペアダンスしなかった><

>ラリコルさま
生放送で色々楽しみができましたw
コスはほんと私らしくないですがほぼスルーになると思います。
スキルツリー初期化、大事にとっとこー。

あおい #- | URL
2013/04/10 01:47 | edit

生放送、色々追加要素のこと出てましたねー
やることがどんどん増えていくー

ハンターの強化もくるし、スキルとかももう一回考え直さねば!

ラリコル #- | URL
2013/04/10 01:34 | edit

ついに戦士さんが仲間入りってだいぶ前に拾ってたようなww
ってかまだ故障中( ̄▽ ̄)

そしてリリーパが新しい武器をw
ちゃんとペアダンスしましたか?w

>NoAさん
射撃職で殴るとかw

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/09 20:48 | edit

てへw

射撃職でも殴りたいんだもんww 
といううことで、あおいさんのお願いはお断りーwwテヘペロ♪

(冗談です。真面目に自己回復します。怒らないでねww)

NoA #- | URL
2013/04/09 14:05 | edit

武器追加キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
というのもあるんですが、武器うんぬんより、まずあおいさんの子に目が行くのは自分だけだろうか……
たれ目でサイドポニテとかもう逮捕じゃないの(´・ω・`)捕獲捕獲。

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/04/09 12:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/186-98de1f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

