まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ヘイズ・ドラールきたああ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヘイズ・ドラールきたああ  

こんにちわ。

昨日ブログ記事にした「あの武器拾って・・・ぼっち戦隊ごっこした!」で私が拾ったラムダサークウェイドをマイルームに飾ってほしいというGJコメがきていたので数日飾っておくことにしました╰(・◡・╰)

ラムダサークウェイドは☆10武器ではないのでお部屋入って真正面に置いてありますwショップだと試着できますが、じっくり見てみたいという方はCN:天空のそらにゃあのマイルームまでどうぞ♪
どなたでも訪問できるように設定してあります。


さてさてここからが本題。昨日の夜、緊急「暴走龍の怨嗟」がきたのでチームメンバーと行ってボス部屋に行くと・・・・

pso20130403_230757_002.jpg

え?!黒いんだけど????!と思ったらクローム・ドラゴンのレア種でヘイズ・ドラールでしたw

やっぱりレアでも液体ダラダラなんですね><まだ見慣れずちょっと気持ち悪いな~と思いながらヘイズ・ドラールを無事に討伐!!戦闘時のSSは一枚も撮ってませんでしたwwwドロップのSS見て察してもらえればと思いますが・・・


pso20130403_231142_004.jpg

↑緊急30分の間に「暴走龍の怨嗟」は3周行きたいところなので焦ってますww赤いモノのドロップはクロームからの初☆10防具・リア/クロームヴェルです!!この防具、ショップでは安いので拾う前に一式揃えちゃってる方もいそうですが。。。ステルス化しないで見せる防具デザインです(*´﹃`*)中々かっちょいいですし、3セット効果は打撃・射撃・法撃+30、PP+3に光・闇属性耐性と魅力的ではあります!!私が拾ったリア/クロームヴェルは0スロでしたがとりあえず売らずに持っておくことに。。。


それからいよいよ4/10(水)にはレベル60解放がきますね!!!水曜日まではキューブ稼ぎをしていたFo/Teは極力使わず、サブキャラのレベル上げで遊ぼうと思ってます。野良アドバンスに行くときはFo/Teどちらかで行くと思いますが、とりあえず今週末にチームでアドバンスイベントがあるのでレンジャーの武器を準備しました(・`◡´・)

pso20130404_011426_013.jpg

↑以前、SSPNランチャーは強化したので今回はアサルトライフルのラトリアレインを+10に強化&属性上げをしました。本当はシグノヘッドガンを持ちたかったのですがまだ持てず、、、エルダーライフルと迷いましたがデザインでラトリアレインに♪

エルダーライフルは全てラトリアレインの属性上げ素材を買うために☆10武器購入パスに化けましたwあと4本のラトリアレインで光属性50になります!!!

能力はLv60解放が落ち着いたら変えようと思ってます(•೭•)



今日のおまけです~。

pso20130403_234147_005-1.jpg

↑昨日の夜、緊急「暴走龍の怨嗟」でPTを組んだチームメンバーです。
右から、らぷ氏、H@ck氏、桜井氏です♪

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

>らぷさま
ありがとうございます!
今度また一緒にドラゴン行きましょう。
鶏さんにもいいモノ落ちますように!!
エルダライフルと比べちゃった私www大事にラトリアレインつかっていきますよー!

>あいっちとゆあっちさま
次のお休みのときどうだろ。。色々アプデきちゃうのでマルチ解放するのにチムメンで一気にやっちゃたりで色々忙しいかもです><
とりあえずコスはアクセでいいのあったら来週は回す予定です。
属性強化は・・・サブキャラなのでお金かけずまったりとwっていう感じで頑張ります!!

あおい #- | URL
2013/04/06 02:15 | edit

おおお、防具きたー!
結構いい値ですよね。でもでも、置いておいていつか使うのも良いです♪
☆10の属性強化を始めましたか。属性強化+5%使えば早いけど、ぽんと出すには痛い値段だからなぁ(・・; 50までガンバ!
チムさんといいないいな(*´∀`)うーん、またしてもあおいさんとパーティ組めなかった。次の休みこそ…!

あいっちとゆあっち #wLMIWoss | URL
2013/04/05 03:45 | edit

クロームのレアおつかれさまでしたっ。
ユニットにラムダサークウェイドおめでとございます!
羨ましいです。鶏にもポロリしてください♪♪
ラトリアレインはほんとかっこいいデザインだなーって思います。
エルダーライフルなんかと比べてあげないでくださいw(´・ω・`)

らぷ #- | URL
2013/04/04 23:54 | edit

>†Lisbeth†さま
おお、ソロでヘイズとわ、、、さすが!
そうです、防具を今また新しく揃える時期なのか微妙ですよね。
次の解放で新防具・武器くるだろうし、、、と考えると今使ってる防具でとおもいますw余裕のある方達がうらやましい><
チムイベはアドバンスに遠足という感じなので、、、果たしてSS撮る余裕があるかww不慣れなRaで行こうと思ってるので撮れたらブログに書きます~!

あおい #- | URL
2013/04/04 20:06 | edit

>7475Uさま
ありです~!
防具は安いので買っちゃうのもいいと思います。
ただまたすぐ新防具くるかもと思うとちょっと迷うとこはあるんですよね・・・ヴァダ防具あるしw
あら、Guおもしろいーとすごいレベ上げ早かったのに><
ホーリーレイも使ってあげてください!!

>天寧さま
いやいや常に金欠に近い状態ですw
貯金してたときもありましたが・・・ラムダサークウェイドの見た目&コス合わせたさに白鶏ともう好きなものばっかに使ってしまってるのでww
天寧さんのブログでヘイズがどんな風に調理されるのか見てみたいので、早く会えますように!

あおい #- | URL
2013/04/04 19:50 | edit

昨日なら私もヘイズでました^_^
いつも通りソロで行ったら……ソロでの討伐は面倒でした( ;´Д`)
しかもメセタサークルという最悪の結果ww

リア防具おめ〜^ ^
安いの買うか迷いましたが、強化が面倒だしドロップすかもしれないのでやめましたw
ライフルは先に買っとこうかな……。

お?チームイベですか!いいですねぇ〜
イベントの記事楽しみにしてますよ(=´∀`)人(´∀`=)

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/04 19:44 | edit

良いですね~!w
ヘイズに会ってないのもあって二重に羨ましいw
うーん、あおいさんのブログを見てると…
メセタお金持ちっぽいなぁ(((゚Д゚;)))!!
と、ラムダサークウェイド見た目いいですよねw
やっぱり好きなデザインの武器かついで遊びたいもんですね(゚∀゚)

天寧 #- | URL
2013/04/04 19:37 | edit

レアキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!! 
おめでとーですううう!
しかもレアまで出るとは・・・
未だ一度も拾ったことなし!イエス!
安いなら買ってしまおうかと思う今日この頃orz

そしてダルすぎて最近テクターしかしてないでーす( ・`д・´)!
GuとRaのレベルが予想以上に上がらないという・・・w

7475u #uhu7aj/k | URL
2013/04/04 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/180-8d4f7805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

