まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2みんなの自慢部屋 »かっちょいい長銃!!あの☆10武器が仲間入り-その21-

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かっちょいい長銃!!あの☆10武器が仲間入り-その21-  

こんにちわ。

☆10武器トレ解禁で、☆10武器展示ルームにはもう誰も置きに来ることはないだろうな~と思っていたら・・・まさかのあの新☆10武器を置いていただけました(◍•ᴗ•◍)


pso20130402_215920_002.jpg

-ラリコル氏・提供☆10武器-
クロームヴァイア


クローム・ドラゴンからドロップされる新☆10武器・クロームヴァイアを置いてくれたのはラリコル氏です!!ラリコル氏はブログを読んで声をかけていただいた方です。SSはタイミングが合わず撮れていませんがお時間合うときぜひご一緒に撮りたいです。新☆10武器・クロームヴァイアはエルダーライフルよりかっちょいいボスエネミーデザインの長銃だと思いますwどうやら戦闘時のエフェクトがあるようでこれは人気の武器になりそうです(*´﹃`*)

追記:お時間が合いラリコル氏とSSを一緒に撮ることができました!!ブログをされてるということで相互リンクもしていただきました。いあいあとてもかわいらしいキャス男さんでした。クロームヴァイアを装備するためにRaのレベル上げをされてるそうです۹(ÒہÓ)۶

pso20130402_220820_005.jpg

↑ちっさなキャス男さんだからこそできる魚型w赤いルームなので同化しちゃってますがラリコル氏が魚に見えますww


そしてそして、以前この武器部屋に☆10武器を置きたいと予約のあったメンズがやっと置きにきてくれました!


pso20130401_002049_001.jpg

-H@ck氏・提供☆10武器-
ロッソヴァルガー


輝石錬成ショップ新☆10武器・ロッソヴァルガーを置いてくれたのはH@ck氏です!!ええ、あのどこのブログ覗いてもイケメンと呼ばれている方ですwwただとても悲しいことにとにかくレア運ない方で・・・同じチームなのでPTを組むことが多いのですが、レア拾ってるの見たことありませんwwなので今回のロッソヴァルガーで彼もようやく☆10武器展示ルームの一員になりました╰(・◡・╰)


ラリコルさん、H@ckさん☆10武器設置協力ありがとうございました┏○))


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

☆10武器展示部屋が100/100以上にになってしまったので、私が自分で置いた☆10武器のモノから武器展示を撤去していくことにしました。。。。が!!!私が拾った☆10武器は種類が少なく撤去が追いついてしまったため協力していただいた☆10武器を実装が古い順に撤去させていただくことにしました。運営さんにコスト数アップの要望を出すつもりではいます。これからもお気軽に置きにきてください♪



今日のおまけです~。

上ではイケメンことH@ck氏のレア運がないと書きましたが・・・実は昨日アンブラステッキ拾っているのを目撃しましたw

pso20130401_233824_002.jpg

↑これで法撃職もやる気出たそうですw春ですね(。´艸`。)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>羅季さま
クローム系の武器はレア度低いものでもかっちょいいです!!
こそっとと言わずズカズカルームに来ちゃってください♪

>ラリコルさま
協力していただいてありがとうございました!
無事に一緒にSSも撮れましたし次回はこの武器を装備してるの見れると信じてますw
相互リンクもありでした~!!

>†Lisbeth†さま
一攫千金狙いで火山行ってるのですか??
金策になりそうなネタありですwリスク高いとこに便乗できたら特攻してみようかな。
リズさんに気づいてましたよ!というか一瞬だったので「あれ???」って感じでしたが・・・ごめんなさい。時間迫っててダーカイムはスルーしましたww

>あいっちとゆあっちさま
クローム武器はロッドも持ってる方見たときありますがエルダーと比べ物にならないくらいデザインいいです・・・ww
H@ckさんは強くなりますよー!いつもHuに見慣れちゃってるので不意打ちのGuがいつもおかしいですww

>H@ckさま
このログをSSしようとしたらハックさんがいいとこで喋ってくれたのですwあざーっす!!
なっmだかんだで4/10はもう来週ですね。早いような気もしますがアドバンスも周りきっちゃってる感があったし、☆10トレ解禁きちゃったので次を狙わないと!ということで法撃H@ckさんにも期待です。
リズさんには私、ちゃんとゲム内で謝りましたよ~(ガクガク

あおい #- | URL
2013/04/03 14:53 | edit

ベストショット!よく撮れたねw

アンブラ獲得ログと自分の発言のタイミングマッチし過ぎでしょw
さては狙ってましたね?w
アンブラステッキは見た目で、ちょっと欲しいなぁと思ったので嬉しかったりします。
Fo、Teはオーダーの経験値のみでそこそこレベルは上げてこれているので
今のメイン、サブがカンスト出来たら、育ててみようかなと思います`・ω・´b
(だがしかし、4月10日にカンスト上限開放でさらに遠のく罠・・・)

†Lisbeth†さん・・・。
う、うん。ああ、もちろん気づいてましたよ?w
ね、あおいさん?(震え声

H@ck #- | URL
2013/04/03 08:47 | edit

クロームちゃんの武器いいなぁ。厨ニくさくて好きかもw
おおお、ハックさんロッソに切り替えたんだぁ! これでHuもさらに楽しくなるだろうなぁ(*´ω`*)
さらにステッキw ユアリスちゃんのように一気にカンストですね、期待しましょw

あいっちとゆあっち #wLMIWoss | URL
2013/04/03 03:10 | edit

アドバンス…

☆10トレ解禁になってからあまり行かなくなったので、新しい武器全然拾わない(>人<;)
一攫千金求めて迅雷堀にたまに行くくらいになってますww

クローム武器来ましたね!
クロームはケチんぼなんで、まだ何ももらってないです(−_−;)

昨日の緊急でハックさんはGETしたのかな?
ハックさんおめです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ、私がすれ違ったの気づいたかな?
ダーカイム放置して去って行かれたので、一人ダーカイムの餌食になりましたw

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/02 20:22 | edit

初かきこみー
展示に協力できてよかったです
今まで何か新しい☆10が出たら!っと思っていたので、出てくれてよかった~

ラリコル #- | URL
2013/04/02 18:40 | edit

おおークロームだぁぁ!かっちょいいれす!
現物みに今度こっそり伺っちゃおう・・・|ω・´)

羅季 #- | URL
2013/04/02 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/178-0e913fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

