まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ニュマ子卒業!!これからの時代はかまたろうヽ(`Д´)ノ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニュマ子卒業!!これからの時代はかまたろうヽ(`Д´)ノ  

私が今まで育ててきた童顔ニュマ子ちゃんを泣く泣く手放すことになり、新しいキャラを作ることにしました!!

でわ、新しいキャラのご紹介です╰(・◡・╰)


誰か「スタッと着地~、ふぅ~」

pso20130331_163815_002.jpg


誰だろ・・・ドキドキ・・・

pso20130331_163817_003.jpg


誰か「どうも♡ワタシはマールー大好きニュマ男こと、まるおちゃんです♡」

pso20130331_163819_004.jpg


まるお「まるおちゃんは祭壇にいっちゃうわよー!」

pso20130331_164121_018.jpg


まるお「!!!!!!!これが噂の満腹カエルね!!!」

0401.jpg

結末はいかに!!!!!!!!!



ということで、本日はエイプリルフールということでマールー風のニュマ男は架空キャラですwキャラクタークリエイト最新版でのモノです。この最新版で4月に実装される祭壇のエネミー達とキャラクリしたキャラが出てきてくれます꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20130331_163643_000.jpg

↑マールー風なのにRaでしたwwかまたろうヽ(`Д´)ノボイスでムービー見たかったですw


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

>天寧さま
いやいやうちの童顔さんを育てるだけで手いっぱいです><
まるおちゃんは天寧さんの希少種に託した!!w

>あいっちとゆあっちさま
ええ、もうすぐVH解放へ・・・ってこの子は最新版のキャラクリで作った子だからレベ上げはちょっとw
キャラクタークリエイト最新版でやってみて~。

あおい #- | URL
2013/04/02 05:54 | edit

いやああwいろいろといやああw
ところであおいさん、もうまるおちゃんは30Lvあたりですか?さすがです(
こんな風にムービーで見れるんだぁ(*´∀`)いいなぁ。双子ちゃん見たい…。

あいっちとゆあっち #wLMIWoss | URL
2013/04/02 05:25 | edit

なんでまるおなの?wと思ったけど
マールー系男子でしたかww
逆に育てて欲しいキャラですね!!
割とマジで(」゚ロ゚)」

天寧 #- | URL
2013/04/01 22:51 | edit

>ZONE MARKⅡさま
そですw新キャラですww
まるお・・・なんかキャラ作っててこの顔にしっくりくる髪型がボブだったのでマールーっぽく!
よーく見ると筋肉質な体なんですよ~。最後のSSで男っぽさアピールですw

>7475Uさま
酷い?!かっちょかわいいと思いませんか~w希少種のニュマ男ですw
これが自キャラだったら毎日ぷそは厳しいかもです><
マールーファンの方ごめんなさいw

>†Lisbeth†さま
お、おう><
1から頑張ってみたいけどレベル上げがあまり好きでないのでまたあの童顔に戻りますww
戻ってもあたたかい目で見守ってくださいww

あおい #- | URL
2013/04/01 20:50 | edit

さようなら…

あの可愛い娘にはもう会えないんですね(>人<;)
あおいさんは新しいキャラで1から頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ
私はそれを生暖かい目で見守る事にします(=´∀`)人(´∀`=)

†Lisbeth† #- | URL
2013/04/01 19:52 | edit

これは酷いwww
っていうかあおいさんの可愛い子がグッバイとかマジでちょっとシャレになってないよあばばばば! とか思ったらさらに謎キャラでわばばばw
とはいえエイプリルフールで安心しましたww
危ない危ない・・・せふせふ(;´Д`)

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/04/01 17:17 | edit

こんばんは~
新キャラ作ったんですか、って何か喋り方キモいオカマ出てきたああああw
しかも、まるおって名前の由来がまんますぎるw
カットインが無駄にカッコよくてなんか悔しいなぁw
というか早く元のニュマ子ちゃんに戻ってくださいwこのままでは最後の憎たらしい顔のSSが脳裏に焼きついてしまうw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/04/01 03:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/177-33196897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

