まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »PSO2エキスパートガイド特典つけてみた-武器迷彩-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2エキスパートガイド特典つけてみた-武器迷彩-  

「ファンタシースターオンライン2エキスパートガイド」に付いていた特典アイテムを「PSO2エキスパートガイド特典つけてみた-Tリービング/リヒト-」に続き書いていこうと思います!!SSはクリックするとちょこっと大きく表示されます♪


PSO2エキスパートガイド特典-武器迷彩-

★ランチャー武器迷彩/*スライバイパー
20130330pso2-1.jpg

pso20130330_174817_016.jpg

↑*スライバイパーはバッヂ交換武器・フリィバイパーの色違いで相変わらずおっきな武器ですwランチャーといえば気になるのがロデオドライブ!!!

pso20130330_174839_017.jpg

↑こうなるのは予想ついてたけど、、、やっぱり武器の見た目からしてロデオ中は前後逆にならないものか(ό௰ὸ)


★ワイヤードランス武器迷彩/*クール・ボール
20130330pso2-4.jpg

↑*クール・ボールはバッヂ交換武器・ブレイド・ボールの色違い。個人的には武器迷彩の*クール・ボールはかわいいと思うけど、ワイヤー武器ってデザインがかっちょいいモノが多いので武器迷彩で隠しちゃうのがもったいない気もしますが・・・

20130330pso2-5.jpg

↑ピンク鶏スーツで*クール・ボール持たせたらかわいい(*´﹃`*)


★タリス迷彩武器/*レーザージャイロ
20130330pso2-6.jpg

↑*レーザージャイロはバッヂ交換武器・ソリッドストレートの色違い。ソリッドストレートを持ったことがなかったのですが*レーザージャイロを付けて戦闘状態にしたら面白いwwwニュマ子で*レーザージャイロを持つとボールがすごく大きくてソフトボールか?!とおもいますが・・・ヤツが持つと・・・

20130330pso2-7.jpg

↑リリーパが持つと硬式ボール並みに小さく見えるというwwしかもよ~く見るとリリーパさんは人差し指をだしとります!!!!ニュマ子のときは手はグローブに全部入れてたはずなんですが、リリーパになると・・・これわリリーパ野球チームを作るべきか(。´╹A╹`。)


他の鯖の方でも構わないのでリリーパ野球コスしてる方どうでしょう??wツイッター&ブログ通してSSもらえれば面白いことになりそうですww画像加工うまくないけど(..◜ᴗ◝..)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>nocasterさま
リドルティブ・・・あのよくポロッと落ちる期待もたせなレアのことですか!!!
あれがロデオで輝くとわ・・・知りませんでしたw
倉庫にあるリドルで一回試してみようかなww

あおい #- | URL
2013/04/02 06:06 | edit

ロデオドライブに関しては前後逆になってよりかっこいいのは
リドゥルティブだけですね。。。見た目全く違和感ないし
逆になったほうが突撃した時に見た目的に痛そうだしww
だから後継機種か通常武器での武器迷彩を
切望しているわけですが・・^^;

nocaster #- | URL
2013/04/01 23:39 | edit

>†Lisbeth†さま
リズさんの書き込みの早さは10鯖No1ですね!!!w
ロデオはもう銃口の向きで決まっちゃってるんでしょうね><
DF後に野球・・・確かにあそこなら拾いからキャッチボールも・・・ww

あおい #- | URL
2013/03/31 19:08 | edit

色違いではなく、他の形とかで出してもらいたいですよね〜〜(^^;;

最近のロデオは残念なものばかりだww
誰がみても乗る方向逆って分かる気がするんだけど…

あ、この前リリーパで軟式野球?やってる人達いましたよwwDF戦後に「野球しようぜ!」って言って………

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/31 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/175-14361ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

