まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »PSO2エキスパートガイド特典つけてみた-Tリービング/リヒト-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2エキスパートガイド特典つけてみた-Tリービング/リヒト-  

こんにちわ。

昨日発売された「ファンタシースターオンライン2エキスパートガイド」を買ってみました!!

20130330.jpg

↑「25thアニバーサリーファンタシースタービジュアルクロニクル」とどっち買おうかと悩んだけどこっちの方がゲーム中の役に立つかなと思って「ファンタシースターオンライン2エキスパートガイド」を買いましたwとにかくぶ厚いのでまだコスチューム辺りのページしか開いてません(´ῥ`)

でもでも「ファンタシースターオンライン2エキスパートガイド」に付いていた特典アイテムはビジフォンでしっかり受け取ったのでブログに載せていこうと思います♪


PSO2エキスパートガイド特典-Tリービング/リヒト-

20130330pso2-2 - コピー

↑PSO2エキスパートガイド特典に付いていたTリービング/リヒトは全クラス装備可能のツインダガーなんですがとにかくコンパクト!!!ツインダガーってもっとゴツっと刃がある武器っていうイメージがあったから装備してみて「ちっさ><」と思ってしまったwなのでもちろん・・・・


20130330pso2-3.jpg

↑鶏肉にTリービング/リヒトを装備させるともうアホ羽毛といいますか・・・ちょっとそこの羽毛飛び出ちゃってますよ!!みたいになってましたw戦闘状態になると小さなお手てにはTリービング/リヒトがしっくりきてるみたいなんですけどね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20130330_175105_026.jpg

Tリービング/リヒトは雷属性50、ショックⅣ、EXPブースト付きの全クラス装備可能な武器なのでまだFi解放してない方にはおすすめです。

続きで「PSO2エキスパートガイド特典つけてみた-武器迷彩-」も書いていこうと思います!


今日のおまけです~。

お気に入りコスコーデができたためフレンドパートナーを更新しました!!

pso20130329_235746_006.jpg

↑前回はルビアシェントに合わせてエミリア一式コーデでしたが、今回はTe/Foに変えてお気に入りの学生帽に合わせた警官風にしてみました。

運営さん、ネクタイ付き白シャツ(だぼシャツでもおk)実装してください(*´﹃`*)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

>あいっちとゆあっちさま
この武器かわいいですよね~。
Raのレベ上げでこの武器持ってたらささっと片づけられそうですね!
リアル服に近いコス欲しいなーと思って、白シャツ(*ノェ゚)b

あおい #- | URL
2013/04/01 20:34 | edit

ダガーいい! これ欲しい(*´∀`)
全クラスかぁ、Re育成に持っても良いかも。
ダガーだし、これぐらいコンパクトなほうが良いと思いますね。
ネクタイ付き白シャツ(ブラウス)…おふっ←

あいっちとゆあっち #wLMIWoss | URL
2013/04/01 01:34 | edit

>天寧さま
いや、天寧さんのチムメンには負けます><
警官ぶってる小娘ともいいますがww
特典武器は新規さん&コレクター向けですよね。
武器迷彩の色がなかなかよかったですよ~。

>†Lisbeth†さま
発売は昨日ですww
リズさんも買っちゃいそうな雰囲気ですねw
変態達・・・主に濡れてるの巻いてる人とか?www

あおい #- | URL
2013/03/31 19:06 | edit

いつの間にそんな物発売したんですかw
私はどうしようかな…買うかな…まぁいいかww

鶏が持つとなんか体の一部みたいですww

おぉ〜フレパ更新ですか!
警察官……そこらじゅうにいる変態達を逮捕してください!まじお願いします(>人<;)

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/31 16:01 | edit

さすがオシャレさん(」゚ロ゚)」
警官コス…ゴクリ

Tリービング本当にちいさいですね~w
特典武器はやっぱり、初心者向けなのかな?w
エキスパートガイド特典の武器迷彩楽しみにしてますw



天寧 #- | URL
2013/03/31 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/174-6a2c108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

