まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »春のRa・Guアドバンス祭りで『漢』になろっ!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

春のRa・Guアドバンス祭りで『漢』になろっ!!  

こんばんわ。

4/10(水)にPSO2春の中規模アップデートがきますが☆10武器トレード解禁でモチベが下がっているアークスさんはいませんか?!

そんな時はTAで金策よりもちょこっと息抜きに春のカオスアドバンスをおすすめしますwアドバンスでハブられつつあるGuさん達が大活躍します!!射撃さん達のみのPTだから近接さんを気にせず撃ち上げワッショイワッショイいけます╰(・◡・╰)

この発案はフレのnocasterさんのブログからで、nocasterさんが過剰に持たれてしまったカプセルaを有意義に消化したいということで・・・・

①ドキッ!GuだらけのTMG大会
②ドキッ!大砲だらけのロデオドライブ大会
③春のラムダブラオ縛

という案で出ていて、②③なら自分も行けるな~と思い声をかけさせてもらいチームメンバーも沢山の参加希望者がいまして3つとも消化できることに!!


pso20130329_000646_004.jpg

私が参加した「春のラムダブラオ縛」のPTメンバーはnocasterさん、桜井さん、ブリュ子さんです。普段ガンスラ持たない方でも楽しめます!!というかおかげでガンスラの楽しさを知っちゃったのでこれわ眠っている☆10武器ガンスラをどれか強化しちゃおうかと思ったくらい(∩❛ڡ❛∩)


pso20130329_001130_008.jpg

↑アドバンスにてゲットできていたアディションバレットLv14が大活躍!!チュチュンチュチュンのみが鳴り響くアドバンスフィールドも悪くないですwガンスラに慣れず道中のSSは上手く撮れてません><

pso20130329_004746_012.jpg

↑道中はなんとか良かったものの、ボス部屋ではラムダブラオレットでのチュチュン攻撃はカオスですwww途中nocasterさんが鯖落ちしちゃいましたが、マスター・桜井氏のラムダブラオレットさまがバーンⅢの底力を発揮し男組の漢の意地を見せてました(;☉_☉)

何故かこのボス戦で「よっしゃあ漢唄」をゲーム内で流してほしいと思った私・・・以前、コメントでチームイケメンH@ck氏に教えてもらった歌を思い出しましたwカオス状態にテンション上がりすぎてたのかもww

ボスからのドロップは安定のメセタ+ヤークト防具wここでラムダブラオレットのラキライ効果が発動とか(((╹д╹;)))


この他にもnocasterさんのブログでは「ドキッ!ガンナーだらけのTマシンガンアドバンス!(お祭り第一弾)」「ドキッ!大砲だらけのロデオドライブアドバンス!(第二弾)」「春のラムダブラオレット祭り(第三弾!!)」3種類全てのレポがあります!!この記事を読んで10鯖のGu・Raさん達もぜひたまには縛られて遊んでみてもいいかも?!

pso20130329_011323_017.jpg

↑本日の引率nocaster先生と♪長時間ありがとうございました!!



今日のおまけです~。

春のカオスアドバンス祭りでのコーデを紹介。

pso20130329_011323_017-2.jpg

↑風雅学生帽+サイドポニー+ケンランバカマです。学生帽はエステで試着すると髪型によっては少し髪が飛び出るものもありますが、サイドポニーはフィールドに出たら飛び出てた髪がほとんど気にならない程度になります♪

それから打撃マグのラッピーに飽きたので進化デバイスで一番安かったアセルスにマグを変えてみましたw


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>†Lisbeth†さま
リズさんモチベ下がってる感じがしないのは何故でしょう・・・
Guでゆりかごさん達と射撃オンリーPTでアドクエっていうのもいいのでは?!こういうの身内とかじゃないと中々できませんw
アホ毛wwwリズさんの目印はアホ毛or青鶏ですね!!

>天音さま
リズさんのモチベ低下カキコ見ての天音さんのカキコ・・・う~ん、同じチムなのだ、ゆりかごさん内で射撃PTでアドバンスに篭るっていうのどうでしょうww野良じゃできませんから~。
このアドバンスでガンスラも強化しなきゃ!と思い始めてきた・・・

>7475Uさま
いい企画に参加できました~。
きっとこの内容はRa/Guメインの方でないと思いつかないと思うんですよね。楽しかったです!!
鶏さんの武器売り飛ばしは黒字になりましたか?!

あおい #- | URL
2013/03/31 19:01 | edit

なんか凄いイベントしてるwww
まさかのガンスラ・・・とな・・・
ちなみにトレード解禁では売り飛ばしだけで買わないまま_(┐「ε:)_
いいんです!掘るからいいんです!

そして相変わらずサイドポニテがすばらし(ry

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/03/30 22:44 | edit

ちゃお~
③春のラムダブラオ縛
参加したかったなぁ・・・ラムダブラオレット持ってないけれど買ってでも行きたかった・・・
私はどちらかというとガンスラッシュが好きな方なので、こういうイベントレポートを見るとおおおっ♪ってなっちゃいます
★10トレード実装でモチベ低下?常態的に低い私には関係ないですね♪
まぁ・・・私の低いが世間一般の低いというものなのかはわかりませんけれどw

天音 #- | URL
2013/03/30 08:38 | edit

☆10武器&防具トレでやる気を失っている人?まさしく私じゃないですか!!w
掘る意味もなくなりましたから、アドクエにはメンテ後殆どいかなくなりました(>人<;)
まぁ、インフェルノとかを拾って売る為に掘るのも有りですかねww

ガンナーはアドクエで要らないみたいですね〜メインガンナーの私は終了のお知らせ(^^;;
息抜きに何かしないと本当に終了しそうだww

ちなみに私は今、サイドポニー、かんざし、アホ毛、新しいイヤリングの白、ケンランです(^ω^)
アホ毛は外しませんww

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/30 07:27 | edit

>nocasterさま
レポ記事読むとどのPTもカオスだったみたいだけど楽しめてよかった!
うちのチムメンの中にはGu装備が揃ってる方多いのにアドバンスではRaで行くことが多いと思うのでGuのPTに参加できた方は楽しすぎたでしょうね!!
またあそびましょー。

あおい #- | URL
2013/03/30 03:09 | edit

カオスの首謀者です

昨晩は遅くまでおつかれさまでしたぁ!少なからず
カオスになるんだろうなぁと思いましたが特に
ガンナー4PTは道中のEトラ連発お祭り騒ぎもあってカオスを
極めてましたwwww
どうせイベント主催するなら普段絶対やらない出来ない
ことをやろうってことでのこの3つでしたが
どれもすごく楽しかったです( ・∀・)
参加された方も沢山いて楽しんでいただいて
主催者冥利につきますまた遊びましょ!

nocaster #- | URL
2013/03/30 00:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/173-ee789e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

