まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »新ロビアク『唄うVS酔拳』

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新ロビアク『唄うVS酔拳』  

こんにちわ。

『緊急クエスト「暴走龍の怨嗟」において、無属性のレアアイテムがドロップする不具合の修正』のため臨時メンテがはじまってるようですね~。メンテ前までに無属性レアを拾っちゃった方はきっとそのままなんだろうな・・・何か補填あるといいですね><


さてさて、新スクラッチ「スプリングロマンティカ」がきましたね!!いつもならスクラッチの更新後はブログで新コスやアクセのSSをがっつり載せるのがお決まりなのですが、なんせ今回は期待以上の和服のかわいさ&アクセの豊富さだったのでいつもみたいにダラダラ書くと大変なことになりそうなので小出しにいこうと思いますww

スクラッチ更新後のブログはレギュラー確定のアイリス&ユアリスさんです♪

pso20130327_185704_043.jpg

↑「ゲームの電撃生放送」で見た時から目をつけていた新ロビーアクション29『唄う』がスプリングロマンティカのコスチュームにばっちし۹(ÒہÓ)۶

新ロビーアクション29『唄う』の男性ver.はなんだかバンドボーカルちっくですが・・・・

20130328.jpg

↑上手くSS撮れてなかったけど酔拳だろうと勝手に思っていますwアイリスさんが”酔っぱらいみたいw”と言ってたのでジーっと見てたら踊りつつちょいちょいかまえてるので酔拳と名づけました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

それにしてもこの新ロビーアクション29『唄う』は途中で腕を振り上げるときにドヤ顔になりますねwwリリーパスーツでロビアク29をやるとドヤ顔完成度が120%でしたwww

pso20130327_194503_048.jpg

↑奥から和風茶屋制服・葉、和風茶屋制服・影、和風茶屋制服・夜を着たチーム「めっちゃ男組♪」3人衆。この茶屋制服はヒラヒラ感が残念だけど丈の長さやコスのカラバリがどれもハズレ無しです!!!


予告緊急前はチーム「めっちゃ男組♪」はほとんどロビー中央階段前にいまして、周りにいる方誰でも飛び込み大歓迎状態になりますw

pso20130327_195326_049.jpg

pso20130327_225604_002.jpg

↑この一番手前で寝っ転がっている青エミリアはらぷ氏ですwwwいつもいいポジションにいらっしゃいますな(..◜ᴗ◝..)


そしてそしてチーム「めっちゃ男組♪」のチームLv3、ルームも温泉に変わりチームルームBGMは(゚∀゚)ラヴィ!!になり新ロビーアクション29『唄う』がかなりマッチすることが判明!!!酔拳だと面白いかもw

pso20130327_213714_062.jpg

↑うちのチムメンさんが動かしているNPCアフィンのかわいこちゃんver.もバスタオル巻いてかわいいです(*´﹃`*)



今日のおまけです~。

pso20130327_180435_000-2.jpg

↑新スクラッチ「スプリングロマンティカ」で実装された迷彩武器の*ディー・ジ・アリエスになります。

コムロさんを*ディー・ジ・アリエスにしてみたんですが和服ならコムロさんのままの方がいいかもですねw迷彩武器は思ったよりショップで高くなかったので私は買っちゃいました♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 9

コメント

>あいっちとゆあっちさま
今回は良すぎましたね~。
だから来月はアクセによるけどメセタだけで解決できたらいいな~と思ってたりwスク引かなくてもプレミア課金しなきゃだからチャジはするようだけど><;
リリーパで唄うどうでした~??迷彩武器はしばらく全クラスこの種類っぽいかもだけど、かわいいシリーズもいつか出て欲しいですなぁ。

あおい #- | URL
2013/03/31 18:46 | edit

今回のスクラッチは豊富すぎるってくらいでw
かわいいコス多すぎーのかわいいアクセおおすぎーのw

あおいさんといえーいいえーい♪ 酔拳にも見えなくもないw
唄うの男性版酔っぱらいです、どう見ても酔っ払い(
女性のほうは決まってますよね(*´∀`)ラストの決めポーズ! リリーパは試してなかったw今日やってみますw

迷彩武器なかなかいい感じ! きゅんきゅんにかわいいの出ないかなぁ~。

あいっちとゆあっち #wLMIWoss | URL
2013/03/30 03:48 | edit

>H@ckさま
イケメンが募集しています!!
”マイルーム設置用に今バス・タブ募集してます。
安く売っても良いって人いたら声掛けてくださいー。”
どなたかうちのイケメンの救世主になってください・w・

温泉は広すぎな気もしますがいい空間ですよね♪

あおい #- | URL
2013/03/30 03:04 | edit

ついに念願の温泉を手に入れたぞ!

ついに、温泉きましたねー!
想像以上の広さに開放的な気分になりますねw

ドヤ顔の代名詞。リリーパスーツがここでも本領発揮かww
あいつは、何もしてなくてもドヤってるからなー。
もうちょっと自重出来ないものかと、常々思っていますw

あ、マイルーム設置用に今バス・タブ募集してます。
安く売っても良いって人いたら声掛けてくださいー。

H@ck #- | URL
2013/03/29 08:43 | edit

>†Lisbeth†さま
昨日はお休みだと前におっしゃってたけどPSO2充できましたk~?
臨時メンテはしょうがない!
唄うは微妙でしたか??w
そそ、異性更衣室に入れないですよ~。温泉広すぎよね><

>らぷさま
唄うの値段下がってきてると思いますw
昨日の夜、うちが出したロビアクがまだ売れてなくて値段見たら安い方たくさんいましたよ!
週末には落ち着きそうな感じもしたり・・・しないかもw
らぷさんの寝っ転びナイスポジションb

>7475Uさま
サイドポニテとバレッタって位置は逆ですが、バレッタの盛り具合がいい感じだったので違和感なかったので和服と合わせました♪
チムポイントがかなり緩和されたので鶏さんのチムもちょっとがんばればすぐ温泉行けますよ!

>ZONE MARKⅡさま
確か酔うというロビアクだったかあったと思いますw
和風茶屋制服はほんと座った時に変なヒラヒラ感で裾が浮いてるんですよねwwちょっとその辺も気にしてデザインしてほしかった!!!
チムルームの湯気のせいでツリーが枯れないか心配ですww

あおい #- | URL
2013/03/29 07:00 | edit

こんばんは~
唄うはホントに酔っ払いにしか見えないですよねw
酔拳は別のロビアクでそれっぽいのがあったような・・・あれ?思い出せないw
和風茶屋制服は自分も手に入れましたが、スカートのひらひら感どうにかならなかったのかw
チームルームの温泉地味に湯気が凄いですよねw
まぁもちろんSS撮りまくりましたがw
迷彩武器は自分は使わないかなぁ(;´∀`)

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/03/28 21:03 | edit

あおいさんめっちゃかわええ(;・∀・)!! 
サイドポニテと袴が似合いすぎて破壊力が凄いことに・・・
と、今回のロビアクはかなりユニークですよねww
同じくフレンド様とヒャッハーしてました!
温泉がないので、八つ当たりとして鶏で踊りまくってやりましたとも・・・!

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/03/28 17:16 | edit

春ですねー!
「唄う」の値段下がらないかなぁ。
みなさんと一緒に唄いたいです(´∀`
わぁ、いいところで寝転がってるw
温泉キレイですね♪
とっても癒されます(^O^)
早くメンテ終わらないかなぁ〜


らぷ #- | URL
2013/03/28 16:39 | edit

現在メンテナンス中………。

折角休みなのにプレイできないとか最悪だぁ〜(−_−;)

ロビアクの唄うはまぁ……人それぞれですね〜どう思うかはww
私は………ロビーではやりたくないですww
まぁみんながやっている所に入るだけなら…^ ^
ラプさんは良い所で眺めてますね〜流石です(^^;;

チームの温泉は思っていたより大きくて、軽く迷子になりましたw
異性キャラの更衣室はいれなかったw

武器迷彩は気が向いたらやってみるかな……。

早くメンテ終わらないかなぁ〜

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/28 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/171-e779b0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

