まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2みんなの自慢部屋 »このまま飛べちゃう?!あの☆10武器が仲間入り-その20-

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

このまま飛べちゃう?!あの☆10武器が仲間入り-その20-  

いよいよ今日のメンテ明けには☆10武器・防具のトレードが解禁になりますね!!

欲しい武器はありますが買ってまで持ちたいとは思わないので今日は売るのみになりますw

-私のショップ出品予定のモノ-
☆10武器:アンブラステッキ×2、エルダーライフル×3、マダムのアマガサ、その他考え中
☆10防具:ヴァーダーとラグネ一式

防具は売れるかが心配ですが出品したときは一応SS撮るので後日記事にするかもです。


さてさて☆10武器トレード解禁直前の☆10武器展示ルームに新しい子が置かれましたので紹介します╰(・◡・╰)


pso20130326_000421_000.jpg

-水野明日香氏・提供☆10武器-
ドラールヴォルグ


アドバンス火山のバーン・ドラールからドロップされる☆10武器・ドラールヴォルグを置いてくれたのは水野明日香氏です!!水野明日香氏はtwitterもやられてるので知ってる方も多いと思います。水野明日香氏が置いてくれたドラールヴォルグはバーン・ドラールの羽そのもののデザインで装備中はそのまま飛んで行けちゃいそうな感じです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

いやいや、これを鶏さんでやってもらったらですね・・・

pso20130326.jpg

↑飛べない鶏も第2の羽で飛んで行けちゃうんじゃないかと思ってしまいましたよwwwドラールヴォルグは非戦闘状態で羽が開いている状態なのでファッションも楽しめちゃうのがいいですなぁ(*´﹃`*)


水野明日香さん☆10武器設置協力ありがとうございました┏○))


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

☆10武器展示部屋が100/100以上にになってしまったので、私が自分で置いた☆10武器のモノから武器展示を撤去していくことにしました。ただ私が拾った☆10武器は数が少ないので今後は新☆10武器のみ追加で置いていただこうと思います(このブログを書く前までに置きたいと事前に連絡があった方を除く)。



今日のおまけです~。

pso20130323_234224_008.jpg

↑チームメンバーのイケメンさんがフレパを更新したということで、かわいい猫さんフレパとイケメンを組み合わせてお試しに連れて行ったときのもの。

このSSは数日前の出来事ですがとにかく・・・とにかく!!イケメンさんがブーケライフル持ってチュンチュンしてたのが面白かったのと途中バグっちゃったのか動かなくなりフレパなのに迷子になってたので置き去りにしましたwwwwサーセンw

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

>7475Uさま
鶏が更なる進化をとげられる羽がキタァですよ!!
大丈夫ですwうちもアプデの日とかアドは行きませんww
エルダーライフル安すぎて笑っちゃいましたwwリサイクル行き決定です。。。

>†Lisbeth†さま
きっと・・・飛ぼうと思えば飛ぶと思う・・・ww
うちも新アドクエきてから火山はスルーになっちゃってます><
おまけのSSは桜井さん、イケメンさん、猫さんでした。リズさんのフレパも今度お借りしまーす!

>H@ckさま
あなたのおうちはどこですか??←ほんとこの歌通りなんですがwwww
WBとか使ってませんでしたね。
とにかくチュンチュン攻撃一択でしたw
うちがRaでエネミーと距離とり過ぎてたから上手くいってない可能性ありです!

>猫又さま
迷子の♪迷子の♪・・・本家の猫さんきたぁぁぁwwwww
Raの自分にいっぱい支援してくれてたし、迷子になったフレパのイケメンを華麗にスルーしてました!!
アマガサおめでとうございます。猫さんのキャラなら似合います!
おすすめは・・・えーっと・・パティシエプロンですよ。

あおい #- | URL
2013/03/28 14:48 | edit

迷子の迷子の♪

あおいさん♪フレンドパートナーでよんでくださってありがとうございます♪
ちゃんとお手伝いしていましたか?www
本物がいっても迷子になるのにフレンドパートナーでも迷子になっちゃうなんてwww(*´艸`*)
わたしはきのうアマガサかいましたー♪\(^o^)/
まさかいるのが法撃力って知らなかったのでびっくりしましたwww
持っているのに装備できなくて壊れちゃったかとおもっちゃいましたwww
ほかになにを買おうかまよっちゃいますね♪

猫又 #- | URL
2013/03/28 13:05 | edit

迷子の迷子の子猫ちゃん~♪

いいえ。迷子なのはイケメンの方です。´・ω・`

おお、ブーケライフル使ってましたかー。花束こそ紳士の嗜みwww
違う意味で使い心地は良さそうで良かったですw

あ、WBは撃ってました?
サブバレッドには、PB、フューリスタンス、WB、各種メイト、ソルアト、スタアトを
突っ込んでいたんだけど上手く使えてましたかねー?

もうちょっといじって登録し直しとこうと思いますよ`・ω・´b

H@ck #- | URL
2013/03/27 22:16 | edit

おぉ〜何かかっこいい武器ですね^ ^
鶏が装備したら空飛べる……のかな?w
火山は新しいアドクエ始まってから一回もいってませんww

おまけのSSに映ってるのは私のフレパなのかな?ちょっと気になったww

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/27 16:43 | edit

ドラールヴォルグかっこいい(; ・`д・´)鶏がイケメンに!
最近なんだかんだで、一日一回ぐらいしかアドが出来ない鶏ですー・・・
そしてアプデでさらにアドってる場合じゃねぇ状態にw

エルダーライフル三本って凄いですな(;´∀`)アマガサも、とは・・・
自分は売りたくても売れそうにないのでどうしたものかと悩み中ですw

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/03/27 10:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/170-d9a7f280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

