まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »お好みのローゼンロングテールをどうぞ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お好みのローゼンロングテールをどうぞ♪  

こんばんわ。

昨日はアドバンスクエストキャンペーンをやったり、レンジャーのレベル上げで終わってしまったので今日のブログはまったりブログの検索ワードで気になったアイテムでも(●’ᴗ’σ)σணღ

どうやらうちのブログにはPSO2 Vitaスペシャルパッケージ版の特典でもらえた”ローゼンロングテール”を検索して「Vita版スペシャルパッケージ特典装備してみた-コス編-」の記事にたどり着く方が多いみたいです。

ということで!!!ローゼンロングテールのカラチェンイメージや髪型に合いそうなアクセを組み合わせて遊んでみました(..>◡<..)画像は全てクリックで拡大表示できます♪



PSO2 Vitaスペシャルパッケージ版の特典/ローゼンロングテール


まずはヘアカラーを色々いじってみました!!

ローゼンロングテール統合
ローゼンロングテール統合2

↑自キャラが童顔なので色によってはヅラ感がハンパないですがwww金髪や黒髪はローゼンロングテールでも安定ですね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


ローゼンロングテールにはデフォルトでヘッドアクセが付いてしまっているのでアクセの組み合わせが難しいなぁと思ってました・・・がっ!!エステで色々試着してみると意外と組み合わせ的にはイケるモノがあったりw

ローゼンロングテール統合3

1.スノーティアラ
2.メイドカチューシャ
3.姫かんざし
4.ヘッドナノトランサー
5.アルフマスク


ローゼンロングテール統合5

6.ヘッドフォンシリーズ(プリムヘッドフォン)
7.オリエンタルリボンシリーズ(ブルーオリエンタルリボン)
8.パティシエキャップシリーズ(パティシエキャップC)
9.ウィングバレッタシリーズ(ブラックウィングバレッタ)


ローゼンロングテール統合4

10. ブリッツガーダーシリーズ(ブリッツガーダー白楽)
11.ブリンクバイザー
12.テンガロンハットシリーズ(ブラックテンガロンハット)


な、なんか、、、番号付けたらカワイ子ちゃんを選ぶみたいな感じになってしまった(ㆀ˘・з・˘)

私はエステでしかローゼンロングテール+αの組み合わせを見てないので実際フィールドに出ると思った感じと違うかもですが・・・・ブリンクバイザーやテンガロンハットの組み合わせはコスチュームをカジュアルにすればおかしくないんじゃないかと!!

それからオリエンタルリボンはローゼンロングテールのヘッドアクセと組み合わせても埋まらなかったです。オリエンタルリボンシリーズはミニハットなどとも上手く組み合わせられるし優秀アクセですね(*´﹃`*)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>あいっちとゆあっちさま
そそwデフォのアクセがね><
組み合わせによってはかわいいけど一歩間違えるとごちゃごちゃになるというw
オリエンタルリボンいい!もっと重ねづけしても埋まらないアクセ&髪型の位置にあったアクセが欲しいもんです。。。

>†Lisbeth†さま
角が曲者ですww
リズさんのキャラはこの髪型似合いそうでいいなぁ。
最近のリズさんは鶏肉率高いからぜひローゼンでカワイ子ちゃんになってもらいたいです!

>7475Uさま
そそw前髪が長いからこそいい感じなのに角のせいで><
この記事書くのに久々につけたけどフィールドまでこの髪型で行くテンションにはならなかったのですよ・・・w
アプデでアクセ増えすぎて付け忘れる!!というのが私の仕様ですw

>ZONE MARKⅡさま
あらwZONEさんはエステ利用してないのですか?
最近は人っ子になってるみたいなのにもったいないですよ!!
たまにはアクセとか髪型で遊ぶのもいいですよ~。ぜひ黒以外に挑戦してみてくださいw

>羅季さま
ブログコメありがとうございます!!
ローゼン+ヘッドフォンやってますか~。この組み合わせはしっくりくるので中々いいですよね。
黒髪はローゼンに限らず他のヘアスタイルでもばっちしでいいですなぁ。何よりコスの色を気にしなくていいし、組み合わせのパターンが広がる!!



あおい #- | URL
2013/03/26 19:11 | edit

ブログでは初コメです~♪
プリムヘッドフォンとローゼンは結構やってます(。`・д・)

色は自分は黒ですが、他の色みるとかわいいなぁwって思っちゃうですw

羅季 #- | URL
2013/03/26 10:11 | edit

おはようございま~す
vita版のスペシャルパッケは自分も買ったはずなのにローゼンロングテールを仕様した覚えがない、あれ、なんでだ?w
アクセの組み合わせ、こんなにあるんですね普段あんまエステ使わないから全然分かんないなぁw
今度エステに行く時はこれを参考にさせてもらいますね。
それとヘアカラーはやっぱり黒がいいと思いますw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/03/25 09:13 | edit

この髪型可愛いのに、あの角が色々組合せを邪魔しているのですww
前髪長いので地味っぽさ出すのにちょうどいいのに・・・
っていうかアクセ多い!(;・∀・)さすがあおいさんや!

アプデでさらなるあおいさんコーデがくる・・・!

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/03/25 08:12 | edit

ローゼンはあの角がちょっと曲者ですね(^^;;

なるほどなるほど……持ってないアクセとかありますが、コーディネート参考にさせてもらいますね♪( ´▽`)
割と好きな髪型なんで、たまに自キャラになってもらいたいと思います^ ^

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/25 03:08 | edit

わたしも買っちゃったからもう遅いけど、そうなんですよね、デフォでアクセがついてるという/(^o^)\ ついてなかったら使用も考えたのになぁ…。
か、かわいこちゃんを選んで良いんですか!? う…お…全員で(
オリエンタルリボン良いですよね♪ なんでも似合うし♪

あいっちとゆあっち #wLMIWoss | URL
2013/03/25 00:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/168-84ae188c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

