まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »これを装備するなら必ずみんなやる・・・よね?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

これを装備するなら必ずみんなやる・・・よね?  

昨日はツイッター&ブログで「PSO2フレンドパートナー更新♪」をしたことを伝えましたが、その中でも重要だったのがレンジャーの防具の見直し。もちろん金策も重要ですがwww

まずレンジャーがLv45になり、まだ育成中の射撃マグを装備しててもヴァーダー防具が身につけられるところまできました!!倉庫を見ると・・・

pso20130320_184640_001.jpg

↑ヴァーダー緊急などで拾いためたモノ達です。持っているヴァーダー防具はほとんどヴァーダー・ソール付きの1~4スロだったりするわけで、、、メインで動かさないなら+10に強化するだけでいいんじゃないかと思いヴァーダー・ソール付きの3スロをチョイスし一式+10へ!!!



結果・・・

pso20130320_190228_008.jpg

↑みんなやっている憧れのダンボール鶏へと進化しましたwお隣は来週から期待できるかもしれないチーム「めっちゃ男組♪」の大事なフォトンツリーさまです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾



そして倉庫で武器も物色していたら既にエルダーライフルは持てるようになってました・・・が!!やっぱり大砲が優先でしょう٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

ということで、これまた以前アドバンスで拾って眠らせていたSSPNランチャーを特殊能力スルーで+10へ強化!!


pso20130320_193015_012.jpg

↑以外にもヴァーダー防具よりすんなりと+10になって(防具強化時は苦戦して時間かかりました><)くれたというwおっきなくせしてドゥドゥとの相性はよかったようです(´ῥ`)


☆SSPNランチャーでのファッションショー☆

童顔キャラ+ヘッドゴーグル+青ツナギ+SSPNランチャー
pso20130321sspn2.jpg

pso20130321_000105_006.jpg


鶏スーツ+SSPNランチャー
pso20130321sspn.jpg


いやいや、とにかくおっきすぎる大砲ですね!!でも人気の大砲を持てて昨日は嬉しすぎました!!!でも銃口が納得いかないけど・・・なんでこっちから出るのだw


ヴァダ防具一式とSSPNの特殊能力はきっとしばらくいじらないと思います(((╹д╹;)))

ちなみにアサルトはファイアーアームズのままですが・・・ナニカ?!



今日のおまけです~。

pso20130320_223949_002.jpg

↑昨日のDFでレンジャーで初・本体へWB入れ直前のSSになります!

本当は本体へのWBを入れたことがなかったのでアンブラステッキで入っていったのですが周りを見るとみんなロッド・・・タリス・・たりす・・って法撃ばかりwww

ということで一緒に行ったマスターが指示を出してくれた時にWB入れてやりました(ドヤァ



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>あいっちとゆあっちさま
強化だけだから優しかったのかもwww
途中、武器強化中にリスク-1切れて買い足したりで出費はなかなかありましたw
ツナギ+大砲はレンジャーっぽくて個人的に好きなコーデです!
WBは練習中だからおかしなとこ貼るけど、アイリスさんなら上手くできそうb

>ZONE MARKⅡさま
あれですよね、、、要するに棒々鶏に見えちゃったってこと・・・w
ZONEさん、お腹空きすぎてコメ書いてるのかと思ってしまいましたww
絶対的な強さ・・・いあいあラキライ+パニックⅡのでっかい大砲なので強いのかどうかです><
そろそろ強化成功させていきましょ!年度末だしきっと・・・・いい〆がw

あおい #- | URL
2013/03/22 11:19 | edit

おはようございま~す
ドゥドゥはホント強化する時女の子には優しいですね、自分はメセタ取られまくりで今にも泣きそうですw
SSPNランチャーは無骨で不格好だけど、その大きさから絶対的な力強さを感じれて自分は結構好きです。
ダンボール鶏は憧れかどうか分かりませんけど、自分には鶏肉がサラダと一緒に並んでるようにしか見えませんでしたwスイマセンw
WB、近接一筋の自分にはちんぷんかんぷんですw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/03/22 09:52 | edit

ドゥドゥよ、よくやった。ちゃんと仕事した時はなぜか神に見えるw
ツナギと大砲いいなぁ(*´∀`)まさにアークスって感じでどんなクエでも「いってやるわ!」って感じで素敵♪
鶏は…うん…やっぱり鶏肉です(
Reもレベルあげるかなぁ。WBはってみたい!(地雷プレイヤーになりそう←

あいっちとゆあっち #wLMIWoss | URL
2013/03/22 02:38 | edit

>7475Uさま
忘れてたあああ、ダンボールチキン×SSPN!!
後日ブログで続編として書こうw
銃口なんでだろー。。。

>†Lisbeth†さま
鶏+ダンボールって多いからなってみたのですよw
>>ファイアーアームズですか……ん?まぁ良いと思うよ(^ω^)
って気になるwww
だってアサルトってWB使う以外持たないので・・・

あおい #- | URL
2013/03/22 01:10 | edit

ヴァーダー1式10強化おめ!
って何で鶏肉になった(^^;;

フォトンツリー……未所属の私には関係のない物ですw

あ、私のSSPNは拾ったあの時のまま倉庫に眠っていますw
鶏肉とSSPNのSS……まるで私を見ているみたいだ♪( ´▽`)

アサルトはファイアーアームズですか……ん?まぁ良いと思うよ(^ω^)
WBは慣れるまでは大変だと思うけど頑張って!!

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/21 20:42 | edit

SSPNおめでとおおおおお、ですw
かっこいいですよねえコレ(*´﹃`*)大きさにロマン・・・
ただ自分も同じく、銃口が逆だと思ってましたwww
まさかの反対側から弾が・・・

ダンボールチキンSSPNバージョンで奮闘するSS待ってます(๑º﹃º๑)

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/03/21 10:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/165-cec5bf35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

