まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »PSO2フレンドパートナー更新♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2フレンドパートナー更新♪  

こんばんわ。

昨日レンジャーがLv45になったので防具の見直しと今までたまりにたまった射撃☆10武器がもう少しで持てるモノがあるので金策のためコスチュームやら売り飛ばしてます!!!

ユニバーススタースクラッチが出てから一度も着てないエミリア・レプカを出すことにしたのでフレンドパートナーで着せてみました( ღ’ᴗ’ღ )


pso20130320_191023_010.jpg

↑今日更新した私のフレパはハーフアップポニー+エミリア・レプカ+赤縁メガネと赤一色になってます꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾CNにちなんだ青色は髪、眉毛、瞳の色以外入ってませんww


-フレパキャラ情報-

CN:天空のそらにゃあ
クラス:Lv55フォース/Lv55テクター
武器:ルビアシェント
防具:スロート一式
テクニック:フォイエ、ゾンデ、ザン

テクニックはグランツ入れようと思いましたが、せっかく雷特化のスキルツリーにしたのでゾンデ入れました。ゾンディールも入れようと思いましたがお供に呼んでもらえるならザンでサポートの方がいいのかと思って(..◜ᴗ◝..)

スロースターターのテク職ですが頑張り屋なのでship10の方、ぜひお供にどうぞ♪

ちなみにAWは普通ですw


-PSO2を新規ではじめる方へ-
PS02・ship10にてPC・Vita版から新規で始める際に『ID10721425』を入力するとアクセサリーなどと交換できるバッヂがレベルに応じてもらえます。こちらからフレ登録をお願いすることはありませんが、フレ登録していただくと狩りのお供に上記のキャラクターを呼び出せることができます♪





今日のおまけです~。

pso20130319_221352_000.jpg

↑レベル上げのため久しぶりに市街地緊急に行った時のSSになりますw

お隣のカットインの方はマスターです╰(・◡・╰)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>あいっちとゆあっちさま
メガネに挑戦するのいいと思うのです~。
せっかくかわいい制服コスもあるし、巫女コスもあるのだしb
サブキャラも同じ名前のマスター、、、中々かっちょいいのと前衛上手くて助かってます!

>H@ckさま
あ、、、テクニックのところは武器設定の1スロ目のとこっていう意味ですwたしか1スロ目しか反映しないと聞いたので。
ちゃんとサブパレの部分にはバフ系、消耗アイテム詰めて登録してあります!!
H@ckさんのフレパと今度マターでも進めてみます。

あおい #- | URL
2013/03/22 11:01 | edit

レスタなし・・・だと

>テクニック:フォイエ、ゾンデ、ザン
補助を全くやる気のない辺りが、良い味を出してますねーw
まぁ、攻撃は最大の防御なりと言いますし・・・
うん!良いんじゃないでしょうかね?w

自分の方も、方々から指摘を受けたので、フレパを更新しました。
良かったら、連れてってあげてくみてださいね。
自分のフレパの動きがどんなもんか気になりますし、宜しければ使い心地をば教えてもらえると有難いです。

そして、桜井さんはスカウターが似合うなぁw
何が測定できるんでしょうね?ww

H@ck #- | URL
2013/03/22 08:44 | edit

あらまたかわいくなって!
赤で統一すると映えるなぁ(*´∀`)メガネも合ってる! メガネかぁ、双子ちゃんどうなるんだろ、試したことなかったw
アイリスちゃんの時いっつもあおいさん呼んでます♪ めっちゃ助かってますよー!

桜井さんこないだ会って、かっちょいい男性になってて吹いたw

あいっちとゆあっち #wLMIWoss | URL
2013/03/22 02:33 | edit

>†Lisbeth†さま
それ聞いてぜひ並んでSS撮りたかった~><
髪色変えちゃったのですか?!
メギバース入れるといいとよく聞きますが全く入れたことないですww
マスターですよ♪

>天音さま
フレパでゾンディール+ゾンデの方が2~3人いるのですが結構助かってますw
ちょっと前まではゾンディール嫌でしたが><
挙動の安定ですか~。
うちは好きなテクor特化してるテクがメインでもいいと思ってるからそこまではいっかなw
残したいコスやレベル上げ記念にフレパ更新してるとこあるので・・・

あおい #- | URL
2013/03/21 11:52 | edit

ちゃお~

補助でお勧めはゾンディールよりもメギバースですよ~
天音のフレパはメギバース入れてます♪
確か・・・攻撃テクニックとレスタ、アンティ、メギバース、回復アイテム大量にw
それで武器の切り替えをできないようにロッドしか装備させていません
これで挙動が安定するらしいのです^^;

天音 #- | URL
2013/03/20 23:43 | edit

エミリアレプカ…売ったけど、髪色がエミリアに似てるって言われたからまた買ってたまに着てました(過去形w
今は髪色変わったので、全然似てないで〜す(=´∀`)人(´∀`=)
私のフレパはゾンデ、ゾンディール、メギバース?が1スロ目に入っていたかなw

最後のSS……ん?マスターさん?

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/20 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/164-ba94788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

