まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »【チームイベ報告】素手で5スロ特殊能力どれが残る?!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【チームイベ報告】素手で5スロ特殊能力どれが残る?!  

こんばんわ。

昨日はチームでホワイトデーイベントがありました(..◜ᴗ◝..)

主催者はチーム「めっちゃ男組♪」マネージャーのイケメンさんで、賞品は全て新スクラッチ「ユニバーススターコレクション」の人気アイテム!!!気になるイベントの内容は・・・


素手で5スロ武器の特殊能力どれが残る?!

使用武器:ヴィタスナイパー
スロット内容:ヴァーダー・ソール、アビリティⅠ、バーンⅠ、ミューテーションⅠ、ウィンクルム

この5スロをドゥドゥさんに素手で突っ込んでどれが残るかというチームイベント。

<5スロをセットした際の成功確率>
ヴァーダー・ソール 80%
アビリティⅠ    80%
バーンⅠ      60%
ミューテーションⅠ 50%
ウィンクルム    30%


さぁさぁ、どれが残るよ~??ドゥドゥさん!!!

pso20130314_231640_005.jpg


ちなみに私が予想したモノは「ヴァーダー・ソール、アビリティⅠ、ミューテーションⅠ」です。5スロの挑戦なんてしたことなかったので、5スロ経験者のマスターに聞いたりしてどれが残りやすいかリサーチして考えたんですが・・・・




結果はコレダ!!!!!


51_b3dd2841c5.jpg

↑まさかの純粋なドゥドゥさんの作業結果wwwヴァーダー・ソール、アビリティⅠ、バーンⅠの3スロですwww

ホワイトデーのHIGEはストレートでしたよ><いつもこのくらい素直なら私も頑張って能力付けやりますよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


ということで、ヴァーダー・ソール、アビリティⅠ、バーンⅠの3スロを見事に当てたのは・・・

マスター・桜井氏!!!

ぬぬ!!マスターはメンテ明け後に新☆10武器・スチームナックル「かわいい新武器!!あの☆10武器が仲間入り-その15-」をゲット→イベント前に☆10武器・ネルシールをゲット→チームイベント1位で強化保護ゲットと相変わらずの強運!!!!!おめでとうございますw


私はというと・・・2つ当たりの先着解答をしていたので見事2位に入りました╰(・◡・╰)

賞品は自分で出せなかったマリーカチューシャをいただきました!!

pso20130315_002027_010-3.jpg

↑ホワイトデーでNPCシーも付けているヘッドアクセ♪マリーカチューシャはコスチュームとの色連動でかなりかわいいです(。´艸`。)


最後は今回のチームイベントに駆けつけてくれたチームメンバー達と記念のSS撮影♪

pso20130315_002027_010-2.jpg

イケメンH@ckさん、イベントお疲れさまでした(´∀`。)メンバーの中には夜勤のお仕事されてる方やINの時間帯が不定期の方もいたりしますが掲示板を使ったり、年末年始にやったソロ戦だとほぼ全員が参加できていいですね!

今回参加できなかったメンバーさんも次回の機会には参加お待ちしてます!!まったりとチームでみんなのキャラを眺め合うのもいいですよ(*´﹃`*)   



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

>天寧さま
天寧さんのチムも楽しそうじゃないですか♪
こういう集まりができるのもみんなが協力してくれるからですが、普段はめちゃめちゃアドバンス周回しまくってますよwwみんなw
久々にみんなで集まった感があった日でした。

あおい #- | URL
2013/03/17 21:04 | edit

何だろう凄く楽しそうですねw
めっちゃ男組さんたち(゚∀゚)
うらやましい限りですw

能力付け前で踊ってるに
ほっこりしましたw

天寧 #- | URL
2013/03/17 11:20 | edit

>ZONE MARKⅡさま
そうなのですwうち以外の方達はノリがいいんですよ!
うちはゲーム中はチャット打ちながらっていうのが上手くできず無言プレイ多いですがメンバー達はSAとか上手いんですよ。
やっぱりZONEさんもびっくりな素直っぷりの結果ですよねww怖い怖いw

>H@ckさま
イベありがとうございました。大成功ですね!
マリーカチューシャ大事に使わせてもらいます><
まさかのHIGEの仕事っぷりにハズレたメンバーが多かったから逆にうちは助かりましたがww
いやいやその前にどの素材を準備しないと~とかから勉強しないとなんでみんなの前でやるとか無理です・・・何時間かかるやら・・・。

>†Lisbeth†さま
桜井氏とPT組むとレア率上がるかは分からないですが、ぐるっとアドバンス巡りには一緒に行ってもらえます!
うむ・・・4スロwまだ3スロも2回くらいしかやったことないので下準備でぷそたいむが終わっちゃいそうなので諦めますwww

>天音さま
メンバーみんなが参加できる企画でなかなか楽しかったです!
マリーカチューシャありがたくもらって早速つけてますw

あおい #- | URL
2013/03/16 19:22 | edit

ホワイトディイベント

ちゃお~
合成でイベントなんてアイデアの勝利ですね
H@ckさんセンスあるなぁ・・・
あおいさんマリーカチューシャ当選おめでとうです♪

天音 #- | URL
2013/03/16 12:00 | edit

おぉ〜チームイベントですか!いいですね〜^ ^

桜井さんとPT組めば私にも☆10が!!

ドゥドゥさんは普通営業でしたか…全落ちとかしてくれれば面白かったのにww

つぎはあおいさんが4スロ作るのにどれくらいメセタを使うか?ですね!頑張って下さいね〜(=´∀`)人(´∀`=)

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/16 10:30 | edit

イベントお疲れさまでした!

何のひねりも寄越してこないDoDoにガッカリですよ、ほんと´・ω・`
まぁ、おかげで順位の集計は凄くしやすかったですw
第3希望まで要望を聞いていた事もあって、プレゼントの受け渡しもスムーズに行えて
個人的には、成功したんじゃないかなと思います`・ω・´b

また、時期をみてイベントやっていきましょう!
次は、あおいさんのDoDoチャレンジに期待していますよ!w

H@ck #- | URL
2013/03/16 10:20 | edit

こんばんは~
チームイベ楽しそうですね~、交流会の時も思いましたが男組の人達はみんなノリがよくて羨ましいです。
自分はそこまでノリ上げれないのでw
スロットは普通に考えれば%の高いのが残るのでしょうが、まさかドゥドゥさんが素直に%の高いのを成功させるとは思いませんでしたw
これはきっと後で何かあるに違いないw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/03/15 22:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/159-20470968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

