まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »クリアデュプルげっと!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリアデュプルげっと!!  

こんばんわ。

昨日はPSO2メンテ後に野良さん含めてチムメンの方達と新アドバンス巡りをしていました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

新アドバンス坑道、凍土、浮遊が実装されたということで輝石錬成ショップで手に入れられる☆10武器「輝石錬成ショップ・新☆10武器解禁」とは別に新しい☆10武器も増えましたね♪

新アドバンス凍土でswから・・・

pso20130313_220123_005.jpg

↑ガンスラの新☆10武器・クリアデュプルを拾いました!!旧レアだったレイデュプルとネルシールと同じで必要ステータスは法撃で装備すると法撃力アップもついてきます。


pso20130314-1.jpg

↑アドバンス凍土のマルモスからドロップされるみたいなのですが、swが落ちると赤武器だと疑ってしまいドロップ時のSSはないですww普段はガンスラを持ち歩かないけど装備だけしてみたら意外ときれいだったので☆10武器トレが解禁になっても大事にとっておこうと思います꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


それからアドバンス凍土にてアンブラ様に遭遇!!2回叩かれたのは私ですwwそのおかげか?!

pso20130313_214928_002.jpg

まさかのsw×2個ドロップ!!!赤武器だったらどうしよーと思いながら鑑定しましたが・・・

pso20130313_220143_006.jpg

↑無事にアンブラステッキ2本同時ゲットしました♪実は凍土には1周しか行ってないのですがこのときにsw×4個拾って3個は☆10武器だったのです!!!一気にドロップ運を使い果たした気もしましたが、チムメンさんにも1周で☆10武器を3個拾った方がいるので落ちやすいのかもしれません(*´﹃`*)

もう今月末には☆10武器がトレード可能になりますもんね。。。。アンブラステッキは出品決定ですw


とりあえず、、、

pso20130314_173339_001.jpg(c)SEGA

↑昨日のメンテ後は交換武器も含めて久しぶりにレアで潤った感がww次はルビアシェントの強化&能力付けを考えていこうと思います(๑`・ᴗ・´๑)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

ありがとうございます♪

>†Lisbeth†さま
この日だけのレア充でしたよ・・もう次の日は平常運転でしたw
新しいのも欲しいですが一番は持ってない☆10武器がいいかと!

>天音さま
前からアンブラは持ってたのでこの日拾ったアンブラはこのまま出品しちゃおうかなーと思ってますw
その前に相場が落ち着くまで様子見すると思います><

>優衣さま
レア充はこの日だけでしたwww
強化は使うモノだけしかしないのでこのアンブラ達はこのまま保管、クリアデュプルも銃剣を持つクセがないから強化する予定はないのです~。
だから保管作業だけ!!

あおい #- | URL
2013/03/16 19:30 | edit

あおいすごいねリア充ならずレア充ですねうんよすぎです羨ましいけど強化大変だなぁって凄く思います

優衣 #- | URL
2013/03/16 13:52 | edit

おめでとうございます~

アンブラステッキ2本も!?おめでとうございます!!
しかも出品!?
3/27はショップに張り付きますか・・・
久しぶりのコメントがこんなものになっちゃうなんて><

天音 #- | URL
2013/03/16 11:56 | edit

なんだ…ただのレア充か……(o_o)

クリアおめです^ ^見た目はなかなか良い?感じなんで、私もGETしたいなぁ〜♪( ´▽`)

新しい☆10武器とか出る気がしないww

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/16 10:24 | edit

>NoAさま
2個同時にきたのですwwwびっくりでしたw
レア充なのか・・・微妙ですよ。昨日は赤ばかりでしたから><
だいたいチムチャで行く場所の声かかってたらそこのPTに行っちゃうので時間が合えば今度ぜひ~!

>あいっちとゆあっちさま
バスタオルでいれば何個でも落としてくれるかもしれないですねwww
これからは強化も能力付けもバスタオルが主流になるかもしれない・・・
Wisは落ちる前に一応連絡しとこうと思って!GJコメだと文字数限られちゃってるので。。。

>7475Uさま
レア充なのか・・・いや、毎日拾えてるわけではないのでこの日だけ運が良かったと思っておきますw
マスターなんて2日連続で☆10拾ってるので><
うおおおお、鯖を超えてレア運を鶏さんへ・・・

あおい #- | URL
2013/03/15 20:59 | edit

ちょw めちゃくちゃ拾ってるww
Noaさんの言う通り、これは完全にレア充・・・!
アドっても赤レアすらまともに出ないのは仕様なのでしょうか・・・(´・ω・`)ぐぬぬ
ともあれレアゲットおめでとですw
ううおおおおおお、あおいさんの幸よ!わいのところにもおおお!

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/03/15 12:50 | edit

叩かれたらレア出るんですね、ちょっと次回のバスタオル巻いて棒立ち(
クリアデュプルきたー! 素敵! これはTeとFo用の銃剣になりますね。いいないいな、結構回ったけど交換しかゲットしてないや。

ウィスもらったのにすぐ返事出来ずごめんなさいっ(*_*;

あいっちとゆあっち #wLMIWoss | URL
2013/03/15 03:44 | edit

どういうこと@w@??

アンブラステッキ×2を同時にドロップって何事ですか?ww
私も欲しいのにー>< あおいさんは、やっぱりレア充確定ですねww

最近あんまりクエで一緒できてないよー><
今度一緒しましょうね ○(≧▽≦)○ ☆

NoA #- | URL
2013/03/15 01:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/158-4fcad369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

