まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2みんなの自慢部屋 »人気なあの☆10武器が仲間入り-その13-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

人気なあの☆10武器が仲間入り-その13-  

こんばんわ。

昨日は新アドバンスクエスト実装に向けてカプセルの偏りを消化しに砂漠に通ってました。大きな収穫はなかったですが、どうにかメンテ前までにカプセルabcを同じくらい持てそうです!!
カプセルはメセタで解決できますが新武器の強化用に出費は控えたいので、アドバンス野良PTでご一緒になることがあったらよろしくお願いします┏○))

さてさてマイルームの☆10武器展示ですが、昨日は2個も仲間が増えました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


pso20130310_151344_008.jpg

-ZONE MARKⅡ氏・提供☆10武器-
カラカサジコミ


和服好きの方に大人気なガンスラ☆10武器・カラカサジコミがきました!!ガンスラ=銃剣ですから武器デザインはだいたい銃のような剣が多いけど、カラカサジコミはアクセサリーっぽいデザインなのでファッションとして狙っている方も多いですよね(*´﹃`*)カラカサジコミを置きに来てくれたZONE MARKⅡ氏の和服姿にもぴったりです♪でも普段は黒箱さんです。脱皮するとイケメンでしたww

pso20130310_151450_010.jpg

↑前から気になっていたカラカサジコミは傘のように開くというのがなく、てっぺんに銃口があるだけなんですね~(๑╹o╹)


それからもう1個!!!

pso20130311_001859_003.jpg

-椋‐muku‐氏・提供☆10武器-
ブレイドダンス


とてもきれいな色をしている双小剣の☆10武器・ブレイドダンスもきました!!ブレイドダンスを置いてくれた椋‐muku‐氏はtwitterもやっていますし、自身のマイルームにも☆10武器をたくさん置かれてるので知ってる方も多いかもですね(๑′ᴗ‵๑)ブレイドダンスは見た目がきれいなので私も狙っている近接武器の1つです。結構持ってる方多いですが私には未だに出る気配がありませんww


ZONE MARKⅡさん、椋‐muku‐さん☆10武器設置協力ありがとうございました┏○))


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

他にも展示協力していただいたモノの確認がこちらからできます。
☆10武器展示っっ
欲しい欲しいアノ武器
エリュシオンかわいい♪
あの☆10武器が仲間入り♪
あの☆10武器が仲間入り-その2-♪
あの☆10武器が仲間入り-その3-♪
黒いニョイボウ?!あの☆10武器が仲間入り-その4-
あの☆10武器が仲間入り-その5-
デオマズルガきたぁ!あの☆10武器が仲間入り-その6-
大っきなあの☆10武器が仲間入り-その7-
あの☆10武器が仲間入り-その8-
危険なあの☆10武器が仲間入り-その9-
手に入れやすい?!あの☆10武器が仲間入り-その10-
あの☆10武器が仲間入り-その11-
かっちょいいダブセ!!あの☆10武器が仲間入り-その12-



今日のおまけです~。

pso20130310_125546_001.jpg

↑相互リンクもしていただいているアイリス&ユアリスさんのブログイベントに参加して賞品をいただいたときのSSになります♪

アイリス&ユアリスさんのブログ記事「サイドポニーで双子ちゃんきゃわわ」でキャラのSSを見てキャラクターを当てるクイズイベントがあり、応募したら見事3位に!!!本当は4位?ぽかったですがww賞品は大事に使わせていただきます!!ありがとうございました( ღ’ᴗ’ღ )


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>ZONE MARKⅡさま
置きにきてくれてありがとうございました!
カプセルはムリして買うと危ないですから地道に周回したほうがいいです><欲しいものがあるからと同じとこばかり行くより息抜きに巡回する感じでw
交換武器が性能良すぎるせいかうちも交換武器に頼ってしまっています。
ただZONEさんと同じ思いの方多いとおもいますよ~。

>あいっちとゆあっちさま
お蕎麦屋さんの他にパン屋さんも始まったのですよね?!w
ファッション性も考えられた武器をもっと出してほしいなー。
双子ちゃんは、じーっと見てたらわかりました。
ポイントは顔、おぱーい、マグだったのですがwww
でも完璧に同じコスで固められたら間違えるかもーww

>†Lisbeth† さま
カプセルabcが100個ずつもあれば充分かと!
新しいアドバンスもカプセルは使いまわせるとの情報だったので行けるはずw
うちのFiもアンブラで地雷&寄生でレベル上げしてますよwww
もちろんマグ・サブクラスは法撃にしてますが。。。中身見られたら寄生丸出しですよねwww

戦士さん、流石っすw

あおい #- | URL
2013/03/13 12:22 | edit

カプセルってまた新しいのでるのかな?良くわかんないけど、とりあえずa〜cは100づつは残ってるかな…
カラカサかぁ〜昨日PTの人が拾ってたなぁ〜w
ブレイドダンスは見た目好きなんで、GETしたら真面目にファイターします(^ω^)
今はアンブラ持って地雷プレイしてます(=´∀`)人(´∀`=)

GJで伝えましたが、緊急で拾った☆10はヴァーダーカノンでしたww
持ってなかったので良いですがww

黒箱の中はイケメン……流石戦士さんやwwww

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/12 19:21 | edit

カラカサ~さらにブレイド!
お蕎麦屋さん営業中のわたしにとって必須武器w 欲しいなぁ。

一緒にダンスありがとうございましたですよ♪
双子ちゃんよく見てくれてる事に感激! めっちゃ嬉しいです!
いいもの買っちゃったり足しにしてくださーい(*´∀`)

あいっちとゆあっち #- | URL
2013/03/12 05:52 | edit

こんばんは~
アドクエのカプセルはもう少し安くしてほしいですよねw自分は一時期カプセルのためにメセタが二桁にまで減った事が有りますw
☆10武器は何か無理矢理置きに行ったみたいでスイマセンw
自分がイケメンなんて、何か照れますねw
ブレイドダンスは自分も欲しい武器なんですが、交換武器でラーヴァシーカーが出てしまったために一気に掘る気力が無くなってしまいましたw
このままだと自分の武器は交換武器で固まってしまいそうだw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/03/12 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/154-fdb756ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

