まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »かまたろうヽ(`Д´)ノやるぅ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かまたろうヽ(`Д´)ノやるぅ  

こんばんわ。

PSO2放送局のボイスがもらえるキーワード”かまたろう”効果すごいですねw

本当は一太郎というお名前なのに”かまたろう”で定着しちゃってます、、、このブログにも”かまたろう”で検索して「かまたろうヽ(`Д´)ノローゼンのカラチェンとか」の記事に辿り着く方が多かったり、ブログを読んでくれた同じship方からはかまたろうヽ(`Д´)ノコメ多いです(((╹д╹;)))

もちろん私もフレさま達にかまたろうコールしました!!ただ白チャだと迷惑なので身内チャットで連呼の方がいいですね!!

チムメンさんは、かまたろうヽ(`Д´)ノSA拾ってきたりしていてしばらく流行りそうですw

-追記-
実際に配布された、かまたろうボイスを「かまたろうヽ(`Д´)ノボイス沢山ありがとぉ」にて動画でアップしてみましたw



昨日は久々にVHキャラでチムメンさん達とVH遺跡へ!!共通ブロックだったのでMAPはとても狭かったですが団体行動にはいいですね。ファンジもすぐ行けるし。ただ眠くなりやすいwwwPCからだとちょっと物足りない感じもありましたがしっかりと収穫はありました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20130310_001257_000.jpg

↑sw×2個とリドゥルティブ。swで2個目のラトリアレインを拾いました!!まだレンジャーがLv35なのでラトリアレインは持てませんがいつか持ちたいです(*´﹃`*)エルダーライフルの方が強いけど持てるようになったら装備はしてみたいもんですw


そして昨日は落ちる前にフレさまが青い鶏化しているというので見に行きました♪一緒にちょこっと踊って私が落ちちゃいましたがww今日は昼間、またちょこっとだけまたお会いして予告緊急のレア収穫を競うことに!!!

pso20130310_002754_004.jpg


私はメンバーと行ったので緊急が終わったらフレさまに報告しようと思いましたがブログにて報告しますw


pso20130310_140949_005.jpg

pso20130310_180752_005.jpg

↑クォーツ防具×2個、sw×1個(ブルーブーケライフル)が緊急での収穫でした!フレさまの収穫はどうだったのでしょう・・・???ラヴィ・ラッピーからドロップされる季節限定レア武器・ブルーブーケライフルが射撃要求値高くて仕方なく育成中のマグを装備してのSSになりました。。。ブーケライフルの要求値上がってるなんて拾うまで気づかなかったですよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

それにしても今回の緊急イベ「ホワイトデーは大わらわ」のBGMがwww(゚∀゚)ラヴィ!!のときはみんなこの顔文字でしたが・・・「ホワイトデーは大わらわ」は”かまたろう”ですよ!!!!うちのチーム「めっちゃ男組♪」内だけか・・・(..◜ᴗ◝..)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

>あいっちとゆあっちさま
ラトリアレインはかわいいですよね~。
持てるのはまだ当分先だけどかわいいコスと合わせたい♪
ブルーブーケライフルでてましたよ!うちも拾って気づいたのですww
ライフルとキャノン、タリスはイベントで毎回出てくるのかな~。
ぜひぜひ一個は持っときましょ!

あおい #- | URL
2013/03/13 11:28 | edit

ラトリアレインだぁ! これ発射きれいですよね~、そこが魅力的。
☆10の中でも弱くていいじゃありませんか(*´∀`)デザイン良いと必然的にやる気があがってパフォーマンスあがりますw
ブルーブーケライフル…? うっそんw出てたんだw
なくなっちゃう前に揃えておかないと(・・; これは素敵!

あかちゃんはどこから来るの~。そんな…ねぇ(*・ω・*)ポッ

あいっちとゆあっち #- | URL
2013/03/12 05:04 | edit

>†Lisbeth†さま
ありがとです!
やっぱりデザイン的重視でいくとラトリアかなww
夜の緊急はブルーブーケ×2だったので私の負けですな><
こういうレア数競うのたまにやると面白いかも♪

>ZONE MARKⅡさま
え。。。ZONEさんて迷子になるのです??
そしたらもう私と同レベルになりますよwww
ホワイトイベ緊急は前の人と離れたら私も迷子になるので必死ですよ!

あおい #- | URL
2013/03/12 00:01 | edit

こんばんは~
かまたろうは自分も何回かゲーム内で発言しましたが、果たしてこれが本当に後で反映されるのか不安でなりませんw
共用ブロックは普段道に迷いがちな自分からしたらほとんど一本道で凄く進み易いのですが、敵の沸きをもう少し多くしてほしかったですね、まぁPCと同じくらい出たら処理とか大変なんでしょうけどw
ラトリアレインおめで~す、地味に持ってないから羨ましいw
ホワイトデーは未だに道順がよく分かりません、いい加減順番覚えたいw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/03/11 02:55 | edit

かまたろう

なんか白茶でやたら「かまたろう」って言ってるブロックあったりするので、すぐにブロック移動したりしてますw
やっぱやるなら身内だけにした方が良さそうだww

ラトリアおめです(^ ^)
エルダーよりは弱いですが、エルダーは見た目があれなんで、使うならラトリアですね!!
私はディブルニゲル使ってますがw

緊急のレア収穫ですが、GJの通りです……ヒトガタとか言うタリスだけでした(。-_-。)
昼間のは私の負けみたいですが、23時の緊急ではアルラッピーキャノンとヒトガタ、クォーツ防具4つ拾ったからどうかな?
まぁ……勝ってたとしても勝った気がしないですがねw

つぎはアヴェンジャーとか拾いたいなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/11 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/153-f86fb1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

