まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »新スクラッチはFUNスクが熱い( ´ー`)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新スクラッチはFUNスクが熱い( ´ー`)  

こんばんわ。

PSO2メンテ後はひたすらスクラッチだー!!と思ってたけど・・・今回の「ユニバーススターコレクション」はそんなに課金しなくてすみましたww

欲しいモノが出たとかではなく全色欲しいっていう感じのアイテムがなかったっていうのと、ACスクラッチよりFUNスクラッチの方が欲しいのが多かったっていう꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

最近、FUNスクラッチのアクセはかわいいものが増えてきてますよね♪その分、出にくい感もありますがwww

さてさてここからはSSが多くなるので”続きを読む”からお願いします。長文ですのでお時間があるときにゆっくりとどうぞʢᵕᴗᵕʡ


pso20130306_220016_062.jpg


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

とりあえず今回はACスクラッチよりFUNスクラッチの小物系が熱い!!!!ということで気になったFUNスクラッチアイテムを中心に紹介します。コスチュームは試着できるけど小物系は試着できません。ようじょぉ系のキャラの方はぜひ参考にしてみてください(..◜ᴗ◝..)画像はクリックでちょこっとだけ大きく表示されます。


新スクラッチ「ユニバーススターコレクション」

☆ネコ耳カチューシャ
pso20307-8.jpg

↑エステに入ると分かりやすいですがアップにすればするほどカチュの部分がふぁっさ♪ふぁっさ♪してます。ニュマ子の耳が小さく調整できるようになったのでネコ耳も違和感なく付けれる(。´艸`。)


☆カジュアルロング/ホワイトリボン
pso20307-6.jpg

↑やっとロングヘアの髪型がきましたね!!今までは前髪パターンが違うセミロングがデフォであったけど、ストレートのロングヘアは嬉しい!!カジュアルロングの長さは腰よりちょっと上くらいまで。ACスクラッチのホワイトリボンと一緒に付けると清楚な雰囲気になる♪ホワイトリボンはピンクリボンの時と同じで色固定ww


☆うさ耳リボンABC
pso20307-7.jpg

↑左からうさ耳リボンA、うさ耳リボンB、うさ耳リボンC。こういう細かいパターンが違う小物が最近多いですね♪今回はうさ耳リボンが3種類。

うさ耳リボンA 無地リボン+コスチュームカラー連動
うさ耳リボンB 白ドット柄+コスチュームカラー連動
うさ耳リボンC 黒ドット柄+コスチュームカラー連動



☆グリーンアイモニター/レッドアイモニター
pso20307-5.jpg


☆ハーフアップポニー
pso20307-3.jpg


☆サイドポニー
pso20307-2.jpg

↑ACスクラッチの髪型。うーん、みんな思ってると思いますが・・・なぜサイドリボンと逆位置に髪を結んじゃっているのか・・・今後のヘアアクセで付けられるのが出るのかな~???


☆ブルーラッピースーツ
pso20307-1.jpg

↑ACスクラッチのコスチューム。今回はちゃんと青色に見えたラッピースーツ!!!


☆追加ロビーアクション28
pso20130306_200215_052.jpg

↑ACスクラッチのロビアクでダンス5が覚えられるチケット。一緒に手を振り振り踊っているのは相互リンクもしてくれているアイリス&ユアリスさん(*´﹃`*)アイリスさんはACスクラッチのエミリア・レプカ桜、私はエミリア・レプカ影を着用。ダンス5は男性用のダンスも面白いwww



今回は欲しいと思ったアイテムはほぼショップで買ったので、貯金してたメセタを7割ほど使ってしまった・・・wお買い物した中で一番高かったのはエミリア・レプカ影とカジュアルロング。10鯖はカジュアルロングが夜遅くになるにつれて値上がりしてたので><今日はどうなってるのか分かりませんがFUNスクラッチの中で金策になるアイテムになりそうですね╰(・◡・╰)

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>H@ckさま
oh...あえてスカウターのとこ突っ込まずに記事書いたのですがH@ckさんwww言っちゃいましたねwww
追加で11回まわして10個当たりって・・・マリーカチューシャとかですか?!

還元イベって素手でドゥドゥと勝負とかですか?wwwwww
アップデート控えていますがどれか犠牲になってもらう装備を選びましょう!!!

あおい #- | URL
2013/03/09 18:25 | edit

どうみてもスカウターです。本当にありがとうございました。

自分もインがなかなか出来ない状況で、ACスクが回せてなかったんですが
昨日、時間を見つけて回すことに成功しました!`・ω・´b

もともと、4000円分の予定だったのですが、あまりにも何も出なくて
追加で11回まわしたんですが、そのウチの10個当たりを引きましたw

これは、最近サボってる分の還元イベントをやれ。と言う天からの思し召しだと思うのですが、
ホワイトデーも近いですし、還元イベントやって良いですか?
良いですよね?(*´∀`)

H@ck #- | URL
2013/03/09 10:53 | edit

>あいっちとゆあっちさま
今回はコスが全然ないですよ><
猫耳で思い出した!猫さんはこれ付けてるのかな??
リズさんが青ラッピー着てるだ・・・と・・・見なければwww
こちらこそSSありがとうでした♪次はバスタオル姿でですね!!

>天寧さま
満足しちゃだめですwww
今回はニュマ男も着れるコスが出てるじゃないですかー!!
FUNは小物が欲しい方には嬉しいものばかりだったと思います♪

>†Lisbeth†さま
Oh...リズさんも欲しいの出ずに買ったのですか!
なんか今回はAC側は回さずに買い集めで始めからやればよかった~と思ってますw
タレコミでリズさんが青ラッピーをずっと着ているそうで!!
のほほんモードもたまにはいいじゃないですか♪


あおい #- | URL
2013/03/08 13:36 | edit

今回は狙う予定だったのがでなかったので、普通に買っちゃいましたw
最初は、エミリアレプリカはいらないかなぁ〜って思ってたんですが、他の人のキャラが着ているのを見ていたら欲しくなったので、影、桜、雪?を買ってしまいました(=´∀`)人(´∀`=)
お陰様でメセタが……ww

FUNの方は今回は良い感じですよね^ ^
まぁ自キャラに合うのはあまりなかったけど(・_・;

青ラッピーきたりしてますが、ずっと着てると何かやる気失うのでしょっちゅう着替えてます(=゚ω゚)ノ

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/08 09:59 | edit

うおお・・・凄いw
スクラッチの紹介は見てて勉強になるし
何だか満足しちゃいますねw
うーん、たしかに今回のは…そこまで熱い物はなかったかも?
FUNは結構いいかんじでしたねぇw

天寧 #- | URL
2013/03/08 06:40 | edit

うわーお! またしっかりゲットされてますね(*´∀`)
個人的にあおいさんは猫耳かわいいです♪ 他ももちろんかわいいけどw
青とちゃんと表現できるラッピーでしたねwフレのリズさんずっと着てたw
SSありがとうございました! あおいさんと一緒に撮れるのがほんと嬉しい♪

あいっちとゆあっち #- | URL
2013/03/08 01:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/149-0f11dfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

