まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »かまたろうヽ(`Д´)ノローゼンのカラチェンとか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かまたろうヽ(`Д´)ノローゼンのカラチェンとか  

こんにちわ。

昨日のニコ生「PSO2放送局」放送後~3/13(水)メンテ前までに、キーワード”かまたろう”をゲームチャットに入力すると「PSO2放送局」ボイスがもらえるというプレゼント企画が始まったのですが・・・

ロビーでの白チャ!!!チームチャット!!!チャット関連全部!!!

かまたろうヽ(`Д´)ノ

一太郎さん、、、酒井P並に知名度が一気に上がってますwうちのチムメンは24時のDFで語尾に”かまたろう””たろう”付けてチャットしてましたwwww

-追記-
実際に配布された、かまたろうボイスを「かまたろうヽ(`Д´)ノボイス沢山ありがとぉ」にて動画でアップしてみましたw



pso20130306_004041_011.jpg

↑ニコ生アンケートで決まった24時確定緊急DFは安定のモノたちでしたwwwメンバーはユニットを拾えてる方もいたりと収穫があってよかったです♪


さてさてかまたろうヽ(`Д´)ノのお話はこのくらいにしてww昨日はPSO2 Vita スペシャルパッケージ版でもらったローゼントライムのカラチェンをしました(❛ᴗ❛人)✧

ローゼントライムのデフォは「Vita版スペシャルパッケージ特典装備してみた-コス編-」にも載せてますが全体的にエンジ系。色が変わる部分とステッカーを目立たせるなら真っ黒かな~と思いましたが・・・CNに合わせてまた青系が無難かな・・と꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20130306-1.jpg

pso20130306-2.jpg

↑ということでネイビーにしてみました。ローゼントライムはステッカーが3ヵ所に入るのですがリトルウィングは3ヵ所ともきれいに見える♪

ちなみにフィールドでの発色確認をしましたがローゼントライム/ネイビーver.はエステの時の色と変わらずきれいでした(*´﹃`*)


昨日はニコ生を流し聞きしながらGuのレベル上げをしてました!!キャタ、ヴァーダー(緊急)とWBの練習にもなったけど・・・SSにWBのマークが映ってないっていうね><

pso20130306_023623_030.jpg

↑こんなおしゃれな方達がサポートしてくれてGuがLv15→17までになりました。見慣れないキャラがいる?!と思ったかたは鋭いです!!!Guのスキルの取り方いろいろあるんでしょうね。wiki見たりブログ巡りしながらGuのスキルツリー載せてる方を参考にします۹(ÒہÓ)۶



今日のおまけです~。

pso20130304_221025_000.jpg

↑最近のアドバンス火山ではボス部屋転送前にお風呂に入ってHPギリギリを味わうのが流行ってるそうな(。´╹A╹`。)

そういえば3/13(水)に実装される新アドバンス凍土・坑道・浮遊は今まで集めたカプセルabcでまわせるようになってるとか嬉しいですね。私はカプセルaが少ないので来週までにアドバンス砂漠に篭らなければw

とりあえず今日のスクラッチも頑張りますかまたろうヽ(`Д´)ノ


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

>7475Uさま
かまたろう言わないと!!!
なんだかんだ冷静に周りを見たら黒率が高かったのでネイビーで良かったなとw
でもフィールド出るとあまり分からないのが残念です。

>H@ckさま
かまたろうヽ(`Д´)ノかまたろうヽ(`Д´)ノ言いましたか?
H@ckさんがINしたときはちょうどDF確認やらでかまたろうのことすっかり忘れてたのです><
でもDF始まったらみんなが言ってたから思い出したというwww
私は天然というよりただのあほーっ子ですww
H@ckさんの抜けてる感はモテる、私の場合は呆れられる系ですよおおお

あおい #- | URL
2013/03/08 13:07 | edit

ただし魔法は剣から出る!

あおいさん。
あなたも実は相当な天然ですね?w
アマガサはロッドじゃなくて、ソードですよ?w
普段、してやられてばっかりなので反撃ですwww

ちなみに、ロッドで殴る分には、属性乗るので大丈夫ですよ`・ω・´b

しかし、昨日はニコ生の確定DFだったんですねー。
あー、チャットするの忘れたー´・ω・`
きっと、年明け前の生放送の追加ボイスを作ろうって奴ですよね?
教えてくれればいいのに・・・。
次は、お願いしますよー?w

H@ck #- | URL
2013/03/07 08:17 | edit

Ohhhh!まだかまたろうって叫んでないですw
忘れておりました(´・ω・`)急がなければなりませんな・・・
ってローゼンの色が素晴らしいw
自分はほとんど赤や黒にばっかりしているので、深い青色などはあまり見たことがないという・・・!
青系もいいですねぇ(*´﹃`*)落ち着く系、というべきか・・・

ちなみにレア出ないのでスクラッチでヒャッハーします!!

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/03/06 12:43 | edit

>†Lisbeth†さま
連打はwww身内だけならいいんですけどね><
”かまたろう”はどのチャットでもいいと思います。PTでも一般でも。
最終的には全員に配布ってなりそうな気もしますがww
うちもリズさんがおっしゃってた黒にしようか迷ったのですが結局ネイビーに♪リズさんとご一緒できるときに黒見せてくださいなぁ♪
お互いスクラッチがんばりましょお

あおい #- | URL
2013/03/06 12:28 | edit

あぁ……だからDF戦の時にかまたろうって連打してる人いたのか……カットインつきだったから他の人に邪魔って言われてたけど(>人<;)
まぁ、カットインなくても連打の地点で邪魔なんですがww
ゲームチャット?チームとかも全部なのかな?
チームとかもだったらチーム入ってない私は無理ですな(・_・;

ローゼントライムの青綺麗ですね^ - ^
あおいさんにとても似合っていますよ♪
私は真っ黒にして着ています。

今日の夜にスクラッチ頑張って引きまーす(=゚ω゚)ノ
欲しいコスチューム出るといいなぁ〜

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/06 12:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/148-18a1d063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

