まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »Vitaはじまってからの収穫とか

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Vitaはじまってからの収穫とか  

こんにちわ。

PSO2 Vita版が好評らしくVita版ではship10のブロック増加がされたとか꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

PC版からも夜9時ごろINしようとすると混雑表示になってるしw前にやっていたTERAではシャラ鯖にいたのですがとにかく過疎ってたので混雑鯖にいるのが不思議w


さてさてVita版がスタートしてから私のぷそ生活はTe/Foでレベル上げしながらアドバンス周回、Raのレベル上げ(主にオーダー報告作業w)をしていました╰(・◡・╰)

Vita版が始まった日はメンテ明け後にPC&VitaブロックでVH森をちょろっとぐるぐる。

イシュライ
グングナアタ
ストライクブルーム
グッダスケラ

↑1時間くらいでぽろっとこんなに拾えてちょっとびっくりw

Vita勢に混じってRaのレベル上げをしにH坑道をちょろっと。
レアは拾えなかったもののRaの立ち位置をちょっとお勉強しました。ちゃんとこの後、WBについて説明も聞いたりして昨日は野良でDFアーム戦でWB入れにチャレンジしてきました(*´꒳`*)

WB入れるまで命中させるのにちょっと立ち止まって狙い決めるまでもたつくのがwww自分でやっててウケたwww慣れたらもっと早く撃てるんでしょうね。この辺はゆっくりやっていきますww


チームメンバー4人でアドバンス森に行きバースト連チャンを終えたら・・・

pso20130301_225055_001.jpg

↑2本目のマダムノアマガサいただきました!!!!ドロップのSSだと一番奥に光っているのがアマガサ、手前は赤のパルチザンですw


週末はチームでDF&VH遺跡を占拠!!!アドバンスが実装されてからチームでの大人数行動はできなくなってしまったのでみんなでこうやって行くのは久しぶり(*´﹃`*)

pso20130302_224343_005.jpg

↑ドロップはアダマンの杖さまが!!!ほんと久しぶりに見ましたよwwwwそれからVH遺跡では桜井氏とMio氏が☆10武器拾ったり♪Vitaで参加したメンバーもいたのでチャットのやり取りに時間がかかっちゃうのも分かりました。


Raのレベル上げ(主にオーダー報告作業w)も順調にいき、Lv30に達して初めて・・・ええ、ハジメテデスヨwwwNPCリサちゃんとの絡み~♪

pso20130302_163214_005.jpg

↑無事にGu解放しました!緩和された解放オーダーですがヴォルさんはマスターの力を借りましたwwwwありがとうございました!!


昨日はフレさんと久しぶりにゆっくりINしていたメンバーのらぷ氏とアドバンス巡り・・・は・・・SS一枚も撮ってないことに気づいたのが今ですwwwwらぷ氏がアップしてくれてるので助かった(๑´ლ`๑)



今日のおまけです~。

pso20130302_162057_004.jpg

↑レベル上げをしにH遺跡へ行った時のボス戦です!!WBも入れつつやりましたが20分ちょっとかかったかもですww肩越し視点は画面酔いしそうになるのでWB撃つときと余裕あるときだけで。

クラッドキャノンが中々かっちょいいのでもうちょい使いたいですが、アナザーヒストリーが継承不可みたいなので能力を変えずに+10クラッドキャノンをいつまで使ってて平気なのやら(◜௰◝)



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

コメント

ありがとうございます♪その2

>ZONE MARKⅡさま
このときはバーストが続いたのでわんさか落ちてましたww
箱さんのアマガサコーデいいですよね!うちのチムメンの箱さんがよく傘をブンブンしてます。
クラッドキャノン強化しましょうwwグラインダー使ってあげてください><ドゥドゥと仲良くなれます。

>7475Uさま
養鶏場にいすぎですww
たまにはアドバンスに篭ったSSをひたすらブログに載せるという作業も悪くないですよwww
独り言動画は・・・ムリです。静止画だから下手さがひどく伝わらないのに・・・動画なんてwwwひっどいことになるよーーー

>nocasterさま
まだWB撃ってっから退屈~っていうの味わってないのです><
”WB撃つ→ちょ、これいいとこ付いたんじゃない?!→興奮して眠れない”昨日の夜、これですよwwww ぬるぷそのぬくぬくを堪能してる感じwww
nocasterさんみたいにまだロデオも使いこなせてませんがファングのWBも頑張ってみたいです!

>天寧さま
アドバンス森は☆10武器が拾いやすいのかもですね~。
この日は私とは別の時間帯でしたがフレさまがマジカルウォンド拾ってました♪
武器もコスも見た目重視で長く愛用していです!!

>H@ckさま
ぶっとんだ話・・・TERA思い出しましたwww
今更だけどロッドって叩くときは属性効果でますよね??
実はTe持ってますが闇特化じゃないんですよね><
スキルツリーも火しかFo持ってないです。
やっぱり肩越し視点って酔う人いるのですね。聞いたことなかったから慣れてない自分だけかと思ってました。やっぱ慣れかー。ずっと肩越しでいるのはまだまだ時間かかりそうですww

あおい #- | URL
2013/03/06 11:02 | edit

ありがとうございます!

>天音さま
RaはチームでDFとか行くのに持っておきたいな~と思って始めました!
普段WBやってくれるメンバーも法撃職のLv上げでDFに行きたいって方もいるのに自分はほぼFo/Teですからw
でもVHに行けるのはまだまだ先です~ww

>らぷさま
お、ロックオンですか~。
昨日またWB練習したのですがロックオン忘れて肩越しでもたつきながらやってましたよwwww
DFのときはソロで特攻してたので挙動不審になってたwww
Mio氏すごいですなぁ。らぷさんもスルクライ効果で!!

>あいっちとゆあっちさま
ただのぞきたいだけですなwwwwwwww
でもアイリスさん=ガンナーだし。いやwほんとはFiなのにみんな最近まで忘れてたと思うけど><
そのくらいGuのイメージがアイリスさんにはあるので♪
アマガサ属性50・・・無理です!!w

あおい #- | URL
2013/03/06 10:41 | edit

ぶっとんだ話 現物のがいいよな?

アマガサドロップおめでとうございます!
あおいさんは、ほんと自分の本職装備のドロ運が神掛かってますねー。
ロッドは属性がテク威力に関係ないので現物でも安心ですね`・ω・´b
(赤武器実装のせいでSWだと逆に安心出来ない・・・)

始点変更は自分も最初、全然慣れなくて3D酔いに耐えながら練習しましたw
あおいさんもスタイリッシュな視点切替えマスターを目指して練習がんばですよ!

H@ck #- | URL
2013/03/06 08:14 | edit

アマガサ2本目(° o°)!
アドバンスは手に入りやすいのかしら・・・

クラッドキャノンカッコイイですよね!!
見た目がいい武器をずっと使って生きたいなぁ(゚∀゚)

天寧 #- | URL
2013/03/05 16:46 | edit

本職レンジャーです。ウィークはマルチだと必須ですが打ち込んでからフォトンが切れると退屈なのが難点ですよね(^_^;)ライフルには状態異常付与もオヌヌメです。ワンポイントで攻撃回数かせげるので!ウィーク付けはファングパンサの部位破壊をサクサクできるようになったらバッチリですよん。しかし相変わらずのレア取得率で(^_^;)。わたしも徐々に上向いてるようですがかないませんなぁ(゜∀゜)

nocaster #- | URL
2013/03/05 15:00 | edit

アマガサぱねええええええ(;´∀`)
出すぎですよw
自分は何も出てませんな・・・
いや、クエストせずにマイルームという名の養鶏場でうろうろしてるのが悪いのですが・・・

とりあえずGu開放ということで、あおいさん独り言動画待ってます( ´∀`)bグッ!

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/03/05 10:01 | edit

こんばんは~
アマガサ2本目おめです(*≧∀≦*)自分も1本持ってますが、それっきり全く他のレアがでなくなった感じですw
早くダブセのレアが欲しいw
というかSSでのアイテムの数がスゴイw
クラッドキャノンいいですよね!!あの撃つ時の羽が堪らなくカッコよくて使ってしまいます。
・・・まぁ無強化なんですけどねw
それでも自分は使い続ける自信がありますw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/03/05 04:21 | edit

傘おめめ!
こうなったら属性50目指しちゃいましょwあおいさんならまだまだ拾える気がするw
Reかぁ(´・ω・`)Re使いの人に怒られそうだけど、スネークのPA使ってお胸とあれを見るだけしか使わな……ゴホン。

あいっちとゆあっち #- | URL
2013/03/05 03:32 | edit

アマガサおめでとございます(*^^*)
あとガンナーも!
野良では特にWB貼るの緊張しますよね...
そんな私もWBはロックオンで貼ることが多いです(´ω`*)
毎度のことですがMioさんはレアを拾いすぎかと思いますw

らぷ #- | URL
2013/03/05 01:57 | edit

アマガサ2本目おめでとうございます~
Raの練習・・・さすがあおいさんだわ・・
私Ra47LVあるけれど・・・ガンスラッシュ使ってるし・・・
育成はオーダー報酬だし・・・まったく使えない・・・
PAもよくわかんないし・・・SP40以上余ってる・・・
フォース/テクターしかわかんないですっw

天音 #- | URL
2013/03/04 22:58 | edit

>†Lisbeth†さま
やっぱり重いのかな??前よりブロック移動のトンネルも長く感じるんですよね><
砂漠2周で11個って多いですね。おめです!!
なぜイオン3本も出るのですか・・・うちなんてアドクエ砂漠でイオン出る確率低く赤武器ばかりですww

ロックオンしてからWBですか~。
ロックオンする癖がなくすっかり忘れていたww
ちょっと今度はロックオンでもやってみよう。ただ通常攻撃でWB出るの忘れてチュンチュンやっちゃいそうなんですよーwwww

あおい #- | URL
2013/03/04 20:16 | edit

最近はやたら重い気がします( ;´Д`)
早くどうしかしてもらいたい……。

砂漠のアドバンス2周でSW11個ならでましたよw
みんな大好きスパルダイオン3本と赤武器でしたがねww
ってマダムノアマガサ拾ってるし……いいなぁ〜欲しいなぁ〜

ガンナー解放おめです♪
アドバンスのSSはラプさんのブログで拝見しました^ ^

あ、ちなみにわたしはWBは基本ロックオンしてから撃ってます。
一部のエネミー以外(ゼッシュは肩越しの方)
肩越しは苦手なので、あまりしないです(=´∀`)人(´∀`=)

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/04 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/147-bd4e5d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

