まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2みんなの自慢部屋 »手に入れやすい?!あの☆10武器が仲間入り-その10-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手に入れやすい?!あの☆10武器が仲間入り-その10-  

こんばんわ。

PSO2 Vita版がスタートしてから分かったこと・・・

レアリティ★10の武器&ユニットをマイショップに出品できる機能を追加します。プレミアムセット有効期間中に限り、レアリティ★10の武器&ユニットと引き換えにマイショップでレアリティ★10の武器&ユニットを購入可能にする機能を追加します。

運営さん、とうとう☆10武器をトレ可にするのですね。これでプレミアムプレイヤーの特典が増える、金策になる、更にヌルぷそ化するのかどうなるのか今のところ分かりませんが、とりあえず被り☆10武器・防具はリサイクルせず持っとけ!!ということでしょうか(..◜ᴗ◝..)

パラレルエリア出現率についてはいい案だと思うんですよね。だってパラレルの存在忘れるくらい出現率少ないんだもん(´ῥ`)



さてさて昨日、メンテ後に発覚したアノ☆10武器がマイルームにやってきました!!


pso20130301_020455_009.jpg

-桜井氏・提供☆10武器-
ロードアキシオン


メンテ明け後にツイッターで話題になっていたマターボード限定☆10武器・ロードアキシオンをマスター・桜井氏が置いてくれました♪マターボード限定Lv41~ファングバンサーからドロップするロードアキシオンはアキシオンの改良型というだけあってシンプルだけどかっちょいい(*´﹃`*)

ロードアキシオンはマターボードを進めてる方限定の☆10武器ですが、TAナベリウスⅡのファングバンサーを2~3周したらぽろっと落ちてたので☆10銃剣が欲しいと思ってる方におすすめです・・・マター2枚目で放置している私が言うのもおかしいですが(≖ᴗ≖๑)


マスター☆10武器設置協力ありがとうございました┏○))


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

他にも展示協力していただいたモノの確認がこちらからできます。
☆10武器展示っっ
欲しい欲しいアノ武器
エリュシオンかわいい♪
あの☆10武器が仲間入り♪
あの☆10武器が仲間入り-その2-♪
あの☆10武器が仲間入り-その3-♪
黒いニョイボウ?!あの☆10武器が仲間入り-その4-
あの☆10武器が仲間入り-その5-
デオマズルガきたぁ!あの☆10武器が仲間入り-その6-
大っきなあの☆10武器が仲間入り-その7-
あの☆10武器が仲間入り-その8-
危険なあの☆10武器が仲間入り-その9-


今日のおまけです~。

pso20130301_005035_003.jpg

↑昨夜、Raのレベル上げの息抜きにフレのリズさんのところへ面会に行ったときのです(正確にはフラフラしててフレさん達に会ってこんな風景になったというw)

オレンジのツナギが欲しいと思った瞬間です><

黒箱の戦士さんが面会の仕切りというか・・・うん、、、股をお借りしました!!ありがとうございました♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>天音さま
そうですよ~。
SSには映ってないですがアイリスさんもすぐ近くにいましたあ。
黒箱が目印になっていなー、とww

>7475Uさま
どんどん増えていきますよー!
トレ解禁になっても拾ったモノ以外は飾らないでいこうと思ってます。
あ、ホーリーレイでもいいのですよwwww

>ZONE MARKⅡさま
そこも難しいですよね。
ぷそってトレ不可の☆10武器のために周回やらしてたプレイヤーさんもいるのに・・・という感じです。
それでもショップに並んでいる欲しい武器がすぐ買える値段設定になるとは考えにくいですし周回される方が減らないといいなーと。
ルームにぜひ見にきてください。ないモノはクローン系とグワちゃん系が多いと思いますw
囲まれたら思い切って踊ってみるとか!その辺は箱の良さを活かしてみるのも!!

あおい #- | URL
2013/03/04 20:12 | edit

こんばんは~
☆10武器のトレードが出来る用になるのは嬉しいのですが、これまでレア掘りしてた自分の努力が無駄になるみたいで少し複雑ですw
マイルームレア武器だらけで何だか羨ましいなぁw今度自分も時間あったらお邪魔しますね、提供できる様な武器はいっさい持ってないですけどw
しかし、おまけのSSの場面でもそうですが何で最近自分のフレさん達は周りを取り囲む様に座るのでしょう?w
別に嫌ではないですけど、どうすればいいか分からず困惑してしまいますw

ZONE MARKⅡ #- | URL
2013/03/04 05:08 | edit

どんどんパワーアップしていく展示室・・・w
あぁ見に行きたい(*´﹃`*)そして超時間その場でまったりしたい・・・
ってSSの人が超ごつくてビクッとww

あ(´・ω・`)トレードできるようなレアがありません!!!

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/03/03 22:08 | edit

うちの戦士さんじゃない?

うちの戦士さんなら・・・ですが股でも魂でもお貸ししますよ~?
あ、でも使い終わったらアイリスさんに返してね♪

黒箱の戦士さんかぁ・・・色んな呼ばれ方してるなぁ・・・人気者は違うね~
ひゅーひゅー(凍土の風の音)

天音 #- | URL
2013/03/03 19:10 | edit

>†Lisbeth†さま
きましたね~。ダブリ分に関しては捌けていいと思うんですよね。
マター2枚目ですよ!!まだ火山のところですww確かwww

色々な方の部分が撮れたSSになりましたw
もうちょい上手いアングルで撮れたら良かったのですが><;

あおい #- | URL
2013/03/02 17:26 | edit

☆10武器のトレ解禁きましたね(o^^o)
これでダブりのグワナーダガーとかをメセタに変えれます(*^_^*)

パラレルはまぁ……うん……個人的にはどうでもって感じw

マター2つ目なんですか!w
シオンさんが泣いてますよ?wたまには思い出してあげてくださいね( ;´Д`)

いつの間にSSをw
いい感じで戦士さんが真ん中にいますね〜流石だw
後ろにリリーパ、左側に足とか映ってますね…足はあのお方ですね(=´∀`)人(´∀`=)

†Lisbeth† #- | URL
2013/03/02 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/146-1746683c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

