まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2みんなの自慢部屋 »危険なあの☆10武器が仲間入り-その9-

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

危険なあの☆10武器が仲間入り-その9-  

こんばんわ。

いよいよメンテ後からPSO2 Vita版がスタートですね╰(・◡・╰)

先週の定期メンテ後の不具合が尋常じゃなくあったので無事にメンテが終わってくれることを祈るばかりですw


さてさて今回も☆10武器の展示協力してくれたモノの紹介になりますが、おまけ部分が長いので途中から”続きを読む”にたたんであります。お時間あるときにごゆっくりとどうぞ!!


pso20130226_214517_002.jpg

-nocaster氏・提供☆10武器-
ギルティライト


チーム交流会でフレしていただいたnocaster氏がアドバンスクエスト森の夫婦からドロップされる☆10武器・ギルティライトを置いてくれました♪ギルティライトは他の☆10ランチャーと比べると色がキレイなんですよね꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾でも武器説明には・・・

ある罪人によって作られた大砲。
元の設計構想が殺戮によっており存在自体が非常に危険な武器。

どんだけ危険なのか見せてもらおーじゃないか!!ということでnocaster氏とアドクエ火山へ一緒に行ってきました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

pso20130226_222254_005.jpg

↑nocaster氏がロデオドライブ好きなの忘れてましたよ!!SSに上手く写ってるのこれくらいしかなかったです(˚ଳ˚)しかも、ものすごく小さいwww



それからnocaster氏と一緒にアドクエに行ってくれたメンバーのMio氏がまたまた☆10武器を置いてくれました!!

pso20130227_004347_016.jpg

-Mio氏・提供☆10武器-
ヤスミノコフ9000M
イリーガルボマー


クローンからドロップされる☆10武器・イリーガルボマーとGuクラスの方なら誰もが一度は狙いたいヤスミノコフ9000Mを置いてくれました♪実は前にヤスミノコフ9000Mを置いてくれたと思ってブログに勘違いして書いてました。すみません><

それにしてもMio氏の☆10武器所有数は結構なもんだと思うのですよ。ぜひMio氏のマイルームにもお邪魔してみてくださいʢᵕᴗᵕʡ


nocasterさん、Mioさん☆10武器設置協力ありがとうございました┏○))


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

他にも展示協力していただいたモノの確認がこちらからできます。
☆10武器展示っっ
欲しい欲しいアノ武器
エリュシオンかわいい♪
あの☆10武器が仲間入り♪
あの☆10武器が仲間入り-その2-♪
あの☆10武器が仲間入り-その3-♪
黒いニョイボウ?!あの☆10武器が仲間入り-その4-
あの☆10武器が仲間入り-その5-
デオマズルガきたぁ!あの☆10武器が仲間入り-その6-
大っきなあの☆10武器が仲間入り-その7-
あの☆10武器が仲間入り-その8-


今日のおまけは”続きを読む”からお願いします。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

今日のおまけです~。

昨日アドクエフルコース(火山だけと思ったら結局全部周ったというw)をご一緒したnocaster氏、桜井氏、Mio氏と♪

pso20130227_003549_009.jpg

↑って、、、桜井氏、なぜ動くwwww


pso20130227_003554_012.jpg

↑そしてMio氏までなぜチャージしているwwwもうアドクエ終わったんですけど!!!


pso20130226_222950_006.jpg

ウゴイタリ・・・ヒカッタリ・・・イソガシイワネ。



ということで昨日のアドクエで不意をつかれた収穫がおまけの大本命ですww

pso20130227_004938_017.jpg

↑どーせ赤武器でしょ?と思って鑑定したらswから☆10武器・SSPNランチャーが!!!また装備できない☆10武器出た・・・ダブセはよ!!

今、オーダーでRaクラスのレベル上げは頑張っているところです!!まだLv25ですがVita勢のハードレベルに混じってGu解放をやりたいのですが間に合いません><3月には新アドクエきますしRa/Guの武器にはもうしばらく眠っててもらいます(*´o`*)

nocasterさん長時間お疲れさまでした!!またお時間あったらご一緒しましょう。


メンテ明けはドラゴン探しに行くかもしれません。野良で見かけたらどうぞ暖かい目で地雷PSをご覧ください(๑¯◡¯๑)


category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>nocasterさま
ありがとうございました!!
思わぬおみやげはきっとお笑い要素たっぷりなのでまたぜひwww拾ってほしいww
身長が高いからショートヘアとかコスも似合うの多いと思うのですよ。
ギルティライトのロデオドライブは残念だという書き込みをどっかで見たことあります!!みんな思ってることは同じですねw

>あいっちとゆあっちさま
アイリスさんなのですね・w・
ライダーさん水着も似合いそうだなぁ♪夏場辺りご一緒したら水着ロデオ見れるのかww
☆10きましたよー!!

>†Lisbeth†さま
お、Mio氏かもしれませんね。
Mio氏はお仕事の都合で交流会に出れなかったのですが、全クラスLv55で☆10武器もたくさん持ってますのでアドクエによく野良特攻してますよ。ほんと羨ましい装備の方ですw
リズさんが置いてくれたからぽろっと出てくれたのかもです~。いつか一緒にSSPN持てたら記念にSSお願いしますー!!

あおい #- | URL
2013/02/28 21:41 | edit

昨日アドクエでヤスミ持ってた方と一緒になったんですが、もしかしてMioさんだったのかな?
格好みたらそんな感じがしてきた(^^;;

ランチャーおめです♪
私が先に置いていなければ、ここで紹介でしたねw

私も野良でドラゴンいこうかな…。

†Lisbeth† #- | URL
2013/02/28 08:03 | edit

アイリスです♪
ヤスミの潜在がまさしくGuっぽい感じで最高ですね! くぅ、欲しい。
ライダーさん横から前から後ろからギュイーンとやってきてかっこいいですよねw(いつか水着でボソリ

ひゃっはー! ☆10きましたね(*´∀`)
名前かっこよすw

あいっちとゆあっち #- | URL
2013/02/28 04:20 | edit

昨晩はどうもでしたー^^&展示ありがとうございますー
私も思わぬいいお土産があったのですがそちらはまた
どでかいお土産ですねw
こう並んでる画をみるとわたしなんか身長ムダに高いwwww

ギルティライトはロデオドライブ時のモーションが
残念すぎることになってるのでなんとかしてほしいです・・・
一応公式から文句垂れましたが多分変わらないかなぁと。。。
改善したら3スロ化しますけどね!(フラグ

nocaster #- | URL
2013/02/28 01:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/143-12623322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

