まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »FUNスクラッチを120回ほどやってみた

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FUNスクラッチを120回ほどやってみた  

こんばんわ。

昨日は公式で2/28~実装される「共に歩む者」のムービーが公開されました╰(・◡・╰)



2/28(水)-PSO2 Vita版スタート、クローム・ドラゴン実装
3/6(水)-ACスクラッチ「ユニバーススターコレクション」、ホワイトデーイベント
3/13(水)-新アドバンスクエスト実装

とりあえず来週はクローム・ドラゴン狙いでVita+PC版共通ブロックが混み合いそうですね><

それから「共に歩む者」が実装されたら最近放置していたFUNスクラッチが消化できずFUNポイントが大変なことになるんじゃないかと思い、一気に約120回ほどFUNスクラッチを回してみました!!!


結果は・・・

fun0219.jpg

↑マイルーム各種アイテムはメモしていませんが約120回ほど回してマイショップ出店3日は0でしたwwあとはショップでも高めで人気のトリック・ダーツも一つも出ませんでした。ショップカウンターやグッジョブカウンターと同じ入手難易度なのにここ数ヶ月トリック・ダーツを自分で出せていないです(´ῥ`)


新作FUNスクラッチアイテムのゴシックブリムとメイドブリム。

FUNスクラッチヘッドドレス

↑ピンク枠のSSがメイドブリムでコスチュームカラーと連動します。黒いコスチュームならゴシックブリムでもいいですが、よ~く見ると同じ黒でも微妙に違います。SSはエステで撮影したのでフィールドに出れば気にならない差かもしれません。

pso20130219_135851_017.jpg

↑カラチェンを使ったコスチューム+メイドブリムで組み合わせたらキレイに連動しました(*´﹃`*)


去年からメイドカチューシャやらリボン系のヘッドアクセが増えてるんだからそろそろゴシック系コスチュームも欲しいところです。アークスっぽくないからゴシック系はダメなのかな(。´╹A╹`。)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

>†Lisbeth†さま
ゆっくりショップで試着しながらコス選ぶっていうのもいいですね~。
結局は運ですからねww落とす・落とさないというのは考えずに出会えるなら戦ってみたい!!っていう感じでアプデを待ってみることにしますっ

>アイリス&ユアリスさま
トリック・ダーツ…おかしいw出たことないですか><
やっぱりコス重視で遊んでる人にとっては色とか整形もエステと戦闘時どこまで変わっちゃうのか見れるようにしてほしい。
例えばエステで森のフィールド背景選べて・・・とか。難しいですね、、、これww
青は好みというかCNに合わせてなのです~。中身は黒・白好きデスw

>天音さま
おひさーです。
コメは時間あるときで構わないですよ。そこ気にしないでいきましょー。
トリック・ダーツは最新FUNカタログにまだ載ってるので出ると思うんですよね。。。出てないので確証はないけど><;
FUNは毎日コツコツ回した方が効率考えるといいかもしれないですw

>7475Uさま
うちも前作やってないのであのコスのかわいさがどこまですごいのか分からず・・・
ただ他のブロガーさん達がすごいテンション上がってるのでとうとうきたか!っていう感じなのでしょう。髪型もコスも楽しみです♪
ブルーラッピーは・・・うん・・・あれでs・・・

あおい #- | URL
2013/02/24 18:27 | edit

リスク減少が出なくて強化が(´;ω;`)
FoやRaやら手を出してる所為か、どんどんビンボーに!!
ってスク更新期待ですねぇw
前作やったことないのでどんな感じなのか未だパッと解らないので、こういうのは楽しみだったりしますw

ブルーラッピーは・・・まぁ、その、うん(´・ω・`)

7475u #GMs.CvUw | URL
2013/02/24 12:46 | edit

お久しぶりです~

毎日見せていただいてるのにコメントは久しぶりなので、変な挨拶に^^;
トリックダーツ・・・今もFUNスクラッチで出るんだ・・・
知らなかったです><
てっきり過去レアかと><
120回とか楽しそう~
私は毎日ぐるぐるFUNスクラッチ引いて消費してるので残高は100未満です

天音 #- | URL
2013/02/24 12:33 | edit

トリック・ダーツ…おかしいな、引いたことないよ(

この微妙な黒の差にもこだわるのがわたしたち♪
かなり難しいんだろうけど、エステそのままフィールドで見れたらなぁ。
今更ですが、あおいさんは青が好みですね(*´∀`)

アイリス&ユアリス #- | URL
2013/02/24 05:52 | edit

新しいコスは3月6日ですか〜(^^)

7日に休みとってゆっくり試着しときますw
新しいBOSS?どうせろくなの落とさないと思うので、期待していなかったり…。
落とすなら……もちろん……。

FUN溜め込んでましたね〜w
私はグラインダー欲しい時、たまに引いているのであまり残ってないですw

†Lisbeth† #- | URL
2013/02/22 20:49 | edit

>天寧さま
新コス出るたびチャジってるのでFUNポイントいっぱいですw
ACと違ってなんだか回すのがメンドクサーとなってたりで120回ちょいやったのにまだまだ残ってますw
新しいボス楽しみですね~。

あおい #- | URL
2013/02/22 18:55 | edit

FUN随分溜め込んでたんですねw
うらやましい(゚¬゚*)

来週?楽しみですねw
やっと新しいボスが・・・
ゴシック系ファッションいいですねぇー(゚∀゚)

天寧 #- | URL
2013/02/22 18:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/139-ece68819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

