まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »シグノヘッドガンげっとー!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シグノヘッドガンげっとー!!  

こんばんわ。


昨日のPSO2メンテで色々と細かい修正が一気にきたので把握しきれてない部分が多いですwとりあえず一番簡単に確認できたのはアークスカードのデザイン。

pso20130220_195252_000.jpg


新緊急「砂漠遊撃戦」・・・これは・・・予告緊急までイベントが用意されてますが1日1回周れても周れなくてもいいかな~と思ったりww

pso20130220_210507_007.jpg

↑砂漠遊撃戦というだけあってリリーパ族関係のEトラが沢山出てきます!リリーパ族は好きですが・・・微妙。チョコの方が楽しかったな~と思ったりw


さてさてアドバンスリスクがリセットされたのでまた0からのスタートになりました。まずはメンバーとアドバンスクエスト森に行くとロックベアから!!!!

pso20130220_234340_012.jpg

↑初めてイクタチを拾いました!!能力なしのイクタチですがショップに並べれば6Mは確実に手に入れられる品です。カグダチに変えてもいいと思いましたがマスターが3Mで買うというのでチーム価格で譲りました!!本当はメンバー(マスター除く)で譲れる方がいたら譲ろうと思いましたがいなかったのでwMio氏は自分で買えるメセタ持ってるしwそれならマスターにとなりました(๑˙ω˙๑)



この後はアイリス&ユアリスさん、戦士さん、リズさん達とアドバンスクエに!!火山→砂漠にアンブラステッキのFiでレベル上げを兼ねて寄生の旅へ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)お世話になりましたww

pso20130221_021128_016.jpg


途中アンブラさまも出てきましたがアドクエでのアンブラってキツくないですか?!

pso20130221_021834_017.jpg

↑アンブラさまが出てきた時は周りにエネミーが沸かなかったのですが、ちょっとしたらシグノガンやらがグルグル・・・失敗しました(˚ଳ˚)


この後も砂嵐と戦いながら黙々とエネミーを倒してたら

pso20130221_023924_020.jpg

↑いつの間にか拾ってましたwwwwアドバンスクエ砂漠Lv56~シグノガンからドロップする☆10武器・シグノヘッドガンです!!!赤シリーズの武器だろうと思いささっと拾ったらシグノヘッドガン!!今度からはちゃんと武器名確認してSSを撮ってから拾おうと思います(.`・﹏・´.)


シグノヘッドガンは装備できないので早速マイルームに飾りに行きデザインを確認♪

pso20130221_025030_001.jpg

やっぱりロボット系エネミーの武器は地味でシンプルwシグノヘッドガンより蒼黒のニョイボウが欲しかったなぁ(*´﹃`*)



今日のおまけです~。

pso20130221_023519_019.jpg

↑アドバンス砂漠にご一緒したアイリスさん、リズさん、マスターと4人で記念にSS撮りました♪

よ~く見るとお姉さんたちみんなおぱーいが大きいのですよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾うちの子、貧乳ばんざーい꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 7

コメント

ありがとうございます!

>†Lisbeth†さま
アドバンスお疲れさまでした(´∀`。)
砂漠いらないですかwけっこう不人気みたいで・・・
ちょっと期待してたので残念な緊急でがっかりしてます。
いや、シグノヘッドガンも地味でどっちかというとかっこ悪い部類だと思いますwwリズさんにも新しい武器を~!!

>アイリス&ユアリスさま
アドバンスお疲れさまでした(´∀`。)
いやいやお休みの夜だし、やりたい事たくさんあったでしょ?!
桜井氏もうちも作業しながら待ってたし気にしなくてokです。
ひんぬーでもいいのですか!なら大きさは変えずにようじょぉで頑張りますw

>H@ckさま
イクタチは現物。イケメンは天然。←これ、、H@ckさんのキャッチコピーですよね?www
こうなったらメンバー全員のキャッチコピー考えてもらわなきゃ><
ですです。イクタチさんはマスターへと渡りましたがまだ強化やらやってないようです。
Huはアドクエであまり歓迎されないとか言われちゃってるのでH@ckさん、ぜひささっとイケメンパワーで見せつけてください!!

>7475Uさま
さすがハイスペックPC!!
フォーク出したのですか!!おめでとうございます!
うちなんて未だにフォークは出ない仕様となってますwオワターw

>NoAさま
レア運は・・・たまに課金してレアドロ150%も使ってる+チームフォトンツリー支援も受けてるからかもだったりwなんにもしてない時に☆10が出る時多いですが><
ツリー支援はBBSに書いてある通りなのでNoAさんもぜひ!!
ちっぱい同盟ってはじめて聞いたよ~。なんかひんぬー強調できるコス案お願いしますww


あおい #- | URL
2013/02/22 18:51 | edit

イクタチ&シグノヘッドガンのゲットおめでとうございます☆
そのレア運を分けて欲しいと常々思っていますww いいなぁー><w

お胸に関してわ、周りの方が大きすぎるだけです!!
私と一緒にちっぱい同盟を築きましょう ○(≧▽≦)○ ☆

NoA #- | URL
2013/02/22 16:40 | edit

さすがあおいさんやで・・・!
色々イベント発生しているようで何より(´'ω'`)b
しかもシグノヘッドガンとはww
なんということか・・・
自分は今更フォーク拾った程度でorz

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/02/22 10:34 | edit

イクタチは現物。イケメンは天然。

これ。緊急前に呼び出されたじゃないですか?
てっきり、チムメンで何か集まってるのかと思って駆けつけてみると、誰も居ない・・・。おかしい・・・。

あおいさんに、おいでーと言われて行ってみるとオーザと何やら話し合い中。
何これ、Hu枠は今後オーザがやるから、自分は左遷とか何かですか?
とかそわそわしてたら、トレード申請でしたw

盛大に勘違いしてました。止めてくださいよ、そうやって自分の天然成分引き出すのw
でも、結局イクタチはマスターの手元に落ち着いたようで良かったですよ`・ω・´

H@ck #- | URL
2013/02/22 10:02 | edit

ご一緒できて嬉しかったです!
その前の強化の時待たせてしまってごめんなさい…。せっかく休みだから、みんなと遊ぶの優先にしないと(*_*;

アンブラさんの後ろでわさわさ湧いちゃって、あの時ユアリスちゃんならゾンディールで回避できたけど…悔しい!
レアおめでとうです♪ 一緒に回って拾うと自分の事のように嬉しいです。

ひんぬーでもわたしは愛でます(ぁ

アイリス&ユアリス #- | URL
2013/02/22 02:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/02/22 02:20 | edit

アドバンスお疲れ様でした^_^

砂漠の緊急は個人的にいらないですw
リリーパが凄くうざく感じます…。

アンブラ様は火山のマグマの上とか変な場所に出てきたりしますよねw
アドバンスでアンブラ様は無理ですね(>人<;)

シグノヘッドガンおめでとうございます(≧∇≦)
GETされた時にカッコ悪いっていいましたが、ランチャーと間違えていたみたいです…すいませんでした(・_・;

私も何か新しい☆10武器がほしいなぁ〜

†Lisbeth† #- | URL
2013/02/21 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/138-6c5cc2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

