まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »PSO2お前の罪を教えろッ!

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2お前の罪を教えろッ!  

こんばんわ。

twitterのPSO2タグでちょっと話題になっている罪深さチェッカー╰(・◡・╰)

これは現在自分が持っている☆10武器をチェックするものですが、DF緊急の合間にうpされてる方が多いので私もやってみました!!

bukihyou.jpg

↑ちょっと不明なのが☆10武器の所持数を全てカウントしていいのかどうか・・・。ピコピコハンマーが☆10武器に追加されてから複数所持している人も多いと思うんですよね。だから明らかにピコハンの数が多くなると思うのですよ(((╹д╹;)))

私が作った罪深さチェッカーは持っている☆10武器にチェックをしただけで、各☆10武器の個数は

マダムノアマガサ×1
ギガススピナー×1
エルダーフィスト×2
ブラオレットゼロ×1
ラトリアレイン×1
エルダーライフル×3
アンブラステッキ×1
エルダーロッド×1
ピコピコハンマー×9

2/10(日)22時現在での個数ですが、やっぱりピコピコハンマーが多い꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

こう見ると何だかんだメインキャラで動かしているFoのロッドをちゃんと拾ってたりするというww


PSO2罪深さチェッカーはこちらからチェックシートが見られます。緊急待ちの間にチェックシートに書き込むだけでも楽しいと思うので、アプデ前に自分の所持レア数を確認してみるのもいいかも♪

追記:PSO2罪深さチェッカーが更新されました。最新の罪深さチェックシート(2013.3版)は【こちら】からお借りすることができます。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>†Lisbeth†さま
訪問&コメありがとうございます!
ぜひぜひやってみてくださいw
こうやってみると偏って武器拾えてたりするので面白いです♪

あおい #- | URL
2013/02/13 15:32 | edit

こんにちは〜
今更ながらコメ失礼しますw
私もこれやってみたいと思います(=゚ω゚)ノ
私の罪の数はいくつかなぁ〜(^_^;)

†Lisbeth† #- | URL
2013/02/13 08:19 | edit

>7475Uさま
ピコハン×9個だったのですよwww
チョコ緊急にうちより行けてる方はもっと持ってるはずですよ~。
ヤスミ・・・・(遠い目。

>アイリス&ユアリスさま
ヤスミは当ブログでは見えない仕様になってます・・・(遠い目
時間あったらぜひやってみてくださいwこう見るとプレイ時間に対して☆10武器をどのくらい拾えてるか改めて分かってしまいますよwww

>NoAさま
打撃職の☆10はうちもありませんwww
ダブセが欲しいけど一つも持ってませんでした><
掲示板に反映されてませんね~。何でだろ??お時間あるときにマスターか私まで聞いてください!

あおい #- | URL
2013/02/12 18:01 | edit

私もやってみたww
打撃職の☆10がなさすぎて笑いましたww
もっと頑張らなくてわ><

また今度遊びましょ☆

PS BBSへの書き込みあれであってるのかな?? 入力したけど
   反映されてないみたい>< 今度教えて下さい♪

NoA #- | URL
2013/02/12 13:53 | edit

く…☆10の羅列がうらやまけしからーん!w
ヤスミ? え? ヤスミなんて文字見えませんよ(

これ面白い。わたしも時間出来たらやってみます♪

アイリス&ユアリス #- | URL
2013/02/11 07:04 | edit

ピコハンx9ってなにごとですかwww
自分は1個だけ・・・!
そんなに出るものでしたっけ(´'ω'`)ぐぬぬぬー。
にしてもけっこう種類ありますね・・・
アマガサとかヤスミとか、いったいいつ頃ドロップすることやら・・・w

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/02/11 04:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/128-42a614c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。