まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »あの坊主騒動とは関係ないのですよ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの坊主騒動とは関係ないのですよ・・・  

こんばんわ。

明日から「迫る漆黒の腕」DF緊急が14:00、21:00,24:00ときますね۹(ÒہÓ)۶

3連休で緊急イベント終わっちゃうのかと思ったら、ちゃんとメンテ前まで予告されてるので一先ず経験値稼ぎに毎日参加していきたいところ♪

pso20130206_231354_002.jpg

↑最近の私はブルーパティシエ+カンカン帽Bでコーデしていてメンバーからは戦うコスじゃないとかwwピクニックに行くのかwwとか言われてましたがこの格好でFiのレベ上げを始めました!!

SSはピヨってて頼りない感じですが、連休中のDF参戦でFiをLv50にしちゃおー計画です。武器はヘルフレット+10しかないのでアンブラステッキでwwアプデがあるの分かってるしラムダフェイルノートを買うのもな~と思ってですので暖かい目で見てください(..◜ᴗ◝..)


こんな甘い考えのプレイヤーがいるチーム「めっちゃ男組♪」に新メンバーが昨日2名入りました!

0207.jpg

↑このSS、私目線なので2枚ともマスターは後ろ姿wwwすいませんw

ピンクラッピースーツさんはPSO2を始めて1ヶ月くらいだそうでうが、実はtwitterとTERA絡みで元々知り合だった方です。TERAでは同じ回復職だったのとIN時間が違ったりやらでゲーム内での交流はPSO2が初めてだったり꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

ミコトクラスタさんはマスターとちくわ氏などとPTを組んだりしていてお知り合いの方だったようです。私はハジメマシテでしたʢᵕᴗᵕʡ

もしかしたら連休中に人数が合えばチームメンバーだけでDFに乗り込むことができるかもしれない雰囲気になってきました(❛ᴗ❛人)✧アダマンの杖さま集めましょおおおお!!




今日のおまけです~。

pso20130207_001544_007-2.jpg

↑リアル世界では坊主騒動が問題になってますが私は一切関係ありません><

ただ大好きなクマ耳を目立たせるのはこのヘアスタイルしかなかった・・・クマ耳付けたら髪に埋もれちゃうとか意味ないじゃん!!運営さん!!

でも頭が寒いので髪を生やしにSS撮影後エステいきました(๑・౩・๑)~♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>天寧さま
はい、増えました!ありがとうございます。
ハゲても可愛い・・・かは分かりませんが酒井Pには負けます><

>PPNさま
坊主うけた~?!
謝罪・・・動画見て研究しないとかなwww

>アイリス&ユアリスさま
ありがとうございます♪
でもきっと13日になったらまたコス変えちゃうと思うんですよ・・・
狙い目はシーさんのツナギだけど他のも気になってたりw
坊主・・・意外と頭が小さかったのにびっくりですよ!コレw

>H@ckさま
おー、ヒューナルさんから防具出ましたか!!
しかもフレさまにwwwwおめでとうございます。
いや、次のアプデではH@ckさんも☆10↑狙っていきましょうよ。
ご利益あるSSになりますように・・・

>天音さま
「グワナダ・エスパーダ」ですかwwww
昨日メンバーとナベⅡに行ったのでグワちゃん以外も練習させてもらったり色々挑戦中なのですよ。
坊主頭もいいですよー。

あおい #- | URL
2013/02/08 19:48 | edit

これって・・・

私も坊主頭にして。。。
尼ね とか言わせようって考えですか?
何故か毎回変換候補が天音ではなく尼ねですし。。。どうなってるのよ一体><
昨日はコメントありがとうございました~
一緒にチーム「グワナダ・エスパーダ」でも結成しませんか?
私はそんなチーム名嫌かも・・・

天音 #- | URL
2013/02/08 11:00 | edit

焼き加減は★10たっぷりのレアでお願いします

こんにちは。
新しいメンバーが2人も増えて嬉しいですねー。
深夜の時間帯にピンクラッピーの方がインしていらしたので
さっそく、緊急(ヒュナル)に一緒に行かせて頂きました。
そして★10ユニットが出ましたよ!

フレに!!w

とまぁ、自分はチーム内でも自分には全く出ないのに
他の人に★10をドロップさせる人として定評があるので
★10欲しい時は、是非自分を誘ってみてください。

あと、あおいさんの坊主姿wwww
うん。ご利益がありそうです(ぇ

H@ck #- | URL
2013/02/08 07:58 | edit

めっちゃコスお似合いですよ♪ なんだろう、間違ってたらごめんなさい、わたしあおいさんのイメージがそんな感じなんです。かわいいかわいいお側にいたくなるようなキュンキュンな♪
坊主やめてww

アイリス&ユアリス #- | URL
2013/02/08 02:56 | edit

坊主わらたw

天さん謝罪はよ!

PPN #SFo5/nok | URL
2013/02/08 01:07 | edit

新しいメンバーさん増えたんですね~
おめでとうございます!!

そして、ハゲても・・・キャラが可愛いだってーw
ば、ばかなっ!(゜д゜三゜д゜)

天寧 #- | URL
2013/02/07 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/124-8d0b17c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

