まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2みんなの自慢部屋 »あの☆10武器が仲間入り-その3-♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの☆10武器が仲間入り-その3-♪  

こんにちわ。

今日は関東も雪が降っていてとても寒いですね><


さてさて、フレさまから「ちょっと珍しい武器を手に入れまして」というwisを先日いただきまして、私のマイルームに新しい☆10武器が加わりました╰(・◡・╰)

pso20130204_225126_003.jpg

-載星氏・提供☆10武器-
アヴェンジャー


2回目の☆10武器設置協力ありがとうございました┏○))

武器展示協力をしてくれた載星氏、エリュシオンのときと同じでとてもクールに置いていってくれました!ドヤ顔が見えないのが残念ですが・・・


アヴェンジャー なんてどこで拾えるの?と思いちょっとwikiで調べてみたらクォーツ・ドラゴンのレアエネミークリス・ドラールからでした。ちなみに載星氏は近接職です꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20130204_225326_004.jpg

↑アヴェンジャーがルームテーマと同色系なので目立ちにくいですが、昨日配置変えをしアヴェンジャーを窓際近くに移動させてちょこっと明るく見えるようにさせました。


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

他にも展示協力していただいたモノの確認がこちらからできます。
☆10武器展示っっ
欲しい欲しいアノ武器
エリュシオンかわいい♪
あの☆10武器が仲間入り♪
あの☆10武器が仲間入り-その2-♪



今日のおまけです~。

pso20130206_000223_005-2.jpg

↑昨日は相互リンクをしてくれているアイリスさんの妹キャラのユアリスさんとマスターと3人でお蕎麦屋娘コーデ♪若干、1名子供っぽいのいますが・・・それ・・・私ですw


そしてそしてもう一枚ッ

pso20130206_004254_009.jpg

↑チーム「めっちゃ男組♪」+フレさまたちのみで初DFを占拠してきました!!!

参加いただいた方達はめっちゃ男組♪メンバー+ユアリスさん+戦士さん(9鯖から10鯖に遊びにきている黒モビルスーツの方です)+黒パティシエプロンちゃん(twitterの方でうちのメンバーのフレさまでもありました)ありがとうございました┏○))

残念なことにメンバーのセツナ氏は顔映ってないwwwマスターのブログのSSだと上手く映ってますw

INが揃うのは難しいですが、いつかメンバー全員で占拠してDFクリアしたいですね(❛ ◡ ❛)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 8

コメント

>載星さま
いえいえ、いつもありがとうございます。
デモコメは近接メインじゃないメンバーが取っていたのですよwww
またいいモノ拾ったら教えてください♪

あおい #- | URL
2013/02/09 13:17 | edit

2つも置かせてもらって申し訳ない!
あおいさんの部屋にあったデモコメが憎い(欲しい)…憎いぞぉぉぉぉ!

載星 #- | URL
2013/02/09 11:10 | edit

>アイリス&ユアリスさま
アヴェンジャーは名前からしてもかっちょいい武器ですね~。
お蕎麦屋さん全国展開ですか!チェーン店の一員になれるようユカタコーデの勉強していきますww
こちらこそDF戦ありがとうございました!!

あおい #- | URL
2013/02/08 19:33 | edit

アヴェンジャーまでもwww
んもう! うらやまけしからん!(はよフレンドだけでも☆10交換実装を)

お蕎麦屋さん、新たに店員を迎え事業も拡大です。この調子で全国展開(
ファルス戦ありがとうございました! お胸とかお胸とかお胸とか叫んでますが、またご一緒ください♪

アイリス&ユアリス #- | URL
2013/02/08 02:53 | edit

>7475Uさま
鯖移動はしょうがないですよー。。。
TERAなんて鯖移動1300円だったはずですw
私よりレア武器を展示されてる方がいるのですよ!ブロガーさまの名前を忘れてしまったのですが><;

ユカタは高いですね~。
10M出すなら他のものを複数買いますwww私w

あおい #- | URL
2013/02/07 20:11 | edit

見てみたいマイルームですねぇ(╹ω╹)
く・・・なぜ鯖移動に課金が・・・orz
これぐらい武器が揃ってるマイルームって見たことないのですよw
ゴシックテーマにしてるのが特に素晴らしい・・・!

自分はユカタ売り飛ばしてしまってあばばばばば状態です(╹ω╹)
なんか値段が10Mクラスになっててもう手が出せずw

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/02/07 18:21 | edit

>天音さま
自分のペースで更新したらいいと思うのですよ。
私の更新は例えば前日あったことの全てを書いているわけでなく、レアを拾ったらそのことしか書いていない記事もあり、SSを撮らなかった翌日は更新しません。
うちのチームに加入ですかwお断りします!!(ぇw
だって猫さんの大事なチーム、アイリスさんがこれだと思って見つけた大事なチームメンバーさんですから。

あおい #- | URL
2013/02/07 10:55 | edit

同じ時を生きるっていいなぁ

おはよ~ございます
実はDF身内は桜井さんのところで先に見てたり・・・
同時期に記事が書けるなんていいなぁ・・・
私はプレゼントラッピーが数日遅れで記事なのはご存知だと思いますが・・・
自分のフレンドさん紹介をアイリスさんはすぐにしたのに私は3週間経った今でもまだ記事にできてないという・・・
めっちゃ男組に加入したら私も記事更新が現行化されますか?
なんだろう・・・この質問・・・

天音 #- | URL
2013/02/07 08:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/123-d0ba01d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

