まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »(゚∀゚)ラヴィ!!でアンブラステッキの恩恵検証!?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

(゚∀゚)ラヴィ!!でアンブラステッキの恩恵検証!?  

こんばんわ。

「勇気ある先導者」告知ムービーPart2が公開され新しいEトラもなんだか和むモノっぽいですねw


さてさて昨日でイベント告知があった緊急が終わってしまいましたが、メンバーとフレさま、野良の方とMAPを占拠して(゚∀゚)ラヴィ!!にアンブラステッキでレアドロアップを体感してきました(*´꒳`*)

一緒にPTを組んでいたのは相互リンクもしてくれている天音さん、天音さんのチームメンバーの鶏さん、うちのメンバーのイケメン銀髪さんですw

pso20130204_004411_004.jpg

↑天音さんと鶏さんと狩りに行くのは初めてだったのでAWや立ち回りも見れて楽しかったです♪


pso20130204_002602_003.jpg

野良の方もいましたが事前にPT募集して一緒に周っていたので白チャで”おめー””ありー”という会話が飛び交う飛び交うww実際はPTメンバー以外、誰がどのレアを拾ったなんて分からないんですけどいいのです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾



本題のアンブラステッキ使用でレアはどのくらい拾えるのか検証結果を・・・

sw×3個(レグザガ、ピコピコハンマー×2)
カールドランサー
レグザガ
ガンスラッシュゼロ
ラブラッピーキャノン
ピコピコハンマー
ピンクラッピーファン×3


↑赤いモノを拾うときにSS撮っていなかったというwww

緊急「チョコレートの行方」でラブ・ラッピーからレアは出やすいと聞いてはいたものの、ラッキーライズ+テンプテーション付きアンブラステッキで(゚∀゚)ラヴィ!!を2周してこれだけ出ればいい方ですよね(❛ᴗ❛人)✧

swと素の状態でゲットできたピコピコハンマーは大事に倉庫にしまってありますwいつかリサイクルで活躍してくれる日がくると信じて・・・



今日のおまけです~。

pso20130204_011001_011.jpg

↑ちょっと前に天音さんのブログにあるコメント書いたらお返事で添削されてましたが、ちゃーんと確認しましたよ!!

やっぱり脚がすら~っとして長い+美人顔ですよ!!

しかもポニーテールで小顔効果出してるかと思ったら・・・普段から小顔だった><



チーム「めっちゃ男組♪」では新規メンバーを募集しています。
詳細は当ブログ右上のボタンからお願いします。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

お初です!

>ARONさま
FC2ブログのコミュのことすっかり忘れてしまっていました><
訪問・コメありがとうございます。
アンブラステッキ+ドリンクでのレアドロで収穫なしでしたか~。
やっぱりそこまでレアドロ率上げてても拾えないときは拾えないのですね。。残念。
今回のイベ緊急は普段の火山緊急より楽しいです!

あおい #- | URL
2013/02/05 14:45 | edit

コメ返し遅くなりすみません。

>H@ckさん
なんかいつも洒落たコメタイトルが付いてますね・・・
そろそろH@ckさんもブログ始める時期かもしれませんね(ぇww
アンブラ効果バンザイでしたねw
というか、角田信朗さん・・・格闘家ですよね?!
オトコ♪オトコ♪言ってましたわwww(゚∀゚)ラヴィ!!と真逆の曲www

>天音さま
まさかの脚ネタだと思ったでしょう・・・でも小顔もですからね><
ブログ書く前にSSを先に選ぶのですが、選んでたら顔ちっさ!と思って。
あのとき天音さんの前でユカタ着るの勇気いりましたよ~。二人並ぶと近所のお姉さんと子供ですwww

>アイリス&ユアリスさま
ラキライ装備のグラの出も運なのかな・・
ちょっと前に桜井氏+ラキライ装備、私+普通装備でぐるっとMAP周ったけど私の方がグラ数ちょこっと多かったのですw
ガンスラッシュゼロはいいのかな??wikiみたけど装備SS載ってなかったのです。
このときはみなさん同じブロックにいてちょうどいい人数だったので一緒に行けたのです。アイリスさんもまた時間合うときに~ぜひ!

あおい #- | URL
2013/02/05 14:41 | edit

ラッキーライズはグラがよくでる感じします。
いつの間にか結構たまってたり。あおいさん運いいなぁ☆
ガンスラッシュゼロうらやま!

いいないいな、夜みんな触れ合えてたんだ(´・ω・`)

アイリス&ユアリス #- | URL
2013/02/05 02:34 | edit

はじめましてです^^
PSO2応援団のコミュニティの方から来ました~

バレンタイン緊急は面白いですよね~
みんなでいってレア物狙いでww

自分はバレンタイン緊急
アンブラステッキ+ドリンクでのレアドロップupだったのに何もでませんでしたww

一緒に行ったPTの人にレグザガ2個でてましたww

ARON #- | URL
2013/02/05 00:35 | edit

カラカサジコミが出ない不具合

ちゃお~?
まさかの脚記事だった・・・

そういえば私ポニーテール2だったのでしたね!
セレニアコートのときにシャルルコスプレをして自分の世界に入ってから髪型とか戻してなかったです
・・・マイキャラの変化に気が付かない私

同じ浴衣着てても印象ずいぶん違いますよね~
あおいさんと一緒に写ると、天音が無理してる感じがしてきます・・・
・・・数少ない似合う衣装なのに・・・
あおいさんが田舎の子なんてとんでもないですよ♪

天音 #- | URL
2013/02/05 00:29 | edit

女っ気のないチョコレートの行方

みんなと一緒に回れる緊急は楽しいですよね。また、是非ご一緒したいです。
あおいさんは、アンブラ効果でまくりじゃないですか?w
自分にもその運を少し分けてくださいw

あと、女性NPCが全然出てこない不具合。みんなが、(゚∀゚)ラヴィ!!って盛り上がってる中
自分は裏で、よっしゃあ漢唄(角田信朗)を全力で流していましたw
※ぐぐれば、youtube辺りに引っかかると思います。

そりゃ、こんな歌、裏で流しながらプレイしてたら、女性NPCも裸足で逃げ出しますよね´・ω・`
今度、緊急行く時は、自重しようと思いますw

H@ck #- | URL
2013/02/05 00:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/121-2e60d946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

