まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »グラインダーの値段をのぞきつつインタラプトランキング体験♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラインダーの値段をのぞきつつインタラプトランキング体験♪  

こんばんわ。

強化時のグラインダー消費数が緩和されたのでアンブラステッキを+10まで強化してみたのですが、アンブラステッキにつかった合計グラインダー数を見ておくの忘れてしまいました><

pso20130131_180811_001.jpg

メンテ前までは☆9・10武器のモノには+7くらいから強化リスク減少-1か保護を使っていたのですがメンテ後の強化は緩和されたこともあってか保護は1個も使わず、強化リスク減少-1と強化成功率+5%でいけました!!!

pso20130201_174350_000.jpg

↑ship10のショップに並んでいるグラインダーたち。強化時のグラインダー必要数が緩和されたといってもショップに並んでいるグラインダーは特に大きな値下がりもなく、いつも通りw



それから昨日は久しぶりにインタラプトランキングという名前が流れてチームメンバーとPTを組んで初参加してきました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

ランキングの討伐対象は

pso20130131_221614_000-2.jpg

☆10武器のツクヨミを落としてくれるかもしれない!!という期待もありドキドキしながら1時間黙々とメンバーとランサーへ直行・・・また直行・・><;


終わってからメンバー達と”10位以内に入ってればいいね♪”とチャットしていたら

pso20130131_231400_001.jpg

↑フフwww現実は甘くなかったですよ(´ῥ`)今までインタラプトランキング邪魔!!!インタラプトランキングって誰がやってるのよ???と思ってましたが久々のランキングのせいか参加者が結構いましたw

たぶん私達は10周程ランサーに行けてるのですが、カタドラールが出たりもしています。PT構成はFi1・Fo2・Ra1でした。そうそう、一度だけクローンとも遭遇しました!浮遊にクローンってなんだか不思議な組み合わせでしたよ(((╹д╹;)))


・・・と、こんな感じで突発的なイベントも声をかけ合って遊んでいるチーム「めっちゃ男組♪」では新規メンバーを募集しています(❛ᴗ❛人)✧

【活動時間】21~25時の方が多数。お休みの日は終日自由IN
【参加条件】基本夜活動の方でクラス・Lv不問。初心者さん、ベテランさん、ソロ専大歓迎
【参加方法】PSO2ビジフォン→アークスサーチ→チームサーチ「めっちゃ男組」でチームリーダーに直接wisしてください
【その他】チームLv2、チームルーム解放済み、チームイベントは年末年始に一度行なっていて今後もイベント企画予定

※基本自由なチームですがチーム狩り(緊急やマルチMAP占拠)やオーダー消化のお手伝いをお願いすることもあります。

ブロック名が変更になりソロ野良でやりにくい方、IN率低いけどチームに参加してみたい、PS Vita版CBTを体験してPC版PSO2をはじめてみたという方など歓迎です。詳細は当ブログの右上にPSO2でチームをお探しの方へ」という部分がありますのでそちらから小窓を開いてみてください♪


PSO2ロードマップを見ると3月下旬にチームルーム機能拡張というのもあるのでちょっと楽しみだったりもします(*´﹃`*)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tag: PSO2 
tb: 0   cm: 4

コメント

>アイリス&ユアリスさま
ありがとうございます!
確かにちょっと怖かったですwwが無事に戦いは終わりました♪
エルダーロッドに5個ですか~。でもおじさんの機嫌しだいですからね><
インランの上位の方はダブセ使ってるかもという予想をしてましたw

>天音さま
頑張って強化してますよー!一発ちゃんと当てられたときのこと考えて武器の強化は+10にしてます。
もうすぐ新しい武器がくるとかなので無理に強化しなくてもいいと思います~。すぐ手に入れられるかもしれないしb

>7475Uさま
おー、なんか意外ですwインランとかTAは熟知していそうなのに。
ただ1時間拘束はキツイです。。。トイレに行っている時間も他のかたは討伐して順位あげてますから><
ツクヨミは・・・もう出ないですよ~www

あおい #- | URL
2013/02/02 20:18 | edit

インタラプトしたことないですw
諦めてタイムアタックレッツゴーしてますよ(´・ω・`)
っていうかやっぱり緩和効果は偉大ですなw
とはいえ、あおいさんの運の強さもありますが・・・!
ツクヨミも出しちゃいそうな勢いを感じます・・・

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/02/02 18:36 | edit

こんにちは~
今まで一度も強化で+10にできたことがない私からみたら、☆10を+10強
化とか恐怖ですよw
あおいさん頑張ってますね。流石だわ
あ、でもアンブラステッキとかなら私も強化したいかも?
エルダーロッドは・・・強化する気が起きない・・・
グラインダーがもっと安くなってから・・・なのかなぁ

天音 #- | URL
2013/02/02 16:14 | edit

ちょっと怖いけど☆10は保護使わなくてもいけそうですね♪
強化成功おめです!
(エルダーロッド5個保護使っちゃった。勿体無い…)

インラン上位の方々ってどういう戦術使ってるんだかw
まさにプロアークスさんだ…

アイリス&ユアリス #- | URL
2013/02/02 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/118-9d24d0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

