まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »チョコレートの行方でレアドロ(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!してみたw

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコレートの行方でレアドロ(゚∀゚)ラヴィ!!(゚∀゚)ラヴィ!!してみたw  

こんにちわ。

メンテ中ですが緊急イベント「チョコレートの行方」の発生予告が発表→2/1~3の11:00、14:00、24:00と1日3回は必ずくるようです。

チョコレートの行方はナウラ三姉妹に会いに行かず、パーティーエリアを反時計回りにぐるぐるしているとアンブラさまやラッピーのEトラなんかが出るから楽しい♪


1周目は久々に会ったMr.アンブラさま

pso20130130_010828_010.jpg

↑チームメンバー+野良の方とPTを組んでいたのですが、野良の方がこの時にアンブラステッキを拾ってました(´ῥ`)

この後もアンブラステッキを拾われた方がswを何個も拾っていたのでレアドロアップ使ってるのかな??と思い、私もイベントでもらったレアドロ50%を使って2周目へ!!!!

2周目は結晶予告→結晶防衛成功→バースト発生とこれは(゚∀゚)ラヴィ!!ウマじゃないかと思いエネミーを叩きまくった結果がこちら

0130.jpg

↑sw×1,レグザガ×2でした。ちなみにこのバースト中、時間切れの方達が多くいてどんどんアークス達が強制帰還させられていたのでバースト終わり近くになってササッと拾い始めてました~♬


バースト後はラブ・ラッピーのEトラが近くで発生していて残り2分でどうにかラブ・ラッピーのドロップも(゚∀゚)ラヴィ!!ウマできましたw

0130-2.jpg

↑sw×2、ピコピコハンマー×1、ピンクラッピーファン×1でした♪

DFでレアドロ50%だとあまり実感できなかったけど、チョコレートの行方だと上手くラブ・ラッピーに会えれば☆10武器・ピコピコハンマーを拾えることができるのでリサイクル目的ならいいかも꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

※追記※アイテムバックを確認してきたところSSでラッピーが映って隠れているマークの部分はレアではなかったようです。正確にはブログ文章の数です。

ちなみに2周目だけですがレアドロ50%を使ってチョコレートの行方で拾えたswは

ガンスラッシュゼロ
ピコピコハンマー
ピンクラッピーファン

ラッキー・ライズが付いたピコピコハンマーがやっと手に入れられたので次回(゚∀゚)ラヴィ!!はこれをバースト中かラブ・ラッピーに使ってみようと思います╰(・◡・╰)




今日のおまけです~。

pso20130129_233341_003.jpg

↑相互リンクもしてくれているチームメンバーのらぷ氏マスター達とTAナベリウスⅡに昨夜、行ってきました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

PT構成がFi2,Gu1、Fo1とどう考えても私はクマさんルートでなくグワちゃんのため初グワちゃんへ!!結果は3周目くらいから触手の出る順番が分かりなんとか1人でも倒せるようになってましたwwしかもロックベアよりやりやすい気がしたwww追い込まれると人ってやれるもんですね><


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tag: PSO2 
tb: 0   cm: 4

コメント

>天音さま
ありがとうございます!
ゴリ押しできるから好きなのですかwww
私なんてゴリゴリしまくりで弱点・肩越しなに?っていう次元です><;
そうそう、狭すぎて逃げる範囲は決まってますがあの狭さに慣れない私がいます。。

あおい #- | URL
2013/02/01 19:57 | edit

おめでと~です♪

グワナーダはいいよね~♪
ザンとサ・フォイエだけで無理押しできるので私は好きです
肩越し視点にしなくても大型の敵だからザン往復するし・・・
狭いから余り遠くに逃げられないしねw
ぜひぜひグワナーダマスターに~

天音 #- | URL
2013/02/01 00:30 | edit

>7475Uさま
元旦以来のアンブラさまですか?!
他のブロガーさまのところで緊急イベ中にアンブラさまがSSに映っているの見て出てくるの楽しみにしてたのですww

さきほどブログ見てきましたがネタあるじゃないですか!!
アブダクはうちもまだですよー。他のメンバーは順調にソロでw拉致られてるようです・・・

あおい #- | URL
2013/01/31 19:01 | edit

うひょおおおお(´'ω'`)良い感じでフィーバーしてますなw
っていうかアンブラさん久々に見ましたよ、画像ですらww
自分がマルチで見たのはたしか元旦だったような・・・

最近ブログに書けるようなネタすらなくて困ってますorz
レア出ないわアブダクもないわソロでラグネにのしかかれるわで散々ですw

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/01/30 20:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/116-f040bd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

