まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2みんなの自慢部屋 »あの☆10武器が仲間入り-その2-♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あの☆10武器が仲間入り-その2-♪  

こんばんわ。

3日も連続で☆10武器の記事を書けるなんてラッキー꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

今日の☆10武器はマスターがダーカーの巣窟にソロで行かれたとき拾ってきたようです!!

とうとうマスターまで拉致られたか・・・しかもソロで拉致られたので全てを見れたわけではないようですが、、、それでもやっぱりダーカーの巣窟に行けたのはうらやましい(*´﹃`*)


pso20130129_023831_012.jpg

-桜井氏・提供☆10武器-
キャノンレガシー



2回目の☆10武器設置協力ありがとうございました┏○))


実はこないだのスクラッチ更新でお部屋を一つスイーツ・テーマに変えたらアイテムが全てリセットされてしまいました(((╹д╹;)))

pso20130126_004730_010.jpg

マイルームの仕組みをよく分かってないのにお部屋の模様替えをしたら全部消えたという・・・慌てて設置し直しましたが、今まで提供協力していただいた☆10武器も消えてしまったため再度お願いさせていただくフレさま、、、すみません><またお願いします!!


pso20130129_023934_013.jpg

↑ちなみに今は今後☆10・11武器が増えるだろうと予想してこんな感じで整理しました。ラッピー武器は☆10ではありませんが今後カラバリが増えることを期待して飾りましたw

マイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますのでいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)



他にも「☆10武器展示っっ」「欲しい欲しいアノ武器」「エリュシオンかわいい♪」「あの☆10武器が仲間入り♪」から展示協力していただいたモノの確認ができます♪




今日のおまけです~。

pso20130129_015332_010.jpg

↑深夜、相互リンクをしていただいてるアイリスさんがいたのでちょこっと会いに行ってきました。

アイリスさんのブログコメでよく見かける方が10鯖に鯖移動して遊びにきているのを知っていたので実際見れてよかった(*⁰▿⁰*)

うまい具合にバレンタインロビー全体が背景におさまったSSです。左から銀髪さん(うちのチムメンですがなぜか他のブロガーさまのSSに多く登場しているwwどこに行ってもイケメンはモテる!)、ネコ耳さん(たぶんアイリスさんのチムメン)、アイリスさん、私、黒モビルスーツ戦士さんです!!!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

コメント

>天音さま
ザンメンってwww初めて聞いた><
銀髪さんは男前とも言われてるので今後のチム内での活動にも期待してます!マネージャーに昇進されたのでw
謎の少女がよかったーよー、、、ラピタさん。。。

>アイリス&ユアリスさま
アイテムを1つずつ消してからルームテーマ変更すればよかったのですか・・・なんと><
でもこれで恐ろしさが分かったので部屋のテーマは変えずに行きますw
ラッピーさんの2ndキャラはネコ耳か~。動物好きなのかしら。

あおい #- | URL
2013/01/30 14:04 | edit

模様替え、お部屋ごと一気にしちゃうと家具が消えちゃう恐れもあるようです。めんどくさいけど、次やるときは1個1個撤去したほうが安全かも(*_*;
武器展示部屋良くなってるw

あの女の子はラッピーさんの2ndです。かわゆい女の子ですよ♪

アイリス&ユアリス #- | URL
2013/01/30 07:04 | edit

マイルーム真っ白!?

銀髪さんは性格もイケメンですからね~♪
心無い一部の人にはザンメンとか言われたかもしれませんが・・・
(残念な男子でザンメン・・・)
そういうのを爽やかに流せるのが人気の秘密だって思います
うちのブログにも銀髪さん遊びに来ないかなぁw
たぶん・・・あの猫耳はうちのラピタさん・・・
謎の少女じゃなかった・・・しくしく・・・

天音 #- | URL
2013/01/29 23:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/115-65a3f6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

