まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »スイートハニーバレンタイン色々♪【長文注意】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スイートハニーバレンタイン色々♪【長文注意】  

こんばんわ。

公式より「ニューマンが一部のアクセサリーを装着した際に、アクセサリーに耳が極端に埋まるのを防ぐため耳の角度が自動的に調整されるように仕様を変更しました。」

↑この仕様変更を知らずに水曜日のメンテ後、スクラッチをしてナウラ三姉妹のヘアスタイルに合わせて耳の調整と顔の輪郭をちょこっといじりました(ㆀ˘・з・˘)しかも顔をアップにしないと分からないくらいの微調整のため500円分やらなくて良かったじゃんと思った・・・アクセなしだと耳の自動調整ないので気にしなければよかったw


今日のブログはスイートハニーバレンタインスクラッチのSS+ダラダラとコメを書いていますので時間があるときにゆっくりと"続きを読む"からご覧くださいませ♪

pso20130125_005021_016-2.jpg


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

1/23に更新されたAC・FUNスクラッチ「スイートハニーバレンタイン」の中から気になったアイテムを載せていきます!!


☆ナウラ三姉妹コス
pso20130123_194912_004-2.jpg

ナウラコス色

↑ナウラ三姉妹が着ているパティシエプロン6色のうち現在所持しているモノ。一番高いのはブラックパティシエプロンですが欲しかったのはブルーパティシエプロンだったりしますwブラック以外は値下がりが続いているので買ってませんが買う予定です!!SSは公式のコーデをマネしてメイドカチューシャを組み合わせてみました。


☆3種類あるパティシエキャップ
pso2ナウラとアクセ

↑SSはパティシエキャップC+ハイビスカス。パティシエキャップの違いは「かぼちゃぱんつはじめました♪」で書きましたのでそちらで確認してください。


☆FUNで手に入れられるメイドキャップ
pso2ナウラとアクセ2

↑SSはホワイトメイドキャップとピンクメイドキャップ。ピンクは薄い色ですねwブルーは買う予定><


pso20130123_210257_019-2.jpg

↑他にもACスクラッチでナウラコスに合うアクセだと、フリルヘッドドレスとゴシックヘッドドレスがあります。マスター(左側)が着用しているフリルヘッドドレスはコスチュームカラーと連動なのでショップでも高め、ゴシックヘッドドレスは連動なしなので安いです。私はゴシックヘッドドレス+ブラックパティシエプロンで今はコーデしていますღ❤ღ´ェ`*)


☆リボンアクセサリー
pso20130123_201027_016.jpg

↑やっと女の子らしいリボンアクセサリーがキタぁと思ったらカラー固定wwまだ持っていませんが後頭部に付くピンクリボンはショップで高め!SSに載せたピンクサイドリボンは以前出ていたミニハットなどとのアクセサリーと重ねづけできるのがいい♪



☆リトルプリム新色
pso20130123_195047_009.jpg

↑NPCティアと同じコスチュームの新色。初期のリトルプリムと違うのは肩と胸のコサージュ部分の色などが違いますが、カラーチェンジパスが使えるので新色を買って欲しい色に変えるのもいいですね╰(・◡・╰)SSはリトルプリム明狐です。


☆プリムヘッドフォン
pso20130125_011633_033-2.jpg

↑初期のリトルプリムと同時期にACスクラッチで出ていたプリムヘッドフォンが今回はFUNスクラッチで2種類追加!!どちらもコスチュームと連動して色が変わります。初期のプリムヘッドフォンと違うのは内側のラインカラーなどなのでSSで比較してください。ちなみにプリムヘッドフォン暗兎だと耳あての部分は黒です。



☆クラテルファドル
pso20130123_195134_011.jpg

↑SSはクラテルファドル+クラテルヴェールで顔が全く分からない状態になってますが法撃職にはぴったりなコスチューム。自分で出したクラテルファドルは紫でいらない子状態でしたがマスターから赤と黒がかっちょいいと聞き、急遽ショップから仕入れることに!!

pso20130125_011140_024-2.jpg

↑他のブロガーさまのところでは”クラテルファドルを着ている人がいないwww”と書かれてますが10鯖だとクラテルファドル赤を着ている人が結構いるのです꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾



☆ピンクラッピースーツ
pso20130123_200500_013.jpg

↑ラッピースーツの新色ピンク・・・ん~、、ピンク??wwもうリリーパスーツはよっ><それかラッピースーツにも付けられるアクセサリーが欲しいw

ちなみにラッピースーツを着て今回人気のロビアク17「ベッド2」をやると・・・

ラッピー

↑武器を装備したままベッド2をやるとラッピーの頭部が欠けたり、武器が突き刺さりますw後ろから見るとラッピーの水かきが一生懸命ちょこちょこ動いてます(*´﹃`*)


ラブラッピーキャノンを持つと・・・

pso20130124_235631_005-2.jpg

ピンク×ピンク・・・色々思うことはありますなw



これだけブログを書いちゃえば数日ブログネタもないですねwしばらくレベル上げやらでSS撮らず遊んでたらすいません!そして長々とブログを読んでいただきありがとうございました。おすすめコーデなどあったらぜひ教えて下さい♪



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>天音さま
いやww天音さんのブログもSS多いですよ!!しかも攻撃モーション中のSSが上手く出てたりするので参考になります。うちなんて止まってパシャってますので><;
クラテルファドル紫はお姉さん系なら似合うんですよ。うちの子は幼女系らしいので大人の色は浮くのですorz

>アイリス&ユアリスさま
メイドキャップを猫さんが付けてるSS見てかわいい~とうちも思ってましたが、かぶったら何かしっくりこないんです><
きっとアイリスさんならかわいくコーデ出来ると思うのでSS楽しみにしてますよー!!
やっぱりラッピーで武器が突き抜けるのは不具合報告ですよね??直してほしいなぁー。

あおい #- | URL
2013/01/27 20:54 | edit

気になってるメイドキャップ~♪
かわいい、これはいやん。ちょっとメメタとにらめっこして買ってきます。
ふりふりかわゆす。

ラッピーww
わたしもやりました、ユアリスちゃんでw見事に突き抜けたw
早速運営さんに報告ですよw

アイリス&ユアリス #- | URL
2013/01/27 04:05 | edit

画像が豊富・・・

アプデ記事ですね!
私もこういう記事を、最新情報として書いたり、アプデの感想を書くブログにしたかったです・・・

クラテルファドルの紫を選んで買った私は一体・・・

ここを見に来るのが日課だったりw

天音 #- | URL
2013/01/27 00:14 | edit

>明日香さま
そういえば昨日、明日香さんがパティシェエプロンからクラテルに変えてましたよね。長身キャラだとなんでも似合うからうらやましい><
あの、明日香さんのキャラ・・・エプロン似合ってましたよ!!

>7475Uさま
SSの加工が分かりにくいのに全部一気に載せてしまいましたww
公式のカタログでくるくると全体を見れるようにしてくれれば楽ですよね><
鶏さんが固まってベッド2をやってるのまだ見かけてないのですが、すごそうですねww

あおい #- | URL
2013/01/26 19:48 | edit

解りやすいSSでの紹介キタ――(゚∀゚)――!!
実はなんだかんだで赤エプロン以外持っていなかったので、こういった紹介記事は凄く参考になるのですw
黒・・・黒・・・! 高いorz

ってベッド2のロビアク凄いですよねw
ラッピーでのインパクトがハンパじゃない・・・
最近ロビーで鶏がわらわら固まって謎のフィールドを展開中!!

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/01/26 18:47 | edit

クラテル

パティシェエプロンは着てる人多くて
見て楽しめるのでクラテルの黒にしてみました。

かわいい系キャラじゃないとエプロン似合わないのが
辛いです・・・w

水野明日香 #x7SNgv4U | URL
2013/01/26 12:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/112-20597bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

