まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »かぼちゃぱんつはじめました♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かぼちゃぱんつはじめました♪  

こんばんわ。

新しく追加されたACスクラッチ「スイートハニーバレンタイン」のカタログ見てちょっとがっくりでしたwだってナウラコス以外はラッピースーツ含めて新色追加になっただけ・・・ボイスも今回は欲しいと思わなかった(´ῥ`)

2月上旬にまたスクラッチが更新されるのでその時にシーのコスもくると信じて今回はACチャージ少なめ、所持メセタで出なかったコスで欲しいものをショップから買うことにしました(❛ω❛)

その結果・・・

pso20130123_194611_002-2.jpg

↑みんな必ずコスチュームのおぱんつ確認するでしょ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾今回はナウラ三姉妹コスだから中身はかぼちゃぱんつです♪かぼちゃぱんつのレース部分が細かくデザインされててこれはこれでかわいい(❛ᴗ❛人)✧


今のところ高騰しているのはブラックパティシエプロン、フリルヘッドドレス辺りでしょうか?!なぜか今回の主役であろうナウラ長女のパティシエプロンはあまり高くないですねw

他にちょっとレアっぽいので高いな~と思ったのがパティシエキャップB。

-パティシエキャップの違い-
パティシエキャップA-カラー変化なし・白のまま
パティシエキャップB-後ろのライン部分のみ服の色と連動
パティシエキャップC-後ろのライン以外の部分のみ服の色と連動


ということなのでパティシエキャップCを持ってれば私はいいかな~と思ってます。まだパティシエキャップAしか持ってないので値段見てショップでこれから買います!!

スイートハニーバレンタインコスチュームは明日以降のブログでSS貼っていこうと思います。なんせアクセ系が今回多いのでごちゃごちゃで(((╹д╹;)))



それからコスチューム以外で気になっていたのがレベル解放。ログイン後、どのくらい経験値が進んでくれるのか気になってました。【ログイン前の数値「アプデ前までにできた経験値w」に載せてあります】

ログイン後
pso20130123_201509_017.jpg

↑こんな感じでLv51までは70000ないくらいだったのでシーの期間限定オーダーを全てクリアしたらLv51になりました。今回のシーのオーダーはクリスマスの時と違って反復できるオーダーが一つしかありません!!結局はオーダー兼ねて今までと同じでどこかにぐるぐるに行かないとですね(ό௰ὸ)

pso20130123_220942_020.jpg

↑シーのオーダー「綺麗で綺麗なラッピング!」をクリアーするともらえるラブラッピーキャノン。全職装備可能だから装備したSS撮ればよかったですね><ただラッピーの色がキモチワルカッタ・・・


期間限定・緊急クエ「チョコレートの行方」にも行ってみましたが、女性NPCを守るEトラでポイントをためつつシングルエリアでナウラ三姉妹の防衛wwwやっぱり睡魔を誘う火山はラッピーにも影響を与えていました!

pso20130124_003411_026.jpg

↑期間限定ラブ・ラッピーがマグマにいるのちょっと違和感ありw色の組み合わせの問題か・・


マルチエリアでポイントをためずシングルエリアでナウラ三姉妹からチョコを買う偽・三姉妹?!!!!

pso20130124_004225_027.jpg

↑私のキャラは身長低すぎるかも。。。他の二人は身長高い+美人キャラだったりする(*´﹃`*)



今日のおまけです~。

pso20130123_193115_001-2.jpg

↑メンテ前にマイルームテロの約束をしていたフレさんからキノコをもらいました♪キノコテーブルのところにまとめて置けるように部屋を広げようかと思います><ありがとうございました。
それからマイルームに入ってすぐのところにピンクの椅子もいつの間にか置いてあった・・・置いてくれた方、ありがとうございました┏○))


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>天音さま
2月もきますよー!天音さんならすぐレベル上がりそう。
レベル上げはDFのアーム戦が一番おいしいかもですね。がんばっていきましょお♪

>アイリスさま
また課金の季節になりますよ~。Aはほんと真っ白でちょっと合わせづらいですねw掃除のおばちゃんかと思ってしまったですよww
ラブラッピーキャノンのラッピーは紫すぎると思うのですが・・・気のせいかな><

>7475Uさま
黒の値段がそちらの鯖だとちょっと高いですね?!
7475Uさんは赤ですか!ブログを見に行かなくてわ♪
ツインテでキャップかぶってなかったwwチェックしてみます!

>天寧さま
そうだったww男性は布コスがなぜないのでしょうwww
ナウラに合わせてパティシエ♂いてもよかっただろうに・・・
ルームアイテムは置いてください~とお願いしてたのと、うちのルームに椅子がキノコ以外なかったので感動したのです!

>猫又さま
確かめますよね!!かぼちゃにミトンと今回のナウラコスは細かいところ全部がいいですね~♪
いすのテロも猫さんでしたか!ありがとうございました。
テロって一度置いちゃうと動かせないのが不便ですよねwちょっと今は都合で一度撤去してますが置けるように調整します~。

あおい #- | URL
2013/01/26 19:42 | edit

かぼちゃだったのですね♪

わたしも確かめてみましたwwwかぼちゃでした!
わたしは今回手にミトンをつけているのが実はすごく気にいっています♪(*^_^*)
すみません!いすもわたしです!(>_<)
お部屋のテロは置いちゃうと移動ができないのであんなすみっこに・・・(*´艸`*)

猫又 #- | URL
2013/01/26 06:21 | edit

ナウラコス可愛いですねー!
いやーそう言う服が普通に思えてうらやましい(゚∀゚)
男にも布の服をくださいww

テロされてお礼だなんてなんと言う寛大な心(゜д゜三゜д゜)

天寧 #- | URL
2013/01/25 14:50 | edit

おおおおブラックもいいですねえw
自分は赤で結局落ち着きました(`・ω・´)
黒の値段が6Mとか・・・orz

そしてツインテだとちょっと悲しいことになるキャップに乾杯(´;ω;`)

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/01/25 07:13 | edit

うっそん! 10000円もやっちゃったよwまた課金かぁw
Bはラインだけなのですね、ありがとうございます、買ってみます。
Aはほんと真っ白です。若干合う合わないコスでてくるかもです。

武器までキモいなんてどうしたラッピーちゃんw
これは修正してもらわないと(´・ω・`)

アイリス&ユアリス #- | URL
2013/01/25 05:25 | edit

ちゃお~

今回の衣装は私は大喜びだったり・・・
2月上旬にも衣装来るのですか~
私は事前に経験値溜めてなかったので今からLV50での生活が始まります><

天音 #- | URL
2013/01/24 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/111-e036b170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

