まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »アプデ前までにできた経験値w

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アプデ前までにできた経験値w  

こんにちわ。

昨日はアプデ前に色々やっておきたかったモノを整理してました(`ῧ´)

まず、レベ解放に向けてキャラに経験値を稼がせておくということで、フランカなどからオーダーがたくさん消化できる凍土にマスターと野良の方たちとぐるぐるをしました。結晶がでたこともあってバーストでは・・・

pso20130122_234804_006.jpg

ご覧の通りオーダーアイテムさん達がわんさか落ちて助かりましたwこのバースト以外にもちょこちょこバーストがあったので結果的にオーダーは一気に6個くらい消化しました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾
ちなみにこのとき拾えた赤いモノはクルエルフローガ×2、ヘラグラインドでしたw


このおかげでとりあえずメインで動かしているFo/Teの経験値はこんな感じです。

pso20130123_024213_034.jpg pso20130123_014636_021.jpg

Foはメーターぎりぎりまでもってきてあるのでメンテ後はLv51にすぐなれそうな気もしますwなんせレベ上げは人一倍遅い子なので、できるときに経験値を稼いで準備しておかないと(´-﹏-`;)


それからうまくいかず放置していた防具の能力付けもLv解放までに全てテクⅢ+ソール系にしました!!

pso20130123_022256_026-2.jpg

何度やってもリアの能力が1スロから脱出できずモヤモヤしてたけどwwマスターの助言でどうにかリアも2スロになり、アームもテクⅡ+ウォルガ→ウォルガ残しのテクⅢにもできました><
いつもいつも教えてもらいすいません!!能力付けやると頭がパニくって色々忘れます・・・


そしてアプデ後からしばらくラッピーはラブ・ラッピーに変身してしまうため、チームオーダ-をメンテ前に全て終わらすために残りのチームオーダー消化しながらラッピー探しへ♪

pso20130123_025033_035.jpg

本家ラッピーとSSを撮っていたらマグが攻撃しまくってすぐ死んでしまったwwwなぜこのときにマグはフル稼働するのだ(๑°︿°๑)



そしてそして、アプデ後はスクラッチをしてショップに張り付いちゃうと思うので連絡をいただいていたフレさまのおうちにアイテムテロをしてきました(๑´ლ`๑)フフ♡

pso20130123_015321_025.jpg

↑ちゃんと何が欲しくてどこに置いて欲しいという連絡いただいていたのでその辺りにwww一応テロなのでその辺りに・・・です!!!ご希望のアイテムはこの日、凍土で拾ってきた新鮮なモノですよ(❛ᴗ❛人)✧
全部で3個置きましたが、2個は希望になかったものですwこれもテロなのでwwあとで撤去しちゃってください。



こんな感じで昨日の時点で私のプレイ実績とやらを晒すと・・・

pso20130122_222820_001-2.jpg

↑基本、長時間放置のときは一度ログアウトすることにしているので(緊急イベなどで混雑ブロックにいたいときは放置多いです)総プレイ時間は800時間超えで少ない方かもです。戦闘不能回数はさすがに晒す勇気がなかったのでモザイクの具合から数字を察してくださいww
ブログにもよく書いてますがレア運がない子なのでレア取得履歴もショボイですね。こう見ると☆10武器のためにもっと探索にぐるぐるしに行かないとダメなのかと思っちゃいます(´ῥ`)



最後に、相互リンクさせていただいた方が増えましたのでご紹介。

*天音さまのブログ「無欲に憧れて」 SS日記で内容が濃いです♪ゲーム中におすすめのお菓子があったらぜひ天音さんのブログへʢᵕᴗᵕʡ景品ありのクイズもあったり楽しいブログです。

*7475Uさまのブログ「芋々の日々(´・ω・`)Ⅱ」 ship2で活動中のプレイヤーさんで動画・SSのブログです♪個人的に好きなのはPSO2以外の画像も入れて記事にしてたりするのでちょくちょくお邪魔してます!

*天寧さまのブログ「お食事処NASA」 ship8で活動中のプレイヤーさんでチームメンバーとのSSブログ中心です。とにかくSS加工がとても面白くできているのでハマって読めるのとメンバーのキャラが個性的ですww


いつも訪問・コメしていただいてありがとうございます。これからもよろしくお願いします┏○))


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 5

コメント

>桜井マスター
さすがに4ケタは逝ってなかったですwww

>猫さま
新鮮直行便でお届けしました!ことらこそキノコさん達ありがとうございました♪またいいアイテム見つけたら教えてください。持ってたらテロしに行きますw

>7475さま
久々Foはどうでしたか?やっぱり楽です?ww
今日のスクラッチはなんだかいらないものもありましたが・・・
といあえずためておいた経験値でFoはLV51なりました!

>天音さま
ブログの紹介というか、うちのブログのことを書いてくれるだけで嬉しいですよ!!弱小とか関係ないです。
でもうちのブログを読んでる人が天音さんのブログへおすすめのお菓子書きにいってくれたらいいな~とは思ってますw

あおい #- | URL
2013/01/24 01:06 | edit

是非是非お勧めの食べ物は当方へ~

わぁ紹介してくださってありがとうございます~

「無欲に憧れて」は青少年の健全な育成に寄与したいと考えています
なので、アダルトな内容はございませんが色々と適当に書いてます♪
役に立たない記事には定評がありますよ?

私の方でもあおいさんのブログ紹介したいなぁ・・・
でも・・・ど~かんがえてもうちのブログ弱小だからなぁ^^;

天音 #- | URL
2013/01/23 23:59 | edit

経験値貯めますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自分も「ハッ!もうキューブ化しないからFoでまったり遊べるじゃないの!」ということで、ずっと遺跡オーダーをRaに回しつつ、久々にテク使ってましたww
そして特殊付けおめです(∩´∀`)∩
あのオッサンの毛を毟りたくなる気持ちを抑えてよく頑張りましたね・・・! さすがでござる!


って、紹介ありがとうございました(*´Д`)精進します。

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/01/23 18:05 | edit

雪だるまさん♪

あおいさん!雪だるまさんをプレゼントしてくださってありがとうございます!\(^o^)/
すごく新鮮なものだったのですねwwwすごくうれしいです!大切にします♪
置いてくださった場所も気に入っているのであそこで決定です(^_^)v
ランプもアイリスさんに頂いたキャビネットに飾って大切にします♪
すみません!わたしも朝あわててあおいさんのお部屋にテロしたのですがすごくお邪魔かもしれません(>_<)

猫又 #- | URL
2013/01/23 14:49 | edit

モザイクw

モザイクの向こうは1375と断定したよ^^

桜井 #XZ039GEA | URL
2013/01/23 14:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/109-2d776885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

