まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »HIGEのおじさんと×××!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

HIGEのおじさんと×××!!  

こんばんわ。

昨日でやっとチーム「めっちゃ男組♪」で開催されていたチームイベントが終わりました!!

チームイベント内容は☆6以下の武器を持ってランダムで決まったハードエリアのボスエネミーを討伐するTAでした。年末から武器の準備やキャラクターの準備ができた人から申告してマスター同行のもと討伐をしに行くんですがWB持ちのキャラはやっぱり早いですね(((╹д╹;)))

pso20121229_221934_010.jpg

↑自分はHu/Foで行って最下位でしたwwオートメイトあるのにサブキャラをFoにしたのはクォーツだったらぺろる確率が高かったのでwwwww
イベントの条件になっていた☆6武器はトレードもできるし、メセタに余裕があれば能力も完成された+10武器を簡単に購入することもできたので個々に作戦立ててた人もいたんじゃないでしょうか?!


pso20130114_215250_000.jpg

↑今回のチームイベントで次回のイベントはこんなのいいんじゃないか?と話し合って、試しにハードボスを銃剣で行ってみた鳥さんwwおつかれでした><銃剣はやっぱキツイよね・・・ね?ね?꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾




さてさて、今日からVita版のCBTがスタートしてますが不具合もさっそく多いみたいで公式の不具合情報見てちょっとびっくりでしたw

でも、みんなCBT行ってるならDoDoのところは空いてる=能力付け成功するんじゃ??という勝手な甘い考えから帰宅後にHIGEさんのもとへダッシュ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)


まず、HPを伸ばしたかったためにスタミナを試しに付けていたスロートクローの2スロを変更

pso20130115_162502_001.jpg

↑何度やってもテクニックⅢが付かずテクニックⅡ+ウォルガ・ソールで〆


そして1スロに取り憑かれているスロートフェルを2スロにッッ

pso20130115_162049_000.jpg

↑リアの2スロでウォルガ・ソールが5個くらいしか売っていなくて、しかもその5個が高いと感じたので仕方なくテクニックⅢ+ラグネ・ソールを目指した結果、このループ作業w今日はこの落とし方をするHIGEのおじさん。3連続失敗ルールを破って同じこと繰り返してて頭痛に襲われました・・・orz
最終的に0スロになったのでゴミを2個付けてHIGEのおじさんをガン飛ばしてログアウトしてきました(◞‸◟)


今日のこの作業で法撃が1800なくなっちゃったので、どうにかして1800↑にしたいところです。

PSないんだし攻撃が入った時くらい貢献できるダメ出したいもんです(´ῥ`)



明日のPSO2定期メンテはサーバー機器調整だけで終わりかな~。スクラッチ更新までなにもなさそうですが、なにかイベントみたいなものがほしいですねw


それにしてもgoomailの障害が一向に復旧しなくて困ってます!!チェックしなくちゃいけないメールがgooにいってるのに・・・早く復旧してくださいー!!!



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

コメント

>天音さま
なんかチーム合同イベとかおもしろうそうですよね!
ドゥドゥさんはイケボなんですけどねwww酷すぎるから一緒にいたくない!!残念な人だわ~><

>7475Uさま
もしかするとVita実装後にまた人が戻ってくることってないですか?!
保護すぐなくなっちゃいますよね~。うちも今は在庫ないです><
というかGuの武器まで作るところまでいってるんですか!!ほんとレベ上げ早いんですがwwHIGE野郎・・・エネミーで期間限定で出てこいですYO!

>アイリスさま
チェイン+WBはほんと最強ですよ~!らぷさんのタイムが最速だったので><次回からは縛りありイベント希望ですww
アイリスさんの悩殺ダンスが足りなかったせいかも!今度お願いします(切実

あおい #- | URL
2013/01/16 15:09 | edit

WBもった方いると瞬殺できますからね。Gu/Reで、チェイン&WBだと数秒で倒せちゃう。いいなぁ。
ドゥドゥめ…やりおる…。よし、わたしがあおいさんと同じ時間いたら、ドゥドゥにセクシー攻撃浴びせて成功率を(
スクラッチどんなのか情報欲しいですよね♪

アイリス #- | URL
2013/01/16 04:25 | edit

チームわいわいしてて楽しそう・・・(´・ω・`)
自分1人な状態になってるチームをそろそろなんとかしようかと思う今日この頃……

っていうかドゥドゥ系SSがあるあるすぎることにww
相変わらずヒゲ毟りたくなるおじ様ですこと(´・ω・`)
自分もGu初めて、そろそろまともな武器を一つ作ろう!ってことでラムダラディエグルというのを買って+10目指したんですが、失敗の嵐でリスク保護が5つ吹き飛んだ挙句+9で停止orz
特殊追加以前の問題です……
このヒゲ野郎(´;ω;`)血も涙もない

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/01/16 04:05 | edit

チームイベントでガンスラッシュ!?

お邪魔しますね~

いいなぁ~
ガンスラッシュでHARDボス走破かぁ・・・参加したいなぁ・・・
チームは移籍できないけれどね!!

ドゥドゥさんは、声がかっこいいのにあの酷い仕打ちのせいで人気がないみたいですね~
私も以前にクォーツセットで財産が飛んだよ・・・

天音 #- | URL
2013/01/15 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/102-4fa4ca00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

