まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »ついにこんなコトやっちゃうなんて・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついにこんなコトやっちゃうなんて・・・  

こんにちわ。

今日は予報どおり関東も雪が降りけっこう積もってしまい、田舎モノで車通勤の私は早めに帰宅させてもらいました(*´꒳`*)

これから交通機関で帰る方はいつもより時間がかかりそうですね。気をつけて帰ってください~!


さてさて早く帰らせてもらっても雪だったのでとにかく明るいうちに家に早く帰りたかったので、寄り道せず家に着いたら午後休みなみに早く帰れたので昨日の能力付けの続きをしてみました٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

目的はウォルガ・ソールの付いたスロートフェルを2スロにしてテクニックⅢとウォルガ・ソールを付けること。ここまではすぐに決まってたので良かったのですが、、、ウォルガ・ソールが昨日より高くなっているではないですか!!!!

ん~、昨日ちょっと買いだめしておけばよかったwみんな雪でPSO2充してるんだなー(´ῥ`)

結局3連続失敗ルールに従い、未だにスロートフェルは1スロでウォルガ・ソールで終わってしまいましたw2スロのテクニックⅢ+ゴミにしてもウォルガ・ソールをいざ付けると1スロor0スロになりウォルガ・ソールが残らないので、テクⅢは捨ててまたウォルガ・ソールを付けて終わってしまいました(((╹д╹;)))てかメセタがなくなりすぎてね・・・(((╹д╹;)))


この作業、1時間もやってませんが何だかできる気がしないので同じA研修生女子制服・新月を着ているロッティさんのもとへ・・・



pso20130114-1.jpg


pso20130114-2.jpg


NPCと2次元で会話する日が私にもきてしまいました・・・(*´﹃`*)

いつも能力付けが失敗するとチームチャットで「うわあああああああ」とかとりあえず打ってスッキリしてましたが、今日は祝日で何人かメンバーがINしてたんでロッティさんと心の会話をしてそっと・・・♫•*¨*•.¸¸♪✧ログアウト♫•*¨*•.¸¸♪✧してきました。。。


みんなもNPCとこんなコトやってるでしょ??(๑ÒωÓ๑ 三 ๑ÒωÓ๑)??



そだそだ!
チーム「めっちゃ男組♪」のみなさん、チームイベント参加は今日までです!
ルールに従って準備ができたらチームマスターに声をかけましょう。
銃剣で延々と戦うのはキツイよ><


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 6

コメント

>天音さま
うちも始めは黒系のサイトでいこうとしましたがシンプルなこのテンプレを選んでしまいましたw
強化とか能力付けは失敗するとムキになって破産しますね~ww自分ルール作るのもいいですよw

>アイリスさま
アイリスさんはエコーさんとゴニョゴニョしてるから、うちは新人同士ロッティさんに絡んでみましたw胸の大きさ気にしてなかったよ・・・www

>7475Uさま
☆10部類は高いですね><
冷静に考えるとドゥドゥさんのお店は繁盛してますねww失敗させてリピート客増やしてますから!w


あおい #- | URL
2013/01/15 20:17 | edit

能力追加はホントきつい・・・(;´Д`)
初めて☆10ユニット強化しようとやってみましたが、一回がまさかの35000メメタorz
お金ないのに(´;ω;`)ドゥドゥさんはどれだけ搾り取りたいのか・・・

7475U #GMs.CvUw | URL
2013/01/15 09:59 | edit

わたしもエコーさんとよく会話してます、脳内で。
エコーさんとドゥドゥの髭毟りとってやりたいとか(ゴニョゴニョ
ロッティちゃんお胸がおっきいので目の保養になりそう。よし、今日からわたしもロッティちゃんと会話してきます。

アイリス #- | URL
2013/01/15 00:58 | edit

お邪魔しますね

ふふっきちゃいましたよ~?

お互いフォースなのですね~
私も制限かけて強化するようにしようかなぁ?
歯止めがきかないから今は強化自粛中ですw

私と対照的な白いサイトですね~
目に優しいw

天音 #- | URL
2013/01/14 22:17 | edit

>天寧さま
いつもこの時期辺りは雪が積もりますね~。
NPCと会話するの天寧さんはいつものこと??・・・www

あおい #- | URL
2013/01/14 17:48 | edit

能力追加厳しいですからねーw
NPCと会話するほどにもなっちゃうかも?w
大雪警報が出てるとか出てないとからしいですね(((゚Д゚;)))

天寧 #- | URL
2013/01/14 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/101-943932b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

