まったりブログ ホーム » スポンサー広告 » PSO2 »グラインダー売りどきだねw

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グラインダー売りどきだねw  

こんばんわ。

アップデートされてからTAやらチームオーダーやらやってたらTeがカンストしました(´ῥ`)

pso20130113_185858_009.jpg

まだまだカンストまでは時間がかかると思っていたので闇属性のラムダヘキサグラフから光属性のラムダヘキサグラフへ持ち替えてすぐこれとか正直TAのオーダー経験値うまぁーですYO!!

ラムダヘキサグラフの買い替え+強化でメセタがかなり吹っ飛んだのでグラインダーを売ってみたりして生計を立ててましたwww

毎月、ACスクラッチが入れ替わるころ10鯖はグラインダーがかなり高騰するのと連休中にグラインダーを使う人が多いんじゃないかな~と思ってショップに300個を並べたらキレイに売り切れてましたwww
今はイベントやFUNスクラッチでグラインダーを入手したすくなったけど、買い占めさんはかなりいますね。買ってくれた方ありがとうございました┏○))

グラインダーの売上でカンストしたTeをFoのサブキャラにセットしてやっと特殊能力にもゆっくり手を付けられるときがきましたよ!

Lv開放がきても簡単には上位装備を手に入れられないと思うのでFo/Teで遊ぶときのステはこんな感じになりました。

pso20130113_184727_003.jpg

↑まだまだ低い数字ですがこれでもwiki見たりしながら能力付け替えましたwあとHIGEのおじさんが連続3回失敗したらそこでストップして破産しないようにしました!!ガチ勢さんからするとぬる~い数字かもですが中身の人間はひとまず初めてバーンも付けれて満足です꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

バーンは前から付けてみたかったけど手を出していなかったのですが、貯まりに貯まったフォトンスフィアを活用しようと思ってフォトンコレクト付きの武器と交換。

pso20130113_175138_001.jpg

元々、エルダーロッドを拾った時に能力付けがうまくいかず1スロでテクニックⅢでいたのですがテクニックⅢ+バーンⅢの2スロに変えました。ソール系を付けようと思いましたがTAをやっていてなんとなくバーンに興味があったので付けただけというwwwこういうの地雷っていうんでしょうね( p′︵‵。)


それから防具はVH実装から持っていたスロートシリーズ。
リア/1スロ、アーム/2スロ、レッグ/2スロでとりあえずテクニックⅢやら付けてあったけどHPを少しあげるためウォルガ・ソールを初めて付けてみましたw遺跡に通ってる方が多いので2スロのウォルガ・ソールは安くて挑戦しやすかったです(*´꒳`*)

出来上がったのはリア/ウォルガ・ソール、アーム/スタミナⅡとウォルガ・ソール、レッグ/テクニックⅢとラグネ・ソールと全部ばらばら能力ww3連続失敗ルールでリアは1スロで終わりました・・・アームのスタミナⅡもスタミナⅢにできず><

本当は防具3種ともテクニックⅢを付けるべきだろうけどこんなものを作ってしまいました。。。アブダクション×クローンに行けたら能力付けをもっとやる予定です!!!


最後に、、、マスターのお部屋をまた無断でお借りして撮影しました。スイマセン(一応、反省。


今日のおまけです~。

pso20130111_135755_001.jpg

↑先日やっと噂のNPCリサちゃんのそっくりさんに遭遇できました!!混み合うロビーのところで隅っこにいてかわいかったです(*´﹃`*)


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

ですですwでもグラの使用数変わるみたいなのでそのうち価値は下がるかもですね。
未だに3スロはうまくいかないので2スロでちまちまやっとりますw
アイリス家のエクストラぶっこみですか!!いただきます!
リサちゃん昼間だけいるんですかね~?

あおい #- | URL
2013/01/14 17:16 | edit

グラさんスクラッチ入れ替え時高騰するのですね、良い情報頂きました。
バーンの燃え移ってく様は面白いですからねw追加成功おめでとうです!
2スロならわたしの伝家宝刀、エクストラぶっこみできっと(
リサちゃんかわいい。また会えるかな?

アイリス #- | URL
2013/01/14 02:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://aoisoraaoi.blog90.fc2.com/tb.php/100-afcf1313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

