まったりブログ ホーム »2013年11月
2013年11月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ペラペラしてるしコンニチワする?!(・∀・;)ファンタズムアーティファクトの武器迷彩コンプ!!  

こんにちわ。

昨日は23時の緊急で一人で行き、遠坂凛ちゃん風のフレパのAWチェックしてみたんですが中々いい感じにボイスも聞けて楽しかったですwフレパ更新後はフリーパートナー登録をしてあるせいか見たことのないくらいの利用数でびっくりでした(◍•﹏•)

遠坂凛ちゃん風のフレパは「500ACの力を借りて遠坂凛ちゃん風フレパを作ってみた♪」にて詳細が載ってますので、10鯖の方でしたらどなたでも連れ回せます♪


さてさてフレパ作成に向けて新スクラッチ「ファンタズムアーティファクト」を結構回したのでコラボ武器迷彩もコンプすることができちゃいましたw異様に高い値段でショップに並んでいる*約束された勝利の剣は自力で出すことができましたが、他はショップで買ったものもあります。ではでは試着してみましょう꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

★*約束された勝利の剣(ソード、カタナ用)
pso20131129_223331_031.jpg

↑複数装備可能な武器迷彩きましたねー!!SSはソードで*約束された勝利の剣を装備したものになります。チムメンさんに教えてもらったのですが、剣の形が見えない感じも再現されているものらしくすごいですね(*´﹃`*)チャージ中は剣が見えるんですがあとはモヤモヤっとしてて武器の形が見えないです。(注:何度も言いますが中身の人はFate無知なので表現がおかしくてすいませんw

★*乖離剣エア
pso20131129_223230_021.jpg

↑個人的にエフェクトがかっちょいいと思い、水曜日のメンテ明けに初めてお買い物したくらいですw申し訳ないんですがSSからだと赤のエフェクトがショボく見えるかもですが気に入ってます( ღ'ᴗ'ღ )ライドスラッシャー時の赤エフェクトもかっちょいい!!

★*干将・莫耶
entry_img_438.jpg

↑コラボ武器迷彩で一番これがヒドイと思ったのは私だけでしょうか・・・本家もこんな感じなのか分かりませんが横から見た時のペラペラ感どうしちゃったー(´・ω・`)短いせいかダガーの装備位置にちょっと違和感あるよー(´・ω・`)とか色々突っ込みたくなっちゃったんですが、運営さまが全力で作ったコラボアイテムだからきっと間違いないんだろうな・・・うん・・・wよく見ると*干将・莫耶の裏面に模様があるしペラペラとか言ってごめんなさいw

★*偽・螺旋剣
pso20131129_222659_000.jpg

↑*約束された勝利の剣は最後の最後で出てくれたのに*偽・螺旋剣だけが一回も出てくれなかったので、現在幼女はBrにして*偽・螺旋剣セットして遊んでます!これも非戦闘状態だと武器部分が見えないのですが、弓を構えるとドリルの矢が見えます。エフェクトはドリルの矢の動きのようになっててクルクル♪マスターシュートの時はちゃんと矢の数だけエフェクト出てる気がします(*´꒳`*)

★*宝石剣ゼルレッチ(ウォンド、ガンスラッシュ用)
pso20131129_223504_046.jpg

↑遠坂凛ちゃん風のフレパにも持たせている*宝石剣ゼルレッチも複数装備可能です。ウォンドは想像しやすいと思ったのでSSではガンスラを装備させてみました!!銃モードだと宝石剣の先から、剣モードだと宝石剣が光ってくれます。

★*マジカルルビー
pso20131129_224036_059.jpg

↑この武器迷彩にもちょっとびっくりしましたwとにかく魔法少女のコスをしようと*マジカルルビーもショップで買って、いざ使ってみると・・・ぐにゃ(コンニチワー♪)・・・ええ(;-ω-)という感じでしてwwなぜ曲がる?!とか思いつつ使ってるのですが、*マジカルルビーの重みのなさがTeの存在感とマッチしてて合ってるような合ってないような複雑な気分ですwwエフェクトはすごいきれいなんですけどね!!


今日は特に緊急予告とかないようなので、緊急待ちオンラインしながらまったりPSO2にいる方が多いのかな??緊急がくるときにINできればいいなーと思ってます(*´ڡ`●)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

┌★ ブログ応援クリックよろしくお願いします
 「PSO2Linkランキング」
 「PSO2公式サポーターズリンク」
 「オンラインゲームブログランキング」
 「ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング」
└───────────────────────────


category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --
『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

