まったりブログ ホーム »PSO2
カテゴリー「PSO2」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絵師さんの手にかかれば幼女の太ももが・・・♪  

こんにちわ。

今朝は起きたら予報通りの雪!!雪!!でして・・・関東でもお久しぶりの大雪警報。週末なのでお仕事だという人は比較的少ないと思うのですが、これはやばいくらいの雪ですね_(┐「ε:)_交通機関を利用されてる方、どうぞお気をつけて!!


さてさてこのブログは休止させていただいてましたが、今日は特別なことがありまして単発での更新をさせていただきます。実はお正月に絵師のゆうりさんとぬみさんがブログのほうで新春特別企画というものがあり、ゲスト絵師さんも含めて6人の絵師さんがPSO2キャラをを描いてくれるというのでそこにうちの子も応募していました。

pso20140108_185446_001.jpg

↑こんな感じのコーデでw謎のナイトビジョンBブームがきてたので、サイドポニー+ナイトビジョンB+アークスコートF海+ぶら下がリリーパ+編み上げソックス&手袋黒でお願いしてました。こうやってみると本当に普通の幼女アークスですが・・・


entry_img_502.jpg

ちょwww太ももやばいいいい(*´﹃`*)

ゲスト絵師さんの蜜みりんさんが描いてくれたうちの幼女・・・ハンパなく太ももがやばいんですが!!!どうしよう(。´艸`。)かわいすぎるうう!!髪の色もちゃんと青過ぎず落ち着いたネイビーだし、何より他の応募者さんよりアクセサリーが多いから面倒じゃないかと心配していたナイトビジョンBとぶら下がリリーパががががg

おぱんtが見えそうで見えない体育座り最高です(*´﹃`*)蜜みりんさん、描いてくださってありがとうございました!!サムネとバナーも作っていただき・・・大事に保管させていただきます!!


そうそうこの企画ですが本当に沢山の方が応募されていて、絵師さんたちが(たぶん)予定より沢山描いてくれたという素敵な企画だったんですよ。全部の作品を見させていただきましたがどの子も本当にかっちょかわいいです(*´꒳`*)全作品はこちらから見れます。

ということで、さっそくブログ・ツイッター・スカイプのサムネは蜜みりんさんのイラストに変更させていただき、PSO2サポーターズリンクのバナーも蜜みりんさんが作ってくれたものへ。本当にありがとうございました┏○))

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

guest6b.jpg


category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

一先ずブログ休止に入ります。一太郎推しはやめないけどね!!  

こんにちわ。

今日のブログは休止前なので色々SSを撮ってネタコーデ祭りにしようかな~とか考えてたんですが、全然思いつかずほとんど文字だけで終わっちゃいそうですw

pso20140131_114712_009.jpg

元々、当ブログはPSO2の「まったりブログ」という名前でなくドラゴンネストのプレイ日記として開設してしばらく放置していたものを再スタートしたものでした。私がPSO2のブログを書き始めた頃は10鯖のブロガーさんは数える程度しかいなかったのに、、、いつの間にやらブロガーさんがすごい増えましてブログやツイッターを通して交流させてもらってました(*⁰▿⁰*)

PSO2の「まったりブログ」の当初の目的はチムメン募集でしたが、いつの間にか自分の趣味にもなりPSO2放送局を見て一太郎氏のファンになり謎のかまたろうヽ(`Д´)ノ推しでブログを書くようになったりwwツイッターでは会一太郎さんの非公式ファン垢(@shoukaichitaro)もフォローしてるくらいまでになってしまいましたwww


このブログの内容はPSO2装備が廃人レベルでないのにPSO2 Linkさまのランキングでは上位にランクインさせていただいたりと本当に楽しいブログ生活でした!!(ランキングの方は今週から外されてる予定です)今後は一先ず、PSO2ライフをもっと気楽に過ごせるように明日からブログ更新はお休みするカタチとなりました。

相互リンクをしていただいているブロガーさんには申し訳ありませんが、このままリンクは継続させていただきながら休止させていただきます。ツイッター(あおいそらいろの垢は@aoisorairo1)とPSO2内での緊急オンライン活動はしていますのでお気軽に声をかけてください♪


さてさて今後のPSO2で気になるのはやっぱりSHアドバンスだったりしますw新情報は2/4(火)のPSO2放送局できっと分かるでしょうからチェックする予定です!!



新情報を見てテンションが上り記事をうpしてしまうかもしれませんが、その辺りは暖かい目で見守って下さい。それからツイッターの方では文字数が限られてますので長文になる連絡などはブログを使わせていただくこともありますのでよろしくお願いします┏○))

entry_img_501.jpg

今まで「まったりブログ」に訪問していただきありがとうございました!!ではではまたいつの日か更新する時まで。。。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

guest6b.jpg


category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

カルラアスセティックって下乳見えないと・・・ね・・・(´・ω・`)  

こんにちわ。

昨日はまさかの長時間メンテでちょっとまたPSO2に対して不安がよぎりましたが、寝落ち寸前まで防衛戦粘りをしてたら夜中の2時にキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!

pso20140130_023027_008.jpg

眠すぎて必死にSS撮ってたんですが、2周目に赤カブトムシがきまして!!部位破壊してたのかな(眠すぎて覚えていないw)結構時間がかかりましたが無事にクリア。☆11はなかったけど生涯さんの「採掘基地防衛戦の『ドロップ』のメカニズム」という記事を読んでからどうしても防衛戦に行きたくなっちゃってwwwこれですっきり寝れました(*⁰▿⁰*)


さてさて昨日はPSO2にINをしたらまずTマシの武器迷彩*D92ジェイナスに変えてみましたwそれに合わせてコスチュームも変えてみたんですが・・・

pso20140130_023444_011.jpg

気になってたカルラアスセティックです!!手持ちであったカルラアスセティックが白と紅だったので紅の方を着せたんですが、何だかかっちょいい系に仕上がってしまいました(*´﹃`*)おヘソの上辺りにあるタトゥーは勝手に付くんですが、これがまたかっちょいい(*´﹃`*)

pso20140130_015414_006.jpg

アイテム詳細には高下駄のような靴と大きく揺れる羽衣が特徴的と書いてあるけど、個人的にはこの武士みたいなデザインが気に入りました♪歩くとカランカランと下駄の音はしますが防衛戦だと全然聞こえませんwww


そうそうカルラアスセティックの一番の見所知ってますか??実はこのコスチューム・・・

entry_img_500.jpg

下乳がきれいにみえ・・・る・・・ェ・・・(´・ω・`)

すいませんwwwうちの幼女はひんぬー過ぎてきれいに下乳が見えてない不具合です(´・ω・`)相互リンクもしてくれてるサンさんのブログ「カルラアスセティックFは高下駄なのに戦闘服?」記事だとすごいきれいに見えてるんですよ!!これは大きすぎちゃうと微妙かもだけど、サンさんの子はいい感じの見え具合いです(.`・﹏・´.)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

guest6b.jpg

 

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

*エレクティフィニスの効果音修正ということで・・・  

こんにちわ。

PSO2の新スクラッチ「ウィナーズデザインレセプション」の中で一番お気に入りだった武器迷彩*エレクティフィニスの音がうるさいと言われてますね。

pso20140128_174423_003.jpg

そんな中、防衛戦オンラインの幼女は常に*エレクティフィニスを装備させてたんですwガルド・ミラなので武器迷彩で隠すのももったいないけど武器迷彩*エレクティフィニスのデザインが好きなので装備させちゃってます(*´꒳`*)

確かに音はちょっと気になる・・・うん・・。ツイッターでも音がうるさいと呟いてる人もいたけど私はあんまり音を大きくしてないので気にならずずっと装備して遊んでましたが、周りに*エレクティフィニスの子がいるだけで気になっちゃう方もいるくらいだったんですね><

防衛戦で一緒になってた方、ごめんなさい(´・ω・`)でもお気に入りすぎて外せないwww

pso20140129_004958_001.jpg

コーデによっては武器を隠しておきたいときがあるけど*エレクティフィニスならこのままでいいのがお気に入りの一つ( ღ'ᴗ'ღ )あとはやっぱり左右の羽の色が違うのもいいよね!!

pso20140129_005010_004.jpg

エフェクトも羽の色に合わせて黒と白が舞うようになってるし!!今までのPSO2の武器迷彩で一番だと思ってた*D92ジェイナスを抜いたなーと思ってたくらいですw10鯖だと武器迷彩でアイテムデザインコンテストで入賞された方の作品3アイテムの内、一番人気は*エレクティフィニスだと思ってるくらいです。どの武器迷彩も好きだけどね(*´ڡ`●)


もしかしたら今日の長時間メンテで*エレクティフィニスの効果音が早速下げられるかもしれないと思い、昨夜はSE音を上げて*エレクティフィニスを堪能しましたw

entry_img_499.jpg

↑エルダーでたまたま丸っこくなる瞬間を撮影できてましたwもし今日のメンテで*エレクティフィニスの音量が下がってなかったら久し振りに*D92ジェイナスで遊びましょうかね(´-﹏-`;)

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

201312-sapo.jpg
 

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

あれ、全身タイツ+セクシービキニの組み合わせ逝ける(゚∀゚)  

こんにちわ。

そういえばスクラッチ「ウィナーズデザインレセプション」が更新されて一番気になっていたあのコスチュームをまだ試していないことに気づきました!!

今月のスクラッチはACもFUNも鬼をイメージしたものがあるんですが、大事な全身タイツを試着してなかったという(´・ω・`)節分前だけどさ、こういう鬼もいていいんじゃないかと色々試した結果・・・

entry_img_498.jpg

幼女には全身タイツと同じ色のセクシービキニが一番しっくりくることがわかりましたwこれにコンサイコン持てばちょっとかわいらしい鬼になるじゃない(*´﹃`*)と思ったんですが、いやいや鬼って怖いイメージだったよね?!


ということで・・・練習したアレやってみましたw

sub_image1390870763368722.gif

↑せっかくなので赤コーデに統一するため角をギルナッチランプに変えてみましたwこういったイカツイ表情のSSが撮りたくて以前練習し「デジ・イチであのマネをしてみた(・∀・)」にて記事にしましたところ、アドバイスのコメントをいただきました!!今回はちょっとそれを試していないのですが><コメントでアドバイスくれた方、ありがとうございました(*´꒳`*)


そうそうこの全身タイツの件でチムチャでちょっと話題になったんですが、全身タイツのカラバリが青・緑・赤とあるのでガチャピンとムックになれるんじゃないかと・・・ね・・・

pso20140128_010337_001.jpg

太らせるだけじゃ全然近づけなかったよ(´・ω・`)

もっとぽっちゃり体型にすれば良かったのか・・・ムックは獣なのでやっぱり毛深さが必要、ガチャピンは腹黒さがあればいいらしいので幼女でももっと工夫すればできるかも(*●⁰ꈊ⁰●)ノ何かいいアイディアあったら教えてくださいww

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

201312-sapo.jpg
 

category: PSO2

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --
『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

