まったりブログ ホーム »ネスト
カテゴリー「ネスト」の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねすとおおおお  

こんばんわ┌(<:)

スナイパーのソラがlv50になったのでビショップネストに連れて行ってもらいました


一昨日はゆっくり説明してもらって、昨日は野良募集して4人PTで初ネストボスまで行けたのはいいんだけどおおお最後のボスで死ぬわw死ぬわwwwwww

一緒に行ってくれた野良様+ギルマス様の火力に頼ってボスまで無死で行けたけど、トラップの手にぺちゃんこにされるされる。゚(゚ノ∀←`゚)゚。

20110803アクビ

私が頑張ると逝く人がいますがw私は初ボスで4回も逝きました

野良とか動画であちゃ子の動きを盗み見して慣れないといけないですねwこれわww





一回ボスまで行って4回も死んだのもあって、ビショップに素材集めをしに

3回入場して、アニマの清水×2とポテンシアの清水を拾えたんだけどまだ50装備の材料確認してません(* >ω<)=3 プー

ギルメン様と欲しい素材かぶってたら悪いので野良で早くせっせと材料集め行きたいかも・・・



あとあと、So⌒Ra作・お花のSSを自己満で載せますッ

20110803アクビ4


スナイパーがlv50で覚えるチャームバッド上手くPTに貢献できるように撃てればいいんですが



ビショップのキノコボスのトストールに向かって上手く撃つとお花にムギュ(ノ)ω(ヾ)ムギュしてくれるのでその隙に・・・


20110803アクビ2



攻撃ですね(o'ェ'))コクコク



20110803アクビ3

↑珍しくちゃんと攻撃当たってます↑



他にも昨日は久々に一緒に回ってくれたギルメン様との動画あるんですが不慣れ過ぎてみんなが攻撃してるの上手くSSにできず><;



なんか今日のメンテ明けから不具合になってたレベルMAXボーナスの件で一時的処置がPT連戦ボーナスUPとかみたいなのでマジェを疲労度分頑張っとこうと思いますw

本当はアポやりたいけどlv上げもやらないと。。。




でもでもビショップ行けるように一応なったので、死んじゃってもいいよっていう方はSo⌒Raを見かけたら同じ鯖の方は誘ってください!!!!!!!





よかったらクリックお願いします↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

スポンサーサイト

category: ネスト

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

あちゃネストの続き&来週のアプデ  

なんかドラネスのトップページが更新されて4gamerにも新しい情報が載ってたよ

来週のlv50解放の情報はドラネスTOPページ【こちら】で明日と22日に情報が更に解禁になるのかな??あとは久しぶりに今週の金曜日にGMのUstream生放送が見れるみたい



「新章突入!新たな力を得て、ロータスマーシュへ/次回大型アップデート先行公開生放送イベント」

配信日時 2011年 6月 17日(金)20:00~21:00(予定)




今回も視聴者数に応じてなんかもらえるのかな~と思ったら



獲得経験値が増加するバーニングタイム実施予定



って4Gamerに書いてあったぁぁぁ

期間中に頑張らないとなんだかlv上げが大変そうな気もするけど、とりあえずメインのボウからlv50目指してやろうと思います



でわ、さっきの続きであちゃ子とイケプリ様のケルベロスネストのSSレポすたぁーと



うちのブログと相互リンクをしてくれてる「Patisserie @どらねす」のプリ様@つよたろう様のブログコメから実現した、ブルマあちゃ子ネストとプリ様ハーレムPT♡


あちゃプリ

↑Hケルベロスのスタート前から、つよたろう様からブルマ全色のあちゃ子達に萌えてもらいましたwwwwwwww



あちゃプリ1


イケプリ様に全色ブルマウェアを持っているボウマス様と青にこだわったアクロ様と一緒に行ったHケルベロス第1フロアは光で何だかよく分からないことに


あちゃプリ2


途中から出てくるオーク達はグランドクロス一撃で全滅していただきなんなくクリア。


続く第2~5フロアも完全にlv40の二人にやっつけてもらいほぼHPも減らず(*ノェノ)

MPはすっごい減っちゃってたけど気にしない!!





てかてか、あちゃ子が着ているブルマウェアのトップスのジャージは動く度にちゃんときれいに動いてくれて、くるくるしてもいい感じに動く♪♪


あちゃプリ3

↑微妙なSSになっちゃったけどww





本番のケルベロスではイケプリのつよたろう様も正装していただきお洒落なPTになってたわぁ


あちゃプリ8



でもでもつよたろう様がお洒落に着替えてるのを私の動画がアップで録画してたのは内緒です

あちゃプリ5 あちゃプリ6 あちゃプリ7


あれですねw戦隊ヒーローがお着替えされてるのを見ちゃった気分ですね(* >ω<)=3 プー





終わってからは恒例のSS撮影会になりきれいにお座りしてもらい撮れましたぁ


あちゃプリ9




今回もお付き合いしてくれた、つよたろう様と野良様PTありがとうございました┌(<:)


また気になるアバが出た時にでもGに余裕があったら、あちゃネストやってみようと思います





よかったらクリックお願いします↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: ネスト

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

あちゃ子ネスト(*'ε`*)  

こんにちわ┌(<:)

いよいよ来週lv50解放になるので今日から「レベルキャップ解放直前!駆け込みキャンペーン」が始まったよぉ

これは今週中にアクロちゃんをlv40まで持っていけそうな予感⌒+.゜★

そんな私のアクロちゃんでやっと昨日ブルマアバ着用であちゃ子ネストに行ってきましたああああ


野良で集まってくれたメンツはアクロ×3、ボウ×1でアバのカラーもきれいに全色集まって、15chではレアアバが溢れてる中、ブルマアバが結構目立ってたwwwwww



出発前にたまたま目の前にいたソサ&クレとエモーションで戯れてから、アバのジャージがきれいに映るように羽なしでお願いしてセントを出発しました(*ノェノ)

あちゃネスト






ほいじゃ、ブルマウェア着用あちゃ子ネスト@Nケルベロスのレポすたぁ~と!!!!

あちゃネスト2


第1フロアのミノ2体はボウのレインアローで削れる削れる~♪♪あっという間に終了w


あちゃネスト3





第2フロアも4人とも一応火力なのでサックサクで順調に第5フロアまできたよぉぉぉ


あちゃネスト4


なんかブログ書きながら気づいたけど、ソラが着てるブルマ(赤)ってママさんバレーっぽくてちょっとださいかもぉ><





第5フロアはオーガ2体でlv34・35のアクロとlv40のアクロ・ボウに分かれて戦ってループせずに無事に倒せていよいよケルベロス

あちゃネスト5





ケルベロスのところもlv40の二人に頼ってサクサク倒せてあっという間にクリアできちゃいましたw

最後に記念にとSS撮影のためにみんなで並んでみたり楽しかった

あちゃネスト6


全員のアバをきれいに映したかったんだけどやっぱネストに行っちゃうと真剣に戦っちゃって上手く全員のアバが撮れてなかったっていうね(o;ω;o)ゴメンナサィ

それから野良で一緒に遊んでくれたあちゃ子さん達ありがとうございました!!




ささ、次はうちのブログでも登場率の高いイケプリ様と行くあちゃ子達のレポを。。。。






よかったらクリックお願いします↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: ネスト

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

アクロちゃん始動?!  

6月に入ってから全然ブログ書いてなかったぁぁ><

もうすぐlv50解放になるので高価だったアポ素材・装備、アクセが安くなってきてるね

安いぃぃぃー!!と思って活力のアクセを買ったのはいいけど、持ってたアクセがなかなか売れてくれないじゃないかwwww

きっと今、必死にサブのlv上げをしてる人がいつか買ってくれると信じてしばらく信念アクセを取引所に出し続けてみる。。。。



とりあえずアクセを買っちゃったのでG稼ぎしようと久しぶりにアクロちゃんを始動させてlv32エピ紋章・装備狙いでケルベロスへ行ってきました

ギルメンのプリ様とペアでNケルに行こうとしたら、いらない子の意地を取らせてくれるというので見学!!!

20110605アクロ1



見学は得意ですwwwwwwww

ドラネス始めたころ、人とPT組んで戦い方がよく分からず見てた時が多かったので(* >ω<)=3 プー



無事にNケルペアでクリアしたのでアクロちゃんが取れた称号↓↓

20110605アクロいらない子


一気に3つもいただきました♪


そしてまだ身内寄生は続きますよおおおおおおお

20110605アクロ2

ちなみに私のアクロちゃんの名前もソラなので、空色にちなんでアバは青で揃えてあげてます(*'ε`*)v



身内寄生でNケルを消化してたらギルメンがアクロを出してくれてNケルのアチャネストなるものへ・・・


20110605アクロ


体験でギルドに入ってくれてるボウマスちゃんも一緒に行ったのでアチャ職だけのネスト楽しかった


ボウマスも楽しいけどやっぱりアクロちゃんも楽しいよぉ><



そういえばドラゴンネストのスキルシュミレーターver.3がlv50解放前に全職新スキルツリー公開されてたので自分のPCに早速インストールしてみました

なんかlv40解放時にはスキルシュミのサイトが混み合ったとか書いてあったので今のうちにインストールしておくといいかもねぃ(●'З`)db⌒☆



ささ、次はシードラネタを書きます!




よかったらクリックお願いします↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

category: ネスト

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

称号を取りにぃぃぃ  

こんばんわ┌(<:)

今日は台風が近づいてるっていうからいつもよりちょっと早く起きてみたけど、今日は日曜日だから通勤で使ってる国道が空いてたっていうwwwwwwwwww

大雨すぎるとワイパーが間に合わないいいいいいいい・・・っていつも思うw

スピード落として走ってても雨の日は怖いもんです




さてさて昨日はGMのIN待ちだったり、家事の合間に夕方~夜もドラネスをやってて称号が結構取れました!!


まずは今まで他の人のブログやフレ様などのお話でクリア時間がかかるからやりたくなかったソロNマンテに挑戦

ボウマスでやろうと思ってたけど、FUのが確実に最後までいけるかな~と思ってFUでNマンテのソロに⌒+.゜★

20110529Nマンテ


マンテのところで1死してやる気なくなったけどwここまできてもったいなぁーいと思ってなんとかしてクリアして「カッコイイ」の称号をゲット

FUのNマンテのミッションを見たら三銃士がまだクリアできてなかったのでPT募集を見てたら


『3R↑@プリパラ2FU1他』


っていうシードラPTを発見してしまい、ボウマスにキャラチェンジして野良でシードラに挑戦


ボウマスでシードラに行くときは野良PTでお世話になってるけど、いつも3Rで事故死か火傷で死んでてカカーリ称号がまだなくて・・・

でも今回は


20110529カカーリ


無事に3Rも終えて、4Rもクリアできて「カカーリを飼っている」の称号をゲット


ちなみに2Rはデバフ部屋で、5Rはまたトカゲ部屋だったっていうwwww

いつもシードラ行くとトカゲ部屋で硬いのは鉄なんだよね(←鉄以外で一番硬いトカゲの時ってあるのかな?

最終的にPTはプリパラのみが生き残って6Rまで行けました♪

この時の野良シードラPTはプリ2パラ2FU1エレ1ソド1ボウ1でしたn



その後、寝る前にGMのプリ様を連れてNマンテ3人無死狙いにFUで挑戦

20110529Nマンテ2


野良で入ってきてくれたボウ様が火力高くてサクサクと終わって無事に「三銃士」の称号とNマンテミッションクリア称号「帝王」をゲット


最後にNマンテで拾った必殺のゴールドリングに物攻・力とあとなんだったっけな・・・(SS撮り忘れた><;)が付いたので取引所に出してみたぁぁぁ



誰か買ってくれると・・・(;:゜;;゜;)




よかったらクリックお願いします↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: ネスト

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0
『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。