まったりブログ ホーム »イベント
カテゴリー「イベント」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FUのスキル振り (・ω・`)  

こんばんわ┌(<:)

ここ数日、天気が不安定だったけどとうとう関東甲信と東海地方が梅雨入りしたっぽいですねぇ

ジメジメが本当に嫌なので家中に除湿剤を置かなくては

うち除湿機がないんです;;



昨日はドラネスのアップデートで色々更新されてたけどセントが1周年記念のお祝いバルーンとか飾ってあってきれいな景色になってました


20110527.jpg



とりあえずドラネス1周年イベントは各町に居るアイリーンから特別クエスト『1周年記念クエスト』を受けて稀に出るアニバーサリーダッグを倒すかアビスダンジョンクリア後に次元のウサギから1周年福袋をゲットしてチケットを集めると1周年記念アバがもらえるというww


1周年記念レアアバはちゃんとレアアバセット効果も付いてるからアバ好きさんは楽しみながら集められそう⌒+.゜★





それからマセ・FUキャラを持っている人達は昨日、スキル振りはうまくできましたかぁ~??


私は一昨日までM振りしてた分を優先してまたM振りしたら取りたいスキルがうまく取れず失敗してしまい、今朝早く起きたので自分でスキリセして再度振り直しました


20110527スキル振り


一応40スキルはイレイザーなのでスペクトラムレインはM振り、サモンコメットも今回初めてM振り、エクセレは効果時間が短くなったみたいだけど1振りです。



でもでも!

これまた取らなくていいの取っちゃってこれからINしてまたスキル振り直したいー!!!!!!!



※明日とかゆっくりINできるときにスキル再振りする予定。


スキルシュミレーターもツリーが更新されてるから、以前のようにポイズンとマイクロ辺りもM振りできるようにちゃんと計画的に振ってこようと思います




とりあえず今朝、サクサクッとNケルでコメットM振りを体感してきたのでSSを。。。。

20110527Nケル


Nケル初見の方の野良PTに入って初っ端からコメットの攻撃力を見てきちゃいましたwwwwwwww

初見の方に申し訳なかったですが(;´Д`)


FUは闇攻撃とCT上げるのがやっぱり目標になりそうです><





闘技場のイベント称号も気になるし、今回のアップデート【5/26アプデ内容】はアバチェックはスルーで他は気になるものが多かったなぁ


アクロちゃんがちょっと強くなったので時間見つけて久しぶりに動かそうかなと思ってます






よかったらクリックお願いします↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: イベント

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

中級消滅ギャンブルとパラ様で遊ぶ⌒+.゜★  

ブログ開設したばっかだから毎日更新しよー思ってたのに昨日更新し忘れたorz

さてさて今日はハンゲームのスマイルフェスが20:00~開催されるのでドラネスに早くINしようと思ってます

ドラネスは接続者数によってアイテムドロップ率が上がっていくみたいなんだけど鯖落ちとかまさかなりやすくならないよね??ww

ハンゲのスマイルフェスは顔出しstaffでお馴染みのルポンさんが今日も生配信で出てるよぉぉ

staffルポンさんだったけな??モノマネが上手かった記憶がある( *´艸`)

今日生放送で作られてるハンゲのアバはちゃんともらいに行きますッ【スマイルフェス限定アバター配布こちら




あ・・・ドラネスのネタを。



一昨日、フレ様とNアポ2連戦してボウマスのSo⌒Raが中級消滅を2個ゲットしたので終わってた弓の潜在を変えてみました


元々の終わってる潜在↓↓

20110513弓



2回分の消滅ギャンブル結果↓↓

20110513弓2 20110513弓3


2回とも闇攻撃とかwwww本当にいらない><



みなサンは消滅ギャンブルするときは深夜とかにやってます??


自分のキャラに潜在つけるとまったくいいのこない


他の職業にコード付けるといいのくるのにな。




他の職業といえば昨日、ギルメンのパラ様を少しやらせてもらい初クレ操作を体験しました

装備が高いし元々、男性職には興味なかったけどちょっとパラ様やって面白くてびっくり


20110514.jpg


3兄弟かわいかったし自分でヒールできるから死ななかった(*ノェノ)


でもアバとかすごい高いから今のところサブでクレを育てる気はありませn。。。





今日は前から約束してたギルメンとNアポ無死称号狙いする日なので頑張ってきます!!!!!




よかったらクリックお願いします↓↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ


category: イベント

thread: ドラゴンネスト

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0
『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

