まったりブログ ホーム »PSO2みんなの自慢部屋
カテゴリー「PSO2みんなの自慢部屋」の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DF☆11武器キタァァ!!自キャラのイラスト書いていただきました(*´-`*)  

こんにちわ。

まずはじめに・・・先日のPSO2定期メンテ延長中にtwitterのフォロワーさんが、アイコンのイラスト描きますよ~と呟いていたのでお願いしたところ。。。

785175465.png

↑かわいく描いていただきました!!ありがとうございます!!タレ目の辺りやうちの子がパニス着た時のちっぱいさがサムネとそっくりwww色は自分で塗れないんですが大事に保存させていただきます( ´◡` )


さてさて昨日は新DFの方が23時の予告緊急でしたが!!とうとう!!!☆11武器がうちのチムメンにもきました!!!

entry_img_274.jpg

↑ダークファルス・エルダーからドロップされる☆11武器ガルド・ミラを置いてくれたのはla/puさんです!先週のDFラッシュのときはチムメンで誰も☆11武器を拾うことができなかったのですが、らぷさんが第1号になりました╰(・◡・╰)

ダークファルス・エルダーからドロップされる☆11武器ガルド・ミラはどうやら過去のファンタシースターシリーズであった武器のようですね。そして潜在も昔と同じ(ファンタシーシリーズのブロガーさんの記事読んだりしてみて)でHP吸収と・・・これはGuにとってはどうなのかな??Guが低レベなのでこの辺りの潜在の恩恵が分かりません。ということで後日、らぷさんがきっとブログ「撃っちゃいますよー!」で装備してるSSなどを載せてくれると信じてますww

pso20130628_235623_015.jpg

らぷさんは最近メインクラスにしていたGuから離れてFo育成中でしたが、これでGu復活ですかね?!ビンゴのWEB連動パネルが上手いこと全クリアになれば☆11武器でも強化+潜在解放がちょっとは楽になるような。。。ビンゴ頑張りましょう(*´﹃`*)らぷさん、、、このダンスお気に入りなのかなwww


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

当ブログのSSは全てクリックでちょこっとだけ大きく表示されます。☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

※勝手ながら今後は新☆10武器と☆11武器のみだけの展示受け付けてます。交換武器はコスト数を考えて今のところ置く予定はありません。ブログを読んで置きにきていただきいつもありがとうございます♪


追加で「これがあの☆11武器・・・新☆10武器もキタキタ!!」コートエッジDを置いてくれた渚さんとのSSを入れました。渚さんはこの後うちのチーム「めっちゃ男組♪」に加入し、Vitaから参戦中ですw

--お知らせ--
ship10にて活動しているチーム「めっちゃ男組♪」メンバーを追加募集します!!7月にEP2が実装されるためチーム拡張をすることにしました。大型アップデートに向けてPSO2ライフをチーム「めっちゃ男組♪」で過ごしませんか?

pso20130623_000931_024-2.jpg

Vita専の方でもチーム募集要項に当てはまってればOKです。体験参加もOKです。詳細はPC画面から当ブログを見て頂き右上の「PSO2でチームをお探しの方へ」から確認できます。質問などはCN:桜井、天空のそらにゃあまでメールかwisにてお願いします。※IN時間は21~25時頃でクエ中の場合はwisにすぐ反応できない場合がありますが、必ずお返事は返します。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング




category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

これがあの☆11武器・・・新☆10武器もキタキタ!!  

こんにちわ。

昨日はブーストイベント・レアドロップ率+50%だったので予告緊急の合間にお久しぶりのアドバンス遺跡に行ってきました!!メンテ明け後はほとんどアドバンスに行ってなかったのですが、イベント中ということでチムメンさんが一緒に行ってくれましてPTM4人のうち3人がルインシャルムを拾うという結果に!!私もボス部屋のキュクロさんから現物支給でいただきました╰(・◡・╰)

pso20130622_004906_034.jpg

↑昨日の夜アドバンス遺跡のアイテムレコード見たら(6月21日23時過ぎ)ラトリアレイン、ルインシャルム、ギガススピナーの現物出土数がダントツでしたwこうやって数を見ると新☆10交換武器の属性50達成したよーって方も多そうですね!


さてさてフレさん達の方でもブーストイベント・レアドロップ率+50%でレアをゲットされた方が沢山いまして、まだ飾っていないあのレア武器を置きにきてくれました。ありがとうございます╰(・◡・╰)

pso20130629_000043_019.jpg

↑期間限定クエスト・境界を砕く混沌とVH各地フリークエストの仮面からドロップされる新☆10武器・コートエッジDを置いてくれたのは渚さんです。渚さんとは時間の都合でSSを一緒に撮れてないのですがVitaの方で楽しまれてる方です(๑′ᴗ’๑)

期間限定クエスト・境界を砕く混沌などの仮面からドロップされる新☆10武器・コートエッジDは全職装備可能なソードなんですが、装備条件が法撃なんですよね><期間限定クエの方だと1周で2~3回は仮面に会えるのにいつもメセタサークルw色合いもかっちょいいコートエッジDが拾える日がくるのか・・・



そしてもう一つは新武器でなくDFが実装されてから登場している☆11武器・・・そうです!!あの大砲さんがうちの武器展示ルームにやってきました(*´﹃`*)

pso20130622_002900_019.jpg

↑ダークファルス・エルダーからドロップされる☆11武器・フレイムビジットを置いてくれたのはキュアピーチさんです。DFの☆11武器・フレイムビジットといえばGuも装備できるランチャーで射撃勢にとったら一度は持ってみたいランチャーなんじゃないかなぁ(╹౪╹๑)

元々はVH深遠なる闇の眷属【巨躯】で追加された武器でしたが、武器のドロップ率が上がったと言われてる新DFでのVH深遠に至りし巨なる躯【巨躯】でフレイムビジットのドロップ報告は増えてるようで私にもいつかチャンスがきたら・・・・と思ってますww

実は☆11武器・フレイムビジットを置いてくれたキュアピーチさんはフレのシルフィさんが所属するチムメンの方でして、、、SS映りたがりのヲタ芸大好きシルフィさん、もちろん撮影に乱入です(•೭•)

pso20130622_003013_024.jpg


キュアピーチさんのお胸がものすごい勢いで揺れてるなぁーと見てると・・・


pso20130622_003317_033.jpg

また一人ヲタが増えましたwwwかわいこちゃんだけどww全員シルフィさん所属のチームの方(๑′°︿°๑)これがフレイムビジットの力なのか(๑′°︿°๑)DFスケジュールの合間だったのでちょこっとでしたが楽しい時間をありがとうございました!!


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

当ブログのSSは全てクリックでちょこっとだけ大きく表示されます。☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

※勝手ながら今後は新☆10武器と☆11武器のみだけの展示受け付けてます。交換武器はコスト数を考えて今のところ置く予定はありません。ブログを読んで置きにきていただきいつもありがとうございます♪


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

Gネロダガーかっちょいい!!幼顔が背伸びするとかわいいw  

こんにちわ。

「ファンタシースター感謝祭2013 ONLINE」で追加されたFUNスクラッチの追加ロビーアクション48「背伸び」がやたらかわいいよ꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾

pso20130614_012000_018.jpg

↑追加ロビーアクション48「背伸び」をすると”ん...っ、んんー”って背伸びしてくれます(*´﹃`*)この仕草かなりかわいいと思うんですwしかもいつも幼顔のうちの子がスチューデントSヘアー+セルベリア・レプカ雪+ホワイトフラワーリストRのコーデのせいかいつもより大人っぽくも見える感じに!!



さてさて私の不注意でブログに載せるのが遅くなってしまった☆10武器展示ルームに新しく展示された☆10武器があります。ブログを読んでくださって置きにきてくれた方ありがとうございました!!

entry_img_259.jpg

↑アドバンス市街地のグワナーダ・ネロよりドロップされる☆10武器・Gネロダガーを置いていただきました!本当は水曜日のメンテ前にGJコメより置きましたという連絡がきていたのですが、気づいたのがメンテ後のビンゴをやりながらでして・・・コメが埋もれてしまってました><今後はGJコメを確認する際は1日分前まで念のためチェックします!!

置いていただいた☆10武器・Gネロダガーは、ケチんぼグワちゃんのレア種から出るとても希少な武器です!!レア種からの☆10武器で武器名もかっちょいいですね(*´﹃`*)

実はこの☆10武器・Gネロダガーで☆10武器設置SSが50枚達成しました!!SS1枚につき武器2個の方、何度も置きに来てくれてる方も含めて50枚なので正確には10鯖の方が50人訪問し、SSに写っているというわけではないんですがブログを通して知り合えた方が沢山いることにびっくりです。いつもありがとうございます!!そしてこれからも不定期更新ですがブログ・ゲーム内でよろしくお願いします┏○))



CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

当ブログのSSは全てクリックでちょこっとだけ大きく表示されます。☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

※勝手ながら今後は新☆10/11武器のみだけの展示受け付けてます。交換武器はコスト数を考えて今のところ置く予定はありません。ブログを読んで置きにきていただきいつもありがとうございます♪



今日のおまけです~。

pso20130613_230408_009.jpg

↑ビンゴの裏に出てくるデマルを討伐するため、TAナベリウスⅡにてPTメンバーが部屋に集まるまで待機中の私ですwww

デマルにダメージを与えないように真剣に待機している私、、、暇だったのでペンライトまで振ってみました(*´꒳`*)


今日は記事を分けたかったので「クーナちゃんライブまでに準備しておきたい追加ロビーアクション」とこの記事分で2つブログ更新しましたが、明日からはいつも通り1日1記事更新になります。お時間あるときにまた訪問してもらえると嬉しいです( ღ’ᴗ’ღ )


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

---ブログ応援クリックよろしくお願いします---
「PSO2Linkランキング」
「PSO2公式サポーターズリンク」
オンラインゲームブログランキング
ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 4

新武器・エビルカーストの動きが棺桶の荒ぶりよりすごいw  

こんにちわ。

AC購入ページ復旧作業に伴う臨時メンテナンスが終わって、かなりの方がACスクラッチ「ホーリーブライトプリースト」を引いてくれたおかげかAC・FUNアイテムともにかなり値下がりされてました꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾中でもFUNスクラッチのアイテムなのにちょっと高かった棺桶も安くなりましたね。

pso20130601_194438_001-2.jpg

↑こんな風に棺桶の蓋の部分が色が変わる+引きずり回せて勝手に荒ぶってくれるという魅力が(*´﹃`*)SSはカテドラルクロースの色に合わせて変動してます♪まだ持ってない方にぜひゲットしてもらいたい!!


それから今回のPSO2アプデで荒ぶってるのは棺桶だけじゃなかったんですwww新☆10武器にもちょっとおかしなものがあって、、、チームメンバーがゲットしたとのことで☆10武器展示ルームに置いてくれました。

entry_img_245.jpg

↑アドバンス市街地のエルアーダからドロップされる新☆10武器・エビルカーストを置いてくれたのはコーディリアさんこと兎摩さんです。兎摩さんはツイッターもやられてるので知ってる方も多いかもしれません(..◜ᴗ◝..)

新☆10武器・エビルカーストはとにかく・・・・羽が動く!!目玉がキョロキョロ!!ウォンドにしてはかわいい系ではないですが面白いwwwwこの動きを動画に収めようかなと思いましたが、ぜひルームに足を運んで頂いて楽しんでもらいたいので・・・

pso20130601_212644_000.jpg

一人で新☆10武器・エビルカーストとSS連写っぽいのしてみましたw既に兎摩さんのマイルームにも飾ってあるそうなのでぜひ訪問してみて下さい!!

新☆10武器・エビルカーストの武器説明には”使用者の精神力も奪っていく”と書いてあるので気合入れて装備しなきゃいけないのか・・・・。アドバンス市街地の新武器は魅力的なものが多いので通ってみたい気もしてきました(◦′ᆺ‵◦)


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

当ブログのSSは全てクリックでちょこっとだけ大きく表示されます。☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

※勝手ながら今後は新アドバンスでのドロップ品・新☆10武器のみだけの展示受け付けてます。交換武器はコスト数を考えて今のところ置く予定はありません。ブログを読んで置きにきていただきいつもありがとうございます♪


今日のおまけです~。

pso20130601_213034_004.jpg


↑FUNスクラッチで手に入れられる追加ロビーアクション35「揚げる」です。

SSは”(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ”の”(*`д´*)ノオウ”の部分。ちょっと長めのおう!してくれるのでSS撮影が捗りますww

コーデはロングツインテール+ダブルビッグリボン+ハートブレイカー黒+P&Tマスコット+ブラックフラワーリストLです。最近は近接で遊んでいるのでソードやダブセに合いそうなものをこれから選ぶことが多くなりそうですw


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 3

新アドバンスの新☆10武器、これ出やすいの決定?!  

こんにちわ。

今日のPSO2臨時メンテ後はACチャージが無事にできるようになって、新スクラッチの一部アイテムの高騰が止まって欲しいものです( p′︵‵。)
【追記:↑こんな書き出しでしたが臨時メンテは中止になってます。詳しくはSEGAのPSO2プレイヤーズサイトお知らせで確認お願いします。週末の復旧作業は見込めないかも?!運営さんには頑張ってもらいたいものです。。。】

さてさて昨日も新アドバンスにチムメンの方とちょっと行ってきたのですが早速、新☆10武器が私にきました!!

entry_img_243.jpg

↑アドバンス遺跡のダガッチャからドロップされるセイレイキカミです。タリスはあまり使わないのですがおしゃれ武器として1個持っておきたかったので拾えて良かったかも・・・ショップの値段見てちょっとびっくりでしたがwwwバースト中だったのでささっと拾ったらセイレイキカミでした。実はこのセイレイキカミと色違いのタリスありますよね?!

pso20130531_063039_010.jpg

↑左:セイレイキカミ、右:オンミョウキカミです。ハード武器としてお世話になった方もいると思われるオンミョウキカミはアドバンス龍祭壇のドラゴン・エクスからも出るそうで・・・(((╹д╹;)))


それから新☆10武器はフレさん達にも落ちていました!!お二人ともメンテ明け直後に拾われてるのですが、SSを撮らせてもらったのが遅れてしまったので掲載が遅くなってしまいました><

pso20130530_184619_015.jpg

↑アドバンス遺跡のダーガッシュからドロップされる新☆10武器・ダガッシュタリスを置いてくれたのはレン・ハロルドさんです!!ちょっとルームの暗さで分かりにくいかもしれませんが、遺跡にいるダーガッシュそのままの形をしたタリスですwダガッシュタリスは”魚タリス”なんて呼ばれちゃってるけど今あるタリス武器の中ではとても強い方です╰(・◡・╰)

ちなみに私が拾ったタリス「セイレイキカミ」と置いていただいた「ダガッシュタリス」はアドバンス遺跡のアイテムレコード見ると350個以上出てましたww新交換武器の素材にもなるルインシャルムが結構落ちるというのは知ってたのですが、新☆10武器のタリスも落ちやすいのかもしれませんw


そしてこちらはアドバンス遺跡の新☆10武器です!!

pso20130530_182429_010.jpg

↑アドバンス市街地でswから出たという(ドロップエネミー聞き忘れましたw)新☆10武器・ウィッチブルームを置いてくれたのはおしゃまさんです!!フォースの武器らしいホウキのデザインです。新☆10武器・ウィッチブルームにもハードレベルの武器があってお世話になったという方いそうですが・・・

pso20130531_061818_000.jpg

↑左:ウィッチブルーム、右:ストライクブルームです。ホウキに入っているラインの色が違うというのが印象的ですが、ホウキの色もちょこっと違います。H・VH森でストライクブルームを散々拾いまくってたのはいい思い出ですw


まだ新アドバンス実装されてから数日しか経ってませんが、新武器情報が色々出てきてます!!メンテ明け後の週末とブーストイベントの6/9(金)レアドロップの倍率が+50%の時はちょっと頑張ってみようと思います꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾


CN:天空のそらにゃあのマイルームはどなたでも訪問できるように設定してありますので展示協力していただける方、武器の形を見たい方などいつでも遊びにきてください(..◜ᴗ◝..)

☆10武器を展示協力していただモノは「PSO2みんなの自慢部屋」から確認できます。

※勝手ながら今後は新アドバンスでのドロップ品・新☆10武器のみだけの展示受け付けてます。交換武器はコスト数を考えて今のところ置く予定はありません。ブログを読んで置きにきていただきいつもありがとうございます♪


臨時メンテ中は「うしたろう無料ボイス【動画】かまボイスがマツコに似てる?!」のボイス動画も見てやって下さいwかまたろうヽ(`Д´)ノが喜ぶかもしれませんw


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ファンタシースターオンライン2ゲーム・攻略ブログ・ランキング
☆PSO2Linkランキング参加中☆
オンラインゲームブログランキング
FC2 Blog Ranking

category: PSO2みんなの自慢部屋

thread: PHANTASY STAR ONLINE2

janre: オンラインゲーム

『FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア』記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。画像の転載・配布を禁止いたします。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.『PSO2』で使用している著作物(画像、データ、音声、テキスト等)の一切の権利は、株式会社セガが保有しております。

プロフィール

カテゴリ

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア コレクターズエディション 予約特典コード 付

A REALM REBORN:FINAL FANTASY XIV Original Soundtrack【映像付サントラ/Blu-ray Disc Music】

LOGICOOL 【FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア WINDOWS版 推奨】 MMOゲーミングマウス G600r

LOGICOOL ワイヤレスゲームパッド F710r 【MHG2認証対応】

▲ Pagetop

